« 09.19~STYLE-E D震軍最後の日。 | トップページ | たむちゃんたけちゃん。 »

09.20~DDT銀座べノア

 
9月20日(日)
 
 
 
Simg_0417_2
 
DDT銀座べノア大会。
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と同じsweat01

 
まずは手かざし研究成果の発表。

前回の新木場大会ではヘラクレスさんがクジ売り場にいたため、獅子様の手かざしを受けることならず。結果はポスターでございました。受けてればプロマイドかDVDをゲットできたはずなのに!!!!


そして。

獅子様の手かざしを存分に受け、いざ出陣!!!!(ボウォー、ボゥオー←ほら貝の音のつもり)


なんか、ポラロイドにお花のシールが二つ付いてました。


「あー、当たりですねー」


と、差し出された戦利品。

30369365_3447249248
 
銀座界隈で持ち歩いてるうちにクシャクシャになってしまいましたが、タノムサク先生着用済みのAV宣伝Tシャツ。ひゃっほー♪

アタクシごときが当ててしまって、ほんと、もーしわけありませんm(__)m
さて、どこで着るべきか…。。。。sweat01

というわけで、今回の結果もいい感じheart01


以下、簡単感想。
 
 
ヤングドラマ杯はガムシャラに頑張るヤングな戦いに熱くなりました!


Simg_0029_2
  
1、安部ちゃん対伊橋くん。
安部ちゃん、入場は超イケてたんだけども。。。。伊橋君、大金星!!!shine


Simg_0048_2
  
2、高尾くん対谷口くん。
谷口くん勝利!


 
Simg_0091_2
 
3、マイケルさん対趙雲さん対アントン
矢郷さんは人間だー!と主張する人とマミーだー!と主張する人とウルトラセブンだー(途中からチョチョリーナ)と主張する人の戦い。。。。チョチョリーナ勝利。で、結局、矢郷さんは人間でもマミーでもチョチョリーナでもなく、富山から日帰りで来て試合する人なんですって!驚き!!!・・・って、何を今更w


 
Simg_0163_2
  
4、ササガバ対石井ちゃん。
かなり熱い戦いだったわ~。
ササガバさん絶賛全勝中♪


 
Simg_0235_2
  
セミ。来年の両国大会に向けて反省会。

ディーノさんvs誕期さんvs松ちゃんvsHARASHIMAさんvs透ちゃんvsひかるん

ひかるん、両国では所属選手と同じように朝6時に来て搬入を手伝い、所属選手と同じように24時の撤収まで残り、お手伝いしたそうな。

なんていい人や~shine


けども、終了後いただいたギャラ袋を覗いたら、新木場と同じギャラしか入ってなかったらしい。


その額、樋口一葉!

さらにパンクラスに半額取られちゃいます!


大体は交通費込みの1万5千円だとのことですが、それをごまかされてる塩ちゃんですら交通費込みの1万円。

おぉぉぉー、なんてひどい扱いなんだ!!!!

(※これは90%フィクションのお話でございます)

もうとにかく、弱者ひかるん頑張れ~!と応援しましたですよ。

ひかるん、勝利~!で、ディーノさんの持つ9冠のうちの一つ、エクストリームに挑戦することを表明!


なんかよく分からん、アメトークで見たような光景が延々と流れて終了でしたw


   
メイン。
三四郎さん、ポイズンさん、MIKAMIさん、鳥羽さん対KUDOさん、ウラノさん、高梨さん、飯伏さん。

61分3本勝負。

Simg_0311_3
 
早々に高梨さん取られるw


今日の席は飯伏くん側の真下だったのですが、場外戦で戦っててよく見てなかった飯伏くんが戻ってきて、「あれ?」と決まったことに気付いていない様子。そしたら、高梨さんが状況を説明して「ごめん」と謝ってました かわいい~~~♪てへへ。


2本目。

38117250_3853669872_2
  
KUDOさんがポイズンさんをフォール。

シバヲがガラガラを忘れてしまったため、いつものおいちゃん一人だけ一生懸命ガラガラを振ってました。次回は忘れないようにしないと!


3本目。

Simg_0403_2
  
鳥羽さん、いい感じにチャンプを追い込んで、バカスカバカスカ打ち込んでました!…が、チャンプの蹴りがわき腹にボコリッと…sweat01
大丈夫かいな~と思ってたとこに、チャンプのクルクルストーン(←擬音)が決まってのチャンプ勝利shine 

本隊では初めての会場、銀座ベノア。

わたくしは椅子席が取れなかったら行かないと思いますです。
立ち見だと私の身長ではかなりきつい。後ろのほうに段差とかあったらいいんだけどねぇ。

BOYSのときもそうだったけど、今回も受付の方に「プロレスですね、こちらです」と何も言わずとも案内されたよ!きゃほ♪w

終了後は博品館でぬいぐるみと戯れてきました。
おサルさんのぬいぐるみ、かわいかったーheart01


来週はDDTとユニオンのハシゴー。王将に行けるかな~♪

|

« 09.19~STYLE-E D震軍最後の日。 | トップページ | たむちゃんたけちゃん。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/46841067

この記事へのトラックバック一覧です: 09.20~DDT銀座べノア:

« 09.19~STYLE-E D震軍最後の日。 | トップページ | たむちゃんたけちゃん。 »