« 07.10~DDTワンマッチ興行 | トップページ | 07.19~DDT新宿FACE »

07.18~STYLE-E@西調布

 
パソコンが壊れたりなんやかんやで更新がすっかり遅れてしまいましたが…sweat01
 
これからまた、少しずつですが更新して行きたいと思います♪ 

 
7月18日(土)
 
 
 
スタイルEの観戦。
 
 
Simg_0504
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
 
以下、mixi日記と同じcoldsweats01
 

 
大ちゃん追っかけてスタイルE~♪
 

ってなことで、昨日は獅子調布、否、西調布にてスタイルEの観戦。


以下、簡単感想。

 
Simg_0040
 
翔太対佐藤きゅんは調布花火大会に負けず劣らず(プヲタ限定)な、お互いの意地がぶつかり合う、熱~い試合でした。


 
Simg_0121
 
アヴェンゲリオン、佐々木恭介襲来。
恭介選手のかなーり重い攻撃に場外に飛び出し、「秋葉原に帰りたい~crying」発言なアヴェちゃん。帰っておいで、メイドカフェで待ってるわ(大嘘)。最近のアヴェちゃんのいやらしいくらいストーカー並のしつこい攻めって、私好きだったりするのよねsweat01

 
 
Simg_0197
 
バギーズ対D震軍。

「ビッグバギーバーガー!ビッグバギーバーガー!!!」って叫べと、怪しい外人が言ってました。んで、「ビッグバギーバーガー!」ムーブでパンに挟まれた肉役になってしまったテッシー手島さん。D震軍の反則勝ち。
そしたらば、黒い衣装をまとった誰かが来た!けれども、フード取れて鼻と口は隠れてるけども髪と目が見えちゃってるし、どうみても獅子王様だし!!!!

8月4日DDTビアガーデンプロレス獅子王デー、否、獅子王フェスタ2009にて、最後の決着をつけるとのこと!うおー!なんてこった!
今こそ立ち上がれ、獅子民たちよ!!!
 

 
Simg_0355
 
都内住対上京軍。

悲しいことに、大ちゃんは都内住。田舎出身の私ですので、基本、何があっても大ちゃんかっこいいーですけど、今回は素直に応援できませんでしたsweat01

確かに負のオーラは醸してるけども、相手の攻撃に耐えて耐えて耐えて…そんなスパークさん、ほんとすげーなって思いました。スパークさんが負のオーラのせいか分からんけどやられまくっても、竹田選手に「スパーク!!!!」って、それで竹田選手をむかつかせたのはさすがw!!!
今度「田舎者!」って言われたら、おいらが大ちゃんにエルボーを食らわせてやるわ!

西調布って、負のオーラを緩和させる何かがあるんじゃないかしらって、本気で思いましたです。


Simg_0415
 
Simg_0494
 
さてメイン。

田村さん対末吉さん。

リング前のマットのとこで見てたのだけど、場外戦になったときにオイラ大事なカメラバッグを持たずに逃げてしまって、末吉選手が場外ストンピング(?)を出した時には「レンズさん、さようなら」って祈ってしまったのだけど、何もなくてえがった、えがったーw

うおー!とか、うぇあーとかでしかお馬鹿な私は表現できないけど、そこまでやるかってくらい、激しい戦いでした。

田村くんと末吉さんにありがと!ありがと!!!西調布に来てよかったー!!!


そんなこんななスタイルE観戦なのでした♪


そしてDDT日記へ続く。…たぶん。

|

« 07.10~DDTワンマッチ興行 | トップページ | 07.19~DDT新宿FACE »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/46722594

この記事へのトラックバック一覧です: 07.18~STYLE-E@西調布:

« 07.10~DDTワンマッチ興行 | トップページ | 07.19~DDT新宿FACE »