« 09.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 10.09~ユニオン新木場1stRing »

地下プロレス。

 
10月5日(日)
 
 
  
 
Simg_0046
 
新宿のバー『EXIT』にて、地下プロレスの観戦。

画像はこちら
 

 


行く前にネットで『地下プロレス』について調べてみたものの、「あやしい」ってことぐらいしか分からなかった…sweat01

試合カードも公式HPに発表されてたけど、選手名が全てアルファベットで書かれていたので面倒くさくてよく読まなかったよw

富豪2夢路さんやバトラーツの澤さんや矢野くんが出てて、鳥羽さんが初出場、相手は怪しい外国人ってことだけを頭に入れて、いざ会場へ。


中に入ると、ロープの代わりにチェーンが張られているリングが…こわーshock
あやしい音楽が流れる中、男性二人がスパーリングを始めてて、その時は暗くてよく分からなかったけど一人は富豪2さんだったみたい。

とにかく会場内が暗くて、鳥目気味な私は歩くのも大変。「めがねドコー」な格好で手探り状態で席を探し(いろんな人に「暗いから気をつけてー」的なことを言われてもうたsweat02)、1段高くなったステージ上のテーブル席を無事に確保。


選手の名前自信なしなのでメイン以外は写真のみw


Sdscf0790
 
<第1試合>

優勢だったマスクマンの人があっさりと腕十字(たぶん)で負けてもうたー
 
 
Sdscf0797
 
<第2試合>
 
小笠原先生の正拳突きの威力が恐ろしかったよ。
相手のJOMさん(たぶん、汗)、何度もダウンを奪われながらも必死で立つ姿に感動でした。あれだけ食らってよく動けるよなぁ。
 
 

Sdscf0802
 
<第3試合>

バトラーツの吉川さんだっshine
バチバチな試合に大興奮!

Sdscf0811
 
休憩時間は綺麗なお姉さんがダンスで楽しませてくれますheart01
抽選会もあり、末尾番号が一致した人はEXITチケットのプレゼント~。

Sdscf0829
 
<セミファイナル>

矢野くんのトリッキーな技に「なんだこりゃ!?」と驚く磯さんがおかしかった。
矢野君がオヤジな磯さんに勝利~。試合後、お互いの健闘を称え和やかに終了かと思いきや、「このオヤジがっ!」と腕を一ひねりdash


 

<メインイベント>

MUNENORI SAWA、TOSHIYA KURENAI、JAGUAR ROGOVSKI
  vs
FUGOFUGOYUMEJI、TANOMUSAK TOBA、TSUBAKICHI SANSHU

鳥羽さんの試合はてっきり怪しい外国人とのシングルだと思っていたので、開場前に澤さんを見かけたのにってのをお友達から聞いて、「まさかあやしい外国人は澤さん???」なんて思わずアホな想像を…w
 

Simg_0054

Simg_0077


澤さんたちのチームは『NWA認定世界ライトヘビー級タッグ王者』(澤さん)、『パトンボクシングスタジアム認定PK-1 スーパーウエルター級王者』(紅さん)、『世界地下プロレスチャンピオン』(ロゴスキーさん)とチャンピオン揃いなチーム。なんだか、すげーbell


かなりバッチバチでゴッツゴツな試合でした。
富豪2さんの頭突きで澤さんが大流血。
鳥羽さんのコンタクトが吹っ飛ぶ。そんでツバつけて再装着w
 
 
Simg_0078
  
ぁゃιぃ外国人だと思っていたロゴスキーさんは打撃も寝技も上手い!しかも動きが早い!かなり恐ろしい選手なのでした。


地下プロレスは基本、バトラーツルールで、ロープエスケープは肘か膝まで完全に出てないと認められません。

で、このロープエスケープについてはすんごく厳しくて、きっちりと肘か膝まで出てないと止めてもらえない。

 
なのに、その他のルールに関してはかなーりアバウト。
メインは澤さんチームの試合権利のない人たちが自由に暴れまわって、富豪2さんがチョークスリーパー(?)で落ちてしまい、澤さんチームの勝利。

なんとも不完全燃焼なわけの分からん結果になったのでした
むーんsweat02

もしも次回があるのなら、今度は鳥羽さんのシングルマッチが見てみたいなぁ。。。

雰囲気は確かにアングラだったけれども、見終わった後はそんなこともすっかり忘れてたよー☆

熱く激しい、いい試合を見させていただきました♪

|

« 09.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 10.09~ユニオン新木場1stRing »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント


いつも画像楽しみに見させてもらってますdelicious
過去のブログの画像がエラーで見れないのは残念ですがsweat01
 
またブログ更新してくださいbud

投稿: かずま | 2008/10/28 06:57

>かずまさん
 
コメントありがとうございますhappy01
 
エラーですか?私のパソコンからだと問題なく見れるのですが…。直らないかもしれませんが、ちょっと原因を確認してみますね。

はい、頑張って更新しまーすshine

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2008/10/31 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/42808475

この記事へのトラックバック一覧です: 地下プロレス。:

« 09.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 10.09~ユニオン新木場1stRing »