« 03.22~DDT新木場1stRing | トップページ | 04.24~BOYS4 »

04.05~DDT後楽園ホール

4月5日(日)
 
 
 
DDT観戦。
 
 
Simg_0297
 
Simg_0637
 
ダイナミックT、大活躍~shine


画像はこちら
携帯ユーザーの方はこちらからどうぞ(パケ代注意!)。
 
 
 
以下、簡単感想sweat01

 
Simg_0025
 
丸藤選手、欠場の挨拶。

Simg_0011
 
<ダークマッチ>
○DJニラ vs ●マンモス半田 vs 矢郷良明

矢郷さん、「関係者立ち入り禁止」を見て入らなかったりとか鍵が開かなかったりで試合に間に合わずsweat01
よく見てなかったけどw、強烈なロケットパンチでニラさんの勝利。
 
 
 
 
Simg_0075
 
<第1試合>
○松永智充、安部行洋 
     vs 
佐藤光留、石井慧介 ●(←いろんな名前が付いてたけども結局本名で決まりだそうですsweat02

安部ちゃん…もう3次元に戻れないなんて……乙gawk
 
 

 
Simg_0111

<第2試合>
○MIKAMI vs ●美月凛音

美月さん、最後までMIKAMIさんの余裕を崩すことができず。。。

Simg_0216
 
<第3試合>
KO-Dタッグ選手権次期挑戦者決定戦
○男色ディーノ、ヨシヒコ vs ●アントーニオ本多、PIZAみちのく

ヨシヒコ、アントンのニー食らって「パンッ!」って頭がはじけた!たいへんだーたいへんだー! 頭がはじけたヨシヒコの写真、あまりにも危険すぎて載せられないーsweat01
そしたらグレートムタバージョンのヨシヒコが出てきて、毒霧吹いたーーーーー!!!!おっそろしいよ、おっそろしいよー!
ディーノチームが勝利したので、次回はケニー飯伏チームと対戦だー!
最強のヨシヒコに勝てるかなー、勝てないだろうなーspa


Simg_0332
 
<第4試合>
高木三四郎、●中澤マイケル vs ○田上明、平柳玄藩

私の心のメインshine

松ちゃんが田上Tシャツ着てたーgood

「小細工なんか必要ない!」って叫ぶ三四郎さんの隣りでヌルヌルやらドリルやら罠やらの手入れをする松ちゃんと猪熊さんshine ワクワクワクワク。

田上さんの煽りがすべて昭和チックで(「お尻ペンペン」だとか「コマネチッ!」だとか…orz)、オイラは思わず(笑いすぎて)涙したぜ、ふっ。リアクションで年齢が分かる事例その1。

ヌルヌルや罠に手こずる田上さんにも思いっきり笑い泣きさせていただきましたわ~shine ありがたやー、ありがたやー。

いっそのこと、DDTにレギュラー出演すればいいのに…ってくらい、田上明はDDTに染まってましたなー。面白かったheart01


Simg_0523
 
<第5試合>
○飯伏幸太 vs ●石森太二

飯伏くん、試合の途中に膝を負傷したらしく、ほとんど動けない状態に…。

飯伏くんを母なる気持ち(&明子姉ちゃんの気持ち)で見ている私にとっては、かなりきつい試合でしたわー。

もうやめてー!!! でも、、、、負けて欲しくない…。


そんな複雑な気持ちで見てたのだけどsweat01


飯伏くんは最後まで諦めず頑張り、見事に石森君に勝利しました。

すごいすごいすごいすごい!!!


飯伏ーーーーー!ありがとーーーーーーーー!!!!!


って、リングサイドに駆け寄りたい衝動を抑えつつ(旧全日本プロレスファン気質w)、今回は端っこの席だったので退場する飯伏くんに手を差し出してみたらば、ギュッっと握手してくれた上に、手首を捕まれ、さらにギュギューッと握手してくれて、飯伏くんの勝利の喜びをめちゃくちゃ感じることができました、キャッheart01 って、おぅ、なにこの乙女告白w


Simg_0793_2
 
<メインイベント>
関本大介 HARASHIMA ポイズン澤田JULIE 星誕期 ヤス・ウラノ タノムサク鳥羽 ルイ高梨14世 ジャック・ド・アツシーヌ 大鷲透 フランチェスコ・トーゴー ササキアンドガッバーナ 田村和宏 塩田英樹 ヤスorヒデ・クボタ ダークマッチ勝者 高木三四郎

 

ダークマッチでのニラさんのロケットパンチがあまりにも強烈だったらしく、ニラさんは手首が折れ、マンモスさんはアバラが折れ…。てなことで、矢郷さんが参加することになったんだけども、矢郷さんはロッカーの中・・・・。

すると、通りすがりの田上さんが禁断のロッカーの鍵を開けてしまいましたshock
「ちゃんと閉めて行けよー」って田上さんから注意も入りましたw
 
 

そんでもって、矢郷さんが「両国までのどの大会でもベルトに挑戦できる権利」をGET!HARASHIMAさんがKO-D次期挑戦権をGET!


クボタ兄弟の「わっからない!」、面白かった~♪

んでもって、帽子とシャツを脱いだら怪しい中国人っぽくなったクドちゃんの今後がどうなるのか心配であります(敬礼)!


最後の矢郷さんの「×(バツ)」を出すところを見て、ひょうきん族世代なオイラは懺悔の神様を思い出してもうたではないですか。リアクションで年齢が分かる事例その2w。

楽しく激しく面白く、明日からも頑張ろう…って思わせてくれる、とてもいい興行でした♪


その後の恒例の観戦仲間たちとの反省会w
話が膨らむ膨らむfuji

富山解散、果ては地球解散とか…w

試合を見た後にこんな色んな妄想を膨らませることが出来るDDTって素晴らしい~shine。。。。って改めて思ったのでした♪w

|

« 03.22~DDT新木場1stRing | トップページ | 04.24~BOYS4 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん

また楽しく読ませていただきましたshineconfident


わたしもホールの試合を観てたのですが、たしか飯伏くんに握手してもらってた方がいて、メチャうらやましく南の席からジーッと観ておりましたが、なんとsign01ゆきさんだったとはsign01

うおぉぉぉsign01日記を読んでいて、またメチャメチャうらやましくなっちまいましたよnoteo(><)o

矢郷さんのバッテンをみて、ひょうきん族を思いだしたのは、ゆきさんだけではございませんflair

ほんと世代がわかってしまいますね、ワラ


ではまた楽しみにさせていただきますconfident


はな

投稿: はな | 2009/04/10 12:57

>はなさん

そうなんです、私だったんですsweat01
握手してくれただけでも感激だったのに、さらなるスペシャルサービスで思わず鼻血がでちゃうとこでしたw

おぉ、お仲間~heart01
とっさの動きにゴマカシは効きませんものね~sweat01sweat01sweat01

投稿: ゆき★U^ェ^U★ | 2009/04/12 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/44589055

この記事へのトラックバック一覧です: 04.05~DDT後楽園ホール:

« 03.22~DDT新木場1stRing | トップページ | 04.24~BOYS4 »