« 三沢さん…。 | トップページ | 06.07~DDT新木場1stRing(昼) »

05.24~IWAジャパン15周年記念興行

今更な感じもしますが、せっかく撮ったので。。。sweat01
 
 

 
5月24日(日) 
 
 
Simg_0564
 
新宿FACEにて行われたIジャ15周年記念興行の観戦。
 
ウィリアムス選手が来日していたのでツーショット写真を撮っていただきました♪
嬉しかった~heart01
 
 
 
以下、写真&簡単感想。
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちらからどうぞ(パケ代注意★)。
 
  

DDT新木場昼夜&ユニオン&花やしき(←ちっこい方のカメラを持ってったので全然撮れてないけどsweat01)も近々UPしますです。。。

 
 
Simg_0021
  
<第1試合>
■IWA世界ジュニア選手権次期挑戦者決定戦
○末吉利啓 vs 西山秀絋●
※特別レフリー=ザ・グレート・カブキ
 
第1試合から名物オバサマ大暴走sweat01
カブキさん、さすがに息が上がってましたなぁcoldsweats01
 
 
 
 
Simg_0107
 
<第2試合>
■IWAレジェンド・キャラクター大集合!
○ウルトラセブン、タイガー・ジェット・シンジュク with MAYA vs 河童小僧、ヘルアントマシン● with 杏仁師範
※特別レフリー=チョコボール向井
 
ウルトラセブンさんのムーヴにびっくらこいたーdash
MAYAさま、美しいー。チョコ様の必殺技が見れたー!
 
 
 
Simg_0162
 
<第3試合>
■13年ぶりのシングルマッチ対決
○さくらえみ  vs  市来貴代子●
 
13年前のお二人のことを事前にお友達から聞いていたので、さくらさんがフォールを取った時は感動で胸がいっぱいになったよweep
 

Simg_0242
 
<第4試合>
■IWA浅野ジャパンvsUMA軍団最終決戦
○ハル・ミヤコ、ビッグフット、雪男 vs 維新力、ジェイソン・ザ・テリブル(ターザン後藤)、浅野起州●
※特別立会人=山口敏太郎
 
浅野社長のユルパンに思わず突っ込みをいれたくなったw
ビッグフットと雪男、そしてジェイソンがとても怖くて、マジで逃げてもうたわー。
ミヤコ女史の「・・・だす。」に爆笑sweat01
 
 
 
 
Simg_0273
 
<第5試合>
○ジャガー横田、矢野啓太 vs 神威、ミス・モンゴル●
 
ジャガーさんの鋭い眼光に思わず惚れてしまったわ~shine
お友達お薦めのミス・モンゴルさんは人使いがとても荒くて、神威さん休む暇無しでした。お疲れさまですw

 


Simg_0388
 
<セミファイナル>
■IWAジュニア・ベストマッチ
○アジアン・クーガー vs ザ・グレート・タケル●
※特別レフリー=マーティー浅見
 
クーガーさん、元気やね~。あちこち動き回り飛び回り(写真はタケルさんだけどもsweat02)。
わたくしの足の上にも飛んできて、逃げるのが大変でした(笑)
最後があっけなかったのが残念だったかな~。
 
 
 

Simg_0505
 
<メインイベント>
○松田慶三、TAJIRI、小部卓真 vs ブラックバファロー、シャドウWX、三宅綾●
※特別立会人=スティーブ・ウィリアムス
 
三宅選手の胸筋がすごかったなー。
慶三さんの掛け声が爽やかなんだけど何かおかしかったw
 
 


Simg_0560
  
最後の挨拶を終え、涙を堪えてリングを下りる浅野社長。
浅野社長がいるからこそ、これだけ多くの選手が集まってくれたのでしょうね。
素晴らしい興行を魅せていただき、ありがとうございました!

|

« 三沢さん…。 | トップページ | 06.07~DDT新木場1stRing(昼) »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/45469503

この記事へのトラックバック一覧です: 05.24~IWAジャパン15周年記念興行:

« 三沢さん…。 | トップページ | 06.07~DDT新木場1stRing(昼) »