« 10.04~クルーザーゲーム8。 | トップページ | 10.11~DDT銀座ベノア。 »

10.10~ハッスルジハード2009

 
10月10日(土)
 
 
 
 
ハッスル両国大会~run
 
 
まさか、以後の大会が全て中止になるとは…coldsweats02
そんなこと全然知らず、観戦直後に書いた日記ですsweat01
(かなり後ろの席だったので、写真が遠くて暗いっす)

 

ハッスル見てきました。

流れが良く分からないからパンフで確認しようと思ったけど、売ってなかったsweat01

でも試合前に実況解説の方々による見所の説明があり、大きなモニターでのあおりVもありでパンフ無くても大丈夫だったw

マッスルはハッスルのパクリってやたら強調されてたのが気になったよ。

 
Simg_0657
 
KG、○X 対 大原はじめ●、スペル・クレイジー

Xはウルティモ校長!

KG、根性がすごいな~って思った!
場外で大原さんに思いっきり投げられ、鉄柵にかなり強烈に頭をぶつけてフラフラだったんだけども、何とか校長のサポートをし勝利!

大原さんのかめはめ波とケニーの波動拳、どっちが先に始めたのだろうか???

 
 
Simg_0678
 
TAJIRI 対 マッスル坂井

1本目 ○TAJIRI
2本目 ○マッスル
3本目 ○TAJIRI

試合形式は追って発表ってことだったけど発表された気配はなし。

先にマッスルさんが入場して、次にTAJIRIさん。そしてリングアナによるルールの発表・・・の途中でマッスルさんの奇襲攻撃でゴング。

TAJIRIさんにあっさり丸め込まれ、マッスルさんスリーカウント負け。


するとマッスルさん。

「いやいやいや。この試合のルールは3本勝負なのです」

ってことで、2本目の綱引きw

これはあっさりとTAJIRIさんの負けsweat01


そして3本目「スミダクブルロープデスマッチ」。

墨田区にある全てのロープが有効になるというかなり恐ろしいデスマッチ!

綱引きのロープを使ってTAJIRIさんをかなり追い込んでいたマッスルさんだったけど…何をしたいのか、見てた私もよく分からん状態になりw、ロープワークもヘロヘロになったところで、TAJIRIさんがカモーンってな感じで四つんばいになったりひっくり返ったりとマッスルさんを誘い…。そこからちーっとばかりマッスルさん頑張ったけども、負けてしまいました。


マッスルさんに対するキツイ野次だとか、TAJIRIさんに対する熱い応援だとか、何かすごく新鮮だったなー。

 
Simg_0749
 
RG、ザ・℃ 対 安生、ゴールデンカップス1号

℃のかなりの人気に嫉妬w

RG、コスチュームを剥ぎ取られTバックになってもうた。そして、その汚い(?)尻で相手戦意喪失。

 

重大発表。

最高顧問「拍手をお願いします」
えーーー。(拍手しましたけども)

 


メイン。

○天龍 対 小路●
○レオ 対 天龍●
○坂田 対 レオ●
○越中 対 坂田●
○高山 対 越中●
高山 対 川田(ドロー)
○長州 対 マグナム●
 

Simg_0870
 
長州さんのラリあート初めて生で見たかも!吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!

 
Simg_0881

試合後、グレートムタさん登場!
12月25日の両国大会はマグナムさん、キングRIKIさん、グレートムタさんの3wayだそう。

 
Simg_0886
 
キングRIKIさんはさすがやったのぅ。かっこよかった。


ストーリーも試合内容も舞台演出もとてもよかった。
けども、「次も見た~い」ってならないのはなぜなんだろうか。

レジェンド見て「おぉー」ってはなるけど、次も見にこようって気にはならない。

見てて応援したくなる選手がいないからなのかな~?


でもひとつ、いい収穫shine
KGさんはテレビで見てたときにはあまりよく思えなかったけども、今日見てハッスル以外の試合に出たら見に行こうかな~って思った。頑張ってるってのが試合内容だけでなく体つきも遠くから見てて伝わったし。
女子の団体に出てくれるといいなぁ~。

以上です♪

|

« 10.04~クルーザーゲーム8。 | トップページ | 10.11~DDT銀座ベノア。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/46969734

この記事へのトラックバック一覧です: 10.10~ハッスルジハード2009:

« 10.04~クルーザーゲーム8。 | トップページ | 10.11~DDT銀座ベノア。 »