« 02.15~ユニオンシアター1010 | トップページ | 03.04~DDT新木場1stRing »

02.22~DDT後楽園ホール

 
2月22日(日)
 


Simg_0001

2月22日は『いい夫婦』の日♪
しかし、中澤家は。。。。sweat01sweat01sweat01

(…って、それは11月22日だったと今頃(2/24)気付いた(恥)sweat01


画像はこちら

 
以下、簡単感想~。
詳しくは週モバやスポナビでどうぞsun

Simg_0033
 
<第1試合>
○ササキアンドガッパーナ vs 石井慧介(改め)オオトリ慧介(改め)ますだ慧介(改め)慧介・サンタマリア●
 
松井さんが慧介(仮)のことを「おい!サンタマリア!」って呼んでて、思わず「そっちで呼ぶか!!?」ってツッコんでしまったではないか~いwine
 
 
 
Simg_0109
 
<第2試合>
1vs2ハンディキャップキャプテンフォールマッチ
○(C)男色ディーノ vs 中澤マイケル、●中澤佳耶子(C)

佳耶子さんの健気に戦う姿に思わず泣きそうになってしまったよweep
もう、、、とにかく、、、マイケルさんがわるーいpout
 
 
 

Simg_0249
 
<第3試合>
ディザスターボックスメンバー補充査定バトルロイヤル

前の試合の影響からか、透ちゃん、出だしからマイクかみかみsweat01

試合も、うーん、なんだかなsweat01

阿部ちゃんが勝ち残り。しかし大鷲さん→これは査定試合だから、ディザスター入りが決定したわけではない。僕の内弟子としてなら…。
これを阿部ちゃん、拒否。

結末まで、うーん、なんだかなsweat01


Simg_0373
 
<第4試合>
○葛西純 vs ●MIKAMI

まだMIKAMIさんの調子、よくないのかなぁ。。。

試合後、葛西さんがMIKAMIさんにラブコール>一緒に組んで両国に出ようheart01
どうするどうなる、MIKAMIさん!スーサイドボーイズ、解散しちゃうのぅ???shock


Simg_0434
 
<第5試合>
(KO-D次期挑戦者決定戦) 
タノムサク鳥羽 vs ●ヤス・ウラノ vs ○佐藤光留

鳥羽さん、何してるんですかw
もう、とにかく、鳥羽さん。。。"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


Simg_0544
 
(HARASHIMAさんの近況~)
 
千葉の某山中で必死に「鍛えてるからだ~」と特訓するHARASHIMAさん。
復帰が楽しみでしょうがないわーsmile


Simg_0685
 
<セミファイナル>
○イタリア軍 vs ●フランス軍
 
前回、デスケーキのレシピを盗むことに成功したイタリア軍は、イタリアンデスパウダーなるものを作ることに成功。デスケーキを食らっても、このパウダーで正気に戻ることができるらしい。。。shine
 
 
フランス軍の第3の男として登場したのはミノ~ル・ポルナレフ(見た目、タケちゃんマン)!

とても優雅、かつ素早い動きでイタリア軍を翻弄。…が、なんやかんやありsweat01デスケーキ攻撃が誤爆。ミノ~ル、撃沈。

ルイ様、デスケーキをアントンにぶつけるも、デスパウダーでアントンはハルクホーガン化。

その攻防が何度か続き、ハルクホーガン化したアントンがルイ様をフォールしてイタリア軍の勝利shine
 
 
 
 
Simg_0775
 
 
Simg_0928
 
Simg_0929
 
Simg_0930
 
Simg_0931
 
Simg_0932
 
Simg_0933
 
<メインイベント>
○高木三四郎 vs ●飯伏幸太
 
文章では説明できない(元からそんな才能はないけどもsweat02)、とにかくすげー試合でした。とりあえず撮った写真を見てくださいとしか言いようがないですdash
 
 
三四郎さんの凄さはもちろんだけども、私の想像のはるか上を行く飯伏くんの動きにビックリ仰天。


肩のケガがなければ…とも思うけども、やっぱりここぞって時の決めの技をたくさん持っている人ほうが互角の戦いになった時に強いのかなぁ。
飯伏君が最後の雪崩式のやつを返そうとしたのか、体を若干ねじって横から受身を取ってて、そのかなりな気持ちの強さにさらにビックリでしたsign03

 

次期挑戦者に名乗りを上げる選手が続々とリングへ。


矢郷さんが現れたような気がしたけど。。。。きっと気のせいですねconfident

日曜日の後楽園で夜7時試合開始はちと勘弁でしたがdown、次回大会に向けて、またまた楽しくなってきましたよ~♪

|

« 02.15~ユニオンシアター1010 | トップページ | 03.04~DDT新木場1stRing »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
毎回楽しく拝見させていただいてますnote


掲載してるメインの連写写真camerasign01よくぞ撮ってくれましたupupupupcrying

あのとき私もホールにいたのですが、ハsign02、て感じでびっくりするわ、感動するわ、でとにかく、もう一度観たいsign01(>_<)と思ってたのです

ほんとにアリガトウございましたshineshineshine

また更新を心から楽しみに待ってますconfident

投稿: はな | 2009/02/25 09:55

>はなさん

初めまして!
コメントありがとうございますhappy01

「うぉー何だ、この動きは!!?」って、驚きのあまりにシャッターを押しっぱなしにしてたのが功を奏したようです(笑)

これからもカッコいい写真が撮れるよう頑張りますので、よろしくお願いしま~すshine

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2009/02/25 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/44153158

この記事へのトラックバック一覧です: 02.22~DDT後楽園ホール:

« 02.15~ユニオンシアター1010 | トップページ | 03.04~DDT新木場1stRing »