« ご連絡。 | トップページ | 09.03~若武者新木場1stRing »

08.31~DDT後楽園ホール

 
8月31日(日)
 
 
 
DDT後楽園ホール大会。
 
 
 
Simg_0839
 
ディック東郷、強し!
 
 
 
画像はこちら
 
 
 
※ビアガーデンの写真がいつも以上に出来の悪いのばかりだったよーsweat01
お見せするのがとても恥ずかしいので載せないことにしましたsweat01sweat01sweat01

 

DDT後楽園大会でした。


ケニーさんにお友達に託されたQPちゃんを無事に渡せて(実際は英語で話す別のお友達の後ろで微笑みを浮かべつつシャッターを押してただけだけど)、ほんとよかったです。少年のようにお目目をキラキラと輝かせてQPちゃんを見つめるケニーさん、可愛かったよ~heart01

 
感想を箇条書きっぽく。
 

 
Simg_0009
 
<第1試合>
KUDO、ヤス・ウラノ、アントーニオ本多、○佐々木大輔 
     vs 
タノムサク鳥羽、諸橋晴也、安部行洋●、美月凜音
 
・大ちゃん、足痛めていたようだったけど大丈夫かいな。。。(乙女モードshinew)
・大先生の「スパイダー!」は聞いた時はよく分からんかったけど、お友達に聞いて理解できたw 曰く、「かなり似てた」とのこと。
 
 
 
Simg_0152
 
<第2試合>ハンディキャップマッチ
○ポイズン澤田JULIE vs 長井満也、中澤マイケル●、松永智充
 
・長井さん、、、なんて懐の深い…sweat01
 
 
 

Simg_0254
 
<第3試合>
●HARASHIMA vs ケニー・オメガ○
 
・ケニー、やっぱりすごい!ってか、HARASHIMAさんに勝つとは思わなかったよ!すぐにでも戻ってきてほしいなぁ~。  
 
 
 
<第4試合>大鷲透矯正マッチ
●大鷲透、Koo、スペル・ヴァンパイア 
   vs 
男色ディーノ、マッスル坂井、マサ高梨、男色ディーノ2号、男色ディーノ3号、諸橋晴也、大鷲母○
 
 

Simg_0375
  
透ちゃんがが突っ込まざるを得ないであろう貴重な透ちゃんのお写真。
 
Simg_0385
 
ひたすらポージングを取る諸橋さん。
  
Simg_0388
 
男色ディーノ2号&3号w
  
Simg_0421
 
母の手紙で勝負あり。
 
・大鷲さん、大丈夫かいな(精神面で)。エディのできる子っぷりには大笑い。マッスルさんの自主興行って冗談かと思って聞いてたけど、本当だったんだねぇ~sweat01
 
 
 
Simg_0471
 
世界に名を馳せるボディビルダー”ビッグヒデ”こと山岸秀匡氏、ポージング中。
 
 
Simg_0464
 
あまりの筋肉の素晴らしさに思わず腰が引ける諸橋さんw

 
Simg_0490
 
みんなでポージング♪
 


 
Simg_0604
 
<セミファイナル>EXTREAME選手権試合 T.L.C.エニウェアフォールマッチ
○高木三四郎 vs MIKAMI(挑戦者)● 
 
・エクストリームの試合は痛々しくて見てられなかったよぅ。
(とてもいい試合だったけどねー。ヘタレな私が悪いsweat02) 
 
 

 
Simg_0704
 
<メインイベント>
KO-D無差別級選手権試合
○ディック東郷 vs 飯伏幸太(挑戦者)●
 
 ・飯伏君を応援してたんだけどやっぱり東郷さんという壁は高し。ただ、越えられない相手ではないのでは?と、今日の試合を見て思った。飯伏君、頑張れ!KO-Dのベルトを巻く飯伏君が近いうちに見られることを信じてます!
 
 
 
Simg_0848
 
・藤岡めがねくんが大変なことにsweat01
 
・次回、三四郎さんと東郷さんでKO-Dとエクストリームのベルトをかけて金網マッチが行われるそうです。もうかってまんなぁー(笑)


あ、ドラマチッくじはやっぱり引きの弱さを発揮してポスターだった~!
予想通り♪w


今日お付き合いしてくれたお友達、ありがとう~note
とても楽しかったですっ☆

|

« ご連絡。 | トップページ | 09.03~若武者新木場1stRing »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/42346969

この記事へのトラックバック一覧です: 08.31~DDT後楽園ホール:

« ご連絡。 | トップページ | 09.03~若武者新木場1stRing »