« 11.15~みちのくプロレス@仙台 | トップページ | 11.29~DDT Special 2009 »

11.21~STYLE-E@西調布

 
11月21日(土)
 
 
 
STYLE-E@西調布。
 

画像はこちら
モバイル版はこちら
 
以下、mixi日記と同じ。
簡単感想!(詳しい内容は他のとこで見てくだされぃ)


1、○天狗たけし、スパーク青木 vs 小部卓真、鎌田大輔●

スパークさんの何だかベテランぽい感じに違和感w
天狗さん、すげーすげー!


2、△柴田正人 vs 末吉利啓
(ドロー)
 
試合カードの”対決!超兄貴”ってを見て、興奮する人、約一名w
ガッチムッチ!ガッチムッチ!w
末吉さんがかなり押されてたけども、終盤盛り返し、すごくいい試合だったと思いますです!むふーrun!!!


3、竹田誠志、○佐々木大輔 vs 宮本裕向、山田太郎●

前説があったおかげで見事に敬礼ポーズが決まってましたなぁー。

山田太郎が宮本さんのロープワークの勢いで場外に吹っ飛ばされたのにはさすがに対処できんかったw お友達、額を強打したらしいsweat01


窮地に追い込まれた宮本さんがリングアナのヤブさんをリング内に引きずり込み、ロープに走って何だかやろうとしたところにロープを支えている金具が外れてびっくり仰天sweat01!宮本さんが獅子調布アリーナのロープ壊すの、二度目だそうな。

獅子シートのみなさま!怪我なくてよかったなー。
…まぁ、そういうハプニングも楽しみの一つと思って、そこにいるんだけどねw

大ちゃんのマイクを初めて聞いたような…shine
よかったよー、よかったよー。(母なる微笑み)


4、○内田祥一 vs 趙雲’骨’ 子龍●

超雲”骨”さん、ベルト奪取ならずcrying
くぅぅー、安部ちゃんがいたらなぁー。
相手の仲間のほうが数が多くて、ずるーーーーーい!!!!!!w

次は、誰も邪魔することのない純粋な二人の戦いを見てみたいですなー。…試合前のお酒の飲み比べ対決も含めてhappy01


5、○大家慶次郎、高梨岩兵衛 vs 田村和宏●、佐々木恭介
 
獅子殿しか見てないからよく分からないけどもw、獅子殿のキセルムーブで会場超盛り上がり!

そして、なんとなんとの恭介さんが獅子軍入り!!!!

スタEファンのお友達が恭介さんが被った物を見て、「虎」だと言ってたけども。


はぁぁ?獅子民の我々には獅子柄にしか見えないしー、へっへっへっーdash


仙台松島で買ったキセルを獅子殿に献上しようとしたのだけど、獅子殿の持ってるキセルがあまりにも神々しくて渡せませんでしたsweat01 ごめんね、お友達weep


やー、しかし無言で獅子軍に入った恭介さんがかなり気になる。

けども、それ以上にたむら~にゃの状態が気になった。
お友達が聞いた話では痺れて動けない言ってたらしいのでなおさら心配、、、。


獅子殿には絶対にたむら~にゃに向かって来てほしい。
そうなるまで、いつまでも待つよgood

|

« 11.15~みちのくプロレス@仙台 | トップページ | 11.29~DDT Special 2009 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/48584232

この記事へのトラックバック一覧です: 11.21~STYLE-E@西調布:

« 11.15~みちのくプロレス@仙台 | トップページ | 11.29~DDT Special 2009 »