« 10.16~BOYZ8。 | トップページ | 10.25~DDT後楽園ホール。 »

10.21~DDTヤング興行。

 
10月21日(水)


Simg_0380
 
ヤングドラマ杯特別興行。
 
気持ちが超伝わった!メインは最高の試合でした~♪


画像はこちら
モバイル版はこちら

以下、mixi日記と同じsweat01

会場に着いたら、ビアガーデンで使われている丸テーブルが並べられていて、久しぶりぶりなお友達がミツボシカレー食べてたw

なので私も、早速カレー売店へ。

鬼…ゴホッ、KUDOさんが売店にいらっしゃいました♪


ず~~~っと食べたいと思ってたキーマカレーを注文。

温まるのを待っている間、「KUDOさんも丸ビルのミツボシにいるんですよね?」なんて会話してshine
キーマカレーはめちゃ美味しくて、幸せ~♪♪♪


さて、試合の超簡単偏り感想w


Simg_0041

○高尾蒼馬 vs 伊橋剛太●

伊橋くんには勝ってほしかったなーweep


Simg_0098
 
○ササキアンドガッパーナ vs 谷口智一●

ガッパーナ、さすがやわぁーheart01

Simg_0220

○飯伏幸太、中澤マイケル vs HARASHIMA、松永智充●

場外にいるHARASHIMAさんに向かって飛ぶまでの飯伏くんの動きがすごかったー!見てて「およよ?およよ?」ってなった。最後のマイケルさんとの連携にも「およよっ」てなったけどw
 
  
 
○鼻血対悪者●(写真なし)
今日の興行の中で一番熱く応援した試合だったかもsweat01 喉が切れたw 
吉本のお笑いDVDの収録とか言ってたけど、ふつーにプロレスで面白かったw
 
 
 
石井慧介 vs 安部行洋
(ドロー)
安部ちゃん、最後のアピールが無ければ勝ててたかもなのに!
 
 
大社長が延長戦を行うことを急遽決定。
よかった、このまま終わってたら消化不良になるとこだった。


■再試合


Simg_0363
  
○石井慧介 vs 安部行洋●

再試合開始直後の安部ちゃんのしつこさはよかったんだけども、残念。。。

  
試合後、ササガバがリングに上がり、石井ちゃんとにらみ合ったけども握手。
そして、悔し泣きする安部ちゃんだったけど、最後は石井ちゃんを称え抱擁。

マイクがまったくなくても、それぞれの気持ちがとてもよく伝わってきて、とても感動した。

素晴らしい興行をありがとう~!

そして若いエキスをいっぱい吸収することができたー、ありがとう~w
 
 
 
 
観戦後はソフトドリンク飲み放題の選手との歓談会。

Dscf1331

かなり久しぶりに飯伏くんとお話できました。

9月に鹿児島に帰ったそうなのですが、何か変わったとこはなかったか3年前に帰ったきりの私に教えてくれと質問したところ、「鹿児島は発展してました」そうです。面白いw


Dscf1333

他にも、マイケルさんからタイ旅行の感想を聞けたり。


Dscf1325

伊橋くんが蹴られすぎたためによる風邪を引いていたことが判明したりw


Dscf1340
 
鈴木健さんは計算が弱いから週プロを辞めることになったらしい…とかw


Dscf1332

KUDOさん。

Dscf1334

石井ちゃん。


Dscf1335
 
HARASHIMAさん。
 
 
Dscf1336
 
安部ちゃん。


Dscf1337
 
松ちゃん。
 
 
Dscf1338

そうまー。

  
Dscf1339
 
獅子さまheart01
 

観戦後もとっても楽しかった♪
ご一緒した方々、ありがとーありがとーheart01heart01heart01

|

« 10.16~BOYZ8。 | トップページ | 10.25~DDT後楽園ホール。 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/47158041

この記事へのトラックバック一覧です: 10.21~DDTヤング興行。:

« 10.16~BOYZ8。 | トップページ | 10.25~DDT後楽園ホール。 »