« 11.29~DDT Special 2009 | トップページ | 12.12~みちのくプロレス@後楽園 »

12.06~DDT銀座べノア

 
12月6日(日)
 
 
DDTべノア大会。
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら


以下、簡単感想!mixi日記と同じ♪


手かざし研究会。本日は2名で挑戦いたしました!

【結果】ハズレ(二人とも)

手かざしを終えたあとに獅子様が「はいっ、ハズレ!」って言うからーーーーー!!!!
きっとそれが原因だと思いますっrun!!!!くぅぅぅ、次回こそは!!!!

…はいっ!


Simg_0025
 
<ダークマッチ>ヤング中澤杯決勝戦
○タノムサク鳥羽 vs MIKAMI● vs 高木三四郎 vs ポイズン澤田 vs 星誕期

まぁ、なんて贅沢なダークマッチなんでしょう(ビフォーアフターの声で)
…しかし、ヤングはどこに????sweat01

中澤CEOから「賞品が出ます」と聞くやいなや、「賞金!」「賞金!」と熱く戦うレジェンドたち。。。sweat02

ポイズンさんが呪文でみんなを封じているところに、MIKAMIさんがポイズンさんの対角に鏡を!ポイズンさん、そのまま固まってもーたsweat02

鳥羽さん勝利。

次世代のマイケル=汚れ仕事をすべて引き受けることらしい。
CEOの門出を祝うべく、まずは両国のオープニングのアレをやれとの指示。コーモン!コーモン!、、、、、ってとこで、鳥羽さんのストレートがマイケルさんに炸裂でマイケルさんダウン!


オープニング。

映像にマイケルさんがいっぱいだったよーsweat02


アンケートの結果、次期KO-D挑戦者はHARASHIMAさんに決定!


Simg_0091

<第1試合>
○松永智充 vs 谷口智一●

松ちゃんの立ち居振舞いが50代に見えたー。
すんごい老舗レスラーっぽかった。
最後もまんまと騙されちゃったしw


Simg_0118_2

<第2試合>エクストリーム選手権試合
○男色ディーノ vs 高尾蒼馬●

そうまー、超がんばれーって応援したー。
ディーノがそうまーのパンツに手を入れたときに思わず黄色い声が出ちゃった、テヘッ。


Simg_0159_2

<第3試合>
○石井慧介、中澤マイケル vs 飯伏幸太、伊橋剛太●

マイケルさんのCEO姿を見て、飯伏くんがなぜか笑ってたw

Simg_0230_2

<セミファイナル>
○HARASHIMA、大鷲透、安部行洋 vs フランチェスコ・トーゴー、アントーニオ本多、ササキ・ガッパーナ●

乳首つまみあってたw

某さんのウンチクによると「乳首が黒い男性は遊んでいる」ってことだけども、透ちゃん真っ黒だったね。

ピザさんが家業のピザ屋を継ぐためにイタリア軍を離れることに。
12月27日の後楽園大会でイタリア軍同士での戦いをするらしいです。

年末の試合は仕事で見に行けないから寂しいにゃぁ~。

<メインイベント>
○KUDO、ヤス・ウラノ vs 佐藤光留、マサ高梨●

マイケルさんが登場する度に空気が変わるのがおかしかったw

BHHチームを応援してたのだけど、むーん、残念。


次回は何やら、よう分からん試合になりそうですなぁ。

Simg_0403
 
マイケルCEOの話を聞くBHHの面々。


しかし、オープニングで言ったCEO→シオが、実は一番心に残ってたりする。。。sweat01

そんな本日でした♪

今日で私の今年のDDTは最後です。
今年も楽しい興行を提供していただき、ありがとうございました!
来年もまたDDTの興行で、楽しく笑って激しく興奮して、日頃のウップンを発散できたらなーって思います!来年もよろしくお願いします!


今年はあと残り3興行。(みちのく、ユニオン、STYLE-E)
すべて気持ちよく終わりますよーに♪
ロビンさーん!!!獅子殿ー!!!頑張れーーー!!!

|

« 11.29~DDT Special 2009 | トップページ | 12.12~みちのくプロレス@後楽園 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/48587716

この記事へのトラックバック一覧です: 12.06~DDT銀座べノア:

« 11.29~DDT Special 2009 | トップページ | 12.12~みちのくプロレス@後楽園 »