« 6.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~STYLE-E@西調布 »

07.10~DDTワンマッチ興行

 
7月10日(金) 
 
 
 
DDTワンマッチ興行。
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、簡単感想(当日書いたmixi日記のコピペsweat01

 
ワンマッチ興行でした。
 

新木場に18時過ぎに着いたら整理券88番。
200人以上はいたのではないでしょうか、新木場の全ての席が綺麗に埋まってました。
 
 

本日もドラマチッくじが出店していたため、「手かざし研究会」の我々は研究費1000円を費やし研究いたしましたところ、飯伏くんの非売品ポスターが当たりました!!!

手かざしを受けるようになってから今のところハズレは一回だけ!!!!凄すぎる、獅子王様!!!!

獅子王様は「引きが強えー」っておっしゃっていたけれども、いやいや、これも全て獅子王様の手かざしのおかげなのですdash!!!!


残りの500円はシバオが挑戦し、プロマイドでした。(←これも一応当たり)


…が、今回は新たな研究のために、くじを引く前に事前に購入したロト6に手かざしをしていただきました。


当たったら1割を獅子王様に献上する約束をいたしました。


ユニオンの後楽園大会でキンキンキラキラゴージャスなコスチュームを身にまとった獅子王様が現れたらば、今回の手かざし効果が成功したのだと思っていてくださいw

さて、試合。(詳しい内容は他のとこでどうぞsweat01
 

 
Simg_0060
 
ウィルスは完全に去ったようだったけども、腕の調子はいまだ戻ってない感じがした飯伏くんでした。

あの紙テープ(細切れのが混ざったやつ)はメインの試合後だったらいいけど、試合前はだめだと思う。綺麗だけどもさ。

 
Simg_0064
 
三四郎さんの大人気ない攻撃にブー。
 

飯伏君が机を出すとは!
 
Simg_0211
 
机を使った攻撃、三四郎さんの足に当たったーcoldsweats02 痛いでしょ、それはー。
 
Simg_0226
  
リングに戻ってやり合った二人。

もう、オラこの試合、両国で見たかったって思うくらい、すごい試合だった。


Simg_0262
 
Simg_0263
 
試合後、HARASHIMAさんをリングに上げ、両国で戦う(であろう?)二人の前でマイクする三四郎さん。

 

その後、花道を引き上げていく三四郎さんの背中を見て、自分でもよく分からないんだけども涙が止まらなかった。とにかく、花道を去っていく三四郎さんの背中が、涙が出るほどカッコよかったんです。
 
  
今日は復帰戦で頑張った飯伏くんにもありがとうだけども、それ以上に、三四郎さんに大大大大ありがとうでした!

両国が楽しみです♪

|

« 6.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~STYLE-E@西調布 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/46290643

この記事へのトラックバック一覧です: 07.10~DDTワンマッチ興行:

« 6.29~DDT新木場1stRing | トップページ | 07.18~STYLE-E@西調布 »