« 03.04~DDT新木場1stRing | トップページ | 03.22~DDT新木場1stRing »

03.07~ユニオンオールナイト

 
3月7日(土)
 
 
 
 
Simg_0504
 
ユニオンオールナイト興行♪
 
 
 
観戦前にZEPP TOKYOで行われたKANさんのコンサートへ。。。

歌って踊って、さらにはお台場の観覧車乗ってゲーセンで汗かいてshine


深夜に新木場に着いたときには、すでにヘロヘロsweat01

自分はもう若くはないって、改めて気が付いた2009年春・・・・・・・gawk

画像はこちら
 
 
 
以下、簡単感想shine

 
【第1部】


Simg_0077
 
<第1試合>
○木高イサミ vs ●DT-YUTA

イサミさんが軍鶏を出したのにビックリしてもうた。

YUTAの無期限休業は本当に残念だーweep

Simg_0146
 
<第2試合>
○ガイジンA、ガイジンA
    vs
●無職透明、蟹K☆ING、森本真也、矢島聡

小島聡チックな矢島選手、、、が、私にはキャイーンの天野くんに見えて仕方がなかったよsweat01


Simg_0182
 
<第3試合>
●726、清水基嗣 vs ○円華、天狗たけし

NEXT大家=清水さん。
大家さんっぽいムーブなんかも出たりして(726のせいw)、清水さんは誰もが認める大家さんなのでしたw


 

Simg_0278
 
<第4試合>
○星野飛雄馬with明子 vs ●スパーク青木

なぜかダルビッシュなスパークさん、姉ちゃんのお腹の子の父親だと勘違いした飛雄馬の猛攻撃に失神してもうたー。

え?まさか?と思ってたら、明子姉ちゃん、やっぱり人工呼吸。

生き返ったスパークさん、「スパーク!」で締め。

うーんsweat02

 
 


休憩時間、猪熊シェフの特製ちゃんこをいただきましたheart01
(写真撮り忘れたけどsweat01
何チャンコだったんだろか?少し甘みがあって(酒粕?)、期待を裏切らないメチャウマちゃんこでした♪

Simg_0371
 
<第5試合>
○チェリー、高梨マサ子 vs 華名、●及川千尋

チェリーちゃんと及川さんの戦いが、とても格闘技色が強く、新鮮だったわー。(写真は対華名ちゃんだけどsweat01

またまた仲間割れしてしまったチェリーズ。
大丈夫なのかいな?coldsweats02
 
 

 
Simg_0423
 
Simg_0469
 
Simg_0477
 
<第6試合>
石川修司、諸橋晴也、●木高イサミ
   vs
フジタ"Jr."ハヤト、○南野タケシ、大間まぐ狼

諸さんがまぐ狼の椅子攻撃で脳震盪を起こしてしまい、担架で運ばれる事態にcrying

2対3の戦い(しかもイサミさんは2試合目!)になり、最初から最後まで九龍のペースで試合が進んでた。むぅーannoy


今回こそはギッタンギッタンのボッコンボッコンにして、九龍をやっつけてほしかったのに、、、逆にボコボコにされるだなんて…pout
(週モバに載ってた九龍たちのコメントにもむかついたわー。客のこと言うな、バーカバーカ)

【第2部】獅子王復活祭

 
Simg_0522
 
○安部行洋 vs ●翔太


Simg_0625
 
(獅子覧試合)

○マサ高梨、斎趙雲彰俊、安部行洋
    vs
田村和宏、竹田誠志、●翔太

獅子王様の完全復活に、獅子民(観客)大喜び!


獅子王様のオーラが西調布と新木場でなんでこんなにも違うのか、1月のイベントでも獅子王様とお話したんだけども、今回はっきり分かりました(今頃w)。

やっぱりD震軍の方々がいてこそなんだなー。
そして新たに分かったのは、ヤブさんの生実況!これがあったから余計に西調布ライオンズガーデンを感じることができましたshine
 
 

始発までまだ1時間ほどあるってことで・・・
 
 
【第3部】 信州プロレス提供試合
 
 
 
Simg_0650
 
無職透明、森本真也 vs 蟹K☆ING、矢島聡
(コクジンAの乱入により無効試合)

首がありえない方向に曲がってしまった無職さんw


この辺からあたくし、朝から働いて、仕事終わりにコンサート行って、サタデーナイトフィーバーしてnote、観覧車乗って、角質食べる魚と戯れて、右ミドル炸裂させて、開場時間までジョナってで、疲れが、、眠気が、、、限界、、、、パトラッシュ・・・・ぼく、もう・・・sleepy


【第4部】


Simg_0673
 
無職透明 vs コクジンA
(両者リングアウト)

国歌斉唱~(なぜかガイジン組も「君が代」w)。
趙雲さんの美声に聞き惚れた~。ますださん似のガイジンAの微妙な歌に力が抜ける~。


 
Simg_0706
 
無職透明 vs コクジンA
(両者リングアウト)

なぜかマスカラ・コントラ・カベジェラ戦にsweat01

命(髪)を掛けたCGの出し合いなどもあったけど、両者リングアウトで引き分けcoldsweats01
二人とも命(髪)を切られることにshock

ガイジンAによって椅子に縛り付けられ、バリカンで大事な命(髪)がぁぁぁ~、さよ~ならぁぁぁ~~paper


お二人、リング上でさらし首状態のまま終了となったのでした~sweat01


前半部分、通常興行だったらメインがあんな重い状態でも、スーさまの癒しと「行くぞ、ユニオン!」で次に期待が持てたと思う。でも今回はオールナイト興行ってことでそれがなくて、さらに時間配分がうまくいかなかったためか、後のほうがだらけちゃったのが残念だったなぁー。獅子王様復活祭はとても楽しめたけどねshine

4月12日の北千住大会、何とか頑張ってほしいっす!諸さんの反撃にも期待っす!


あ、ユニオンプロレスのメルマガが出来たそうです☆
登録はこちらからどうぞっす♪ 
  ↓↓↓
http://mini.mag2.com/pc/m/M0091554.html

|

« 03.04~DDT新木場1stRing | トップページ | 03.22~DDT新木場1stRing »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/44588412

この記事へのトラックバック一覧です: 03.07~ユニオンオールナイト:

« 03.04~DDT新木場1stRing | トップページ | 03.22~DDT新木場1stRing »