« 09.27~ユニオンレッスルアリーナ。 | トップページ | 10.10~ハッスルジハード2009 »

10.04~クルーザーゲーム8。

 
10月4日(日) 
 
 
 
 
クルーザーゲーム@新宿FACE。
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、簡単感想(mixi日記と同じっsweat01)。

わたくしのパソコンが壊れかけてますsweat01
 

とりあえずデータを保存すべく、本日のクルゲー後に外付けHDを買ってきたけども…。治るかなぁ…weep
獅子様ぁ、たすけてーーー!


…ってことで、クルゲー簡単感想。試合以外の感想が長いけど!

獅子民としては、獅子様の手かざしを受けなければいけません。

本日も獅子様がクジ担当でいらしたので、手かざしをお願いしたところ、なぜか隣にいた藤岡メガネ君の手かざしを受けることに…(獅子様しか目に入ってなくて、全く気づいてなかったw)。

結果は美月さんのブロマイド。

心優しき獅子様。

「微妙…(失礼sweat01)」ってな私の空気を感じとったのか(んなわけないw)、「ポラロイドの交換もできるよー」と差し出してくれたポラロイドの中に大ちゃんのダイ子な姿のポラロイドがheart04!!!

うきゃー!うきゃー!って、そのポラいただいてきましたheart01

獅子様、ありがとう!!!

 
Simg_0067
 
●ササガバ対安部ちゃん○

うっかり私が最初に予言しちゃったせい…なわけないけどw、安部ちゃん丸め込んで勝利sign03


 
Simg_0148
 
●チェリーちゃん、高梨さん対MASADAさん、植松さん○

チェリーちゃん、頑張れー、チェリーちゃん!
つかまりっぱなしだし、髪、盛られてるし!

高梨さんが植松さんに対して「この、ブサイク!」発言sweat01 うぉー、それどんなマサ子!?

MASADAさんと植松さんのチームはさすがでした!
 
 
Simg_0259

怨霊、忍、●座頭市対KUDO、美月○、ダイナスティ

怨霊さんの粉(和訳)に喉やられたーcrying

私的には微妙な試合だったかな。座頭市さんが試合をもっさりさせちゃってたようなsweat01
 
 
 
Simg_0408
 
SOS 対 Ω 対 飯伏&円華
(時間切れ引き分け)

よかった。
かなりよかった。

けども、飯伏円の即席チームが余計だったようにも見えた。即席でないタッグチームだったらもっと面白かったかもsweat01
 
 
 
Simg_0574
 
○MIKAMI、イサミ対NOSAWA●、サブゥー

サブゥーの息切れは気になったけどもsweat01、ばっくり頭が切れて大流血な状態なのに最後まで頑張ったイサミさんにまず拍手。
そして、かなり怖い存在であろうNOSAWAさんからフォールを奪ったMIKAMIさんに拍手!


試合後のNOSAWAさんのマイクに感動して拍手。
サブゥーの頑張りにも拍手。


さらにさらに、今日のクルゲーに参加したすべての選手に拍手、拍手shineshineshine

素晴らしい興行をありがとうございました!
 
 


試合後は韓国料理を食べ、プロレス的発想大爆発で楽しみ、その後のドロキでもなぜかボイスで盛り上がり、大先生に怒られ、店長にアゲアゲ、新Dさんにひどいことを言っちゃったり~coldsweats01


…反省はしてません(笑)


楽しい1日をありがとう~heart01

…が、壊れたPCだとか、その他の不安ごとだとか。

果たして耐えられるのか、わたし!


頑張れ、わたし☆!!!


獅子様、お願い~shine

|

« 09.27~ユニオンレッスルアリーナ。 | トップページ | 10.10~ハッスルジハード2009 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/46969057

この記事へのトラックバック一覧です: 10.04~クルーザーゲーム8。:

« 09.27~ユニオンレッスルアリーナ。 | トップページ | 10.10~ハッスルジハード2009 »