« 10.11~DDT銀座ベノア。 | トップページ | 10.21~DDTヤング興行。 »

10.16~BOYZ8。

 
10月16日(金)
 
 
 
BOYZ観戦。

画像はこちら。(少なめsweat01
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と同じ内容coldsweats01
 

 

ミツボシカレーを売店で売るなら事前に告知してほしかったなー。サンドイッチ食べちゃいましたweep(でも帰りにお土産で買って帰ったけどw)


 

イケメンたちによる自己紹介。

30分くらいかけてやった割には意味のないものになってしまいましたなぁ。各選手の可愛さアピールとかKUDOさんの○畜姿とか…どの場面で使うか見たかったのにぃーsweat01


さて試合。(私の予想付き=カッコ内)


Simg_0089
 
○木高イサミ vs 石井慧介●(ドロー)

いい試合だった~heart01
ビアガーデンの時のもよかったけど、今回はさらによかった(よかったしか言えなくてゴメンね。でも本当によかったの。熱い試合、大好きshine)。キレた石井ちゃん、かなりいいよ~。

Simg_0128

○藤田峰雄 vs 安部行洋●(みねぴょん勝ち)
猫バス言うな!w(←一緒に観戦したお友達へ)
痛がり方が色っぽい言うな!w(←一緒に観戦したお友達へ)

安部ちゃんのしつこい攻撃よかったー。もっともっとネチネチとやればよかったのにー。

Simg_0243
 
佐々木大輔、ヘラクレス千賀、○小峠篤司 vs 佐藤悠己、正岡大介、高尾蒼馬●(佐々木大ちゃん勝ち)

小峠さんの「地獄のなんたら~」とか、何だか見た目若いけど古臭い人だなと思ってしまったsweat01

佐々木大ちゃんのあの色気は、ほんと何なんだろうかね(笑)


Simg_0278

○マサ高梨さん vs ツトム・オースギ●(ドロー)

超!超!超!素早い攻防が続く試合だった。

最後も、あっ!という間に高梨さんが決めてビックリだった!


Simg_0310

HARASHIMA、矢野啓太対KUDO、円華(ドロー)
※時間切れ

ハラシマさんと円華さんが風邪で元気がないって、本当かネタかどうか分からんけど、うつりたくないのでできれば場外で観戦したいと思ったよsweat01 インフルエンザが大流行してる今…さすがに笑えなかったthink


矢野くんのケイちゃんボンバーに、おおー!ってなったshine また見たい!


Simg_0441

試合後、何だかギラギラの透ちゃんに似てる人が出てきて、みんなでラブマシーンを歌いました。
この間のハッスル両国大会で似たような人を見た気がするのですが…気のせいでしょうねw

そうそう。今日やっと写真の仕組みがわかったよ。選手と一緒に撮るのは抵抗あるけど、ああいうリクエストを聞いてもらっての写真だったら今度お願いしてみようかなー(佐々木大ちゃんが出るのだったら)♪

観戦後はお友達とデンジャーへheart01

ビール美味しいshine お肉美味しい~shine

プロレストークで大いに楽しんだー!大家シュンは反則だーw

ご一緒したお友達、今日も楽しい時間をありがとうheart04 明日もよろしくねgood

、、、もちろん、獅子民として。
へっへっへっ!w

|

« 10.11~DDT銀座ベノア。 | トップページ | 10.21~DDTヤング興行。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/47133437

この記事へのトラックバック一覧です: 10.16~BOYZ8。:

« 10.11~DDT銀座ベノア。 | トップページ | 10.21~DDTヤング興行。 »