« 12.12~みちのくプロレス@後楽園 | トップページ | 12.19~STYLE-E@西調布 »

12.16~ユニオン新木場1stRing

 
12月16日(水)
 
 
 
ユニオン観戦。
 
ベルトを持った石川さんと写真が撮れた~♪わーい♪


画像はこちら
モバイル版はこちら


以下、mixi日記と同じsweat01

 

Simg_0022

<第1試合>
○竹田誠志 vs 竜剛馬●

竜くん…、頑張れ竜くん。。。

Simg_0106

<第2試合>
○高梨さん、さくらさん対清水さん、726●

前回同様、怪しいグッズを清水さんに売りつける726さん。
ただのスプレーっぽいそれは、普通の毒霧の500倍の力を持つものらしいsweat01

「プロレス大賞おめでとう」な、さくらさんの「60kg」攻撃に会場「えー???」w

清水さんの毒霧攻撃が726に誤爆!!!726、血を流し倒れ、そこで高梨さんが心配しつつも押さえ込んで勝利。

「(普通のレスラーだったら危ない500倍の毒霧)受けた相手が自分だったからよかったものの」と、726さん、試合後にあっさり生還。

Simg_0151

<第3試合>
○大久保一樹、野村聡(頑固プロレス) vs 諸橋晴也、鎌田大輔●

諸さんの意味不明な切れっぷりがおかしかったw
けど試合は、う~む。。。対抗戦???

勝った大久保さんが何言ってるか分かんなかったしsweat01

でも、二等筋ネタ面白かった!諸さんコーチに期待♪

Simg_0271

<第4試合>
○リッキー・フジ、広志 vs 矢野啓太、大家健●

カードが発表された時に、「広志」って選手が分からなかったから、グーグル先生に聞いてしまったではないかい。「広志 プロレス」で学生プロレスが引っ掛かったのでそこの人かと思ってたYO。

試合始まって広志見て、「何で広志~?」ってしばらくしてから”flairマドカー!”って気づいた時に、私は本当にアホなんだって改めて思ったw

リッキージャパンツアー開催!
ギターの広志とボーカルのリッキーがかっこよかった!!!


Simg_0296
 
<セミファイナル>
○チェリー vs 広田さくら●

広田さん、復帰戦。
現役の頃の試合ってデビュー戦(しかもドキュメンタリーのやつ)しか見たことないので、今日やったムーヴに感激したりとかはなかったけども、最後まで動けてたのはさすがだなって思った。

私が女子だからか、チェリーちゃんにチューしたとことかは笑えなかったーsweat01

ユニオンでのチェリーちゃんにはお笑いじゃない熱い試合を見せていただきたい私としては、今日の広田さんのスタイルは受け付けられない。ずっとチェリーちゃんと絡めるのは嫌だなって思います。

 

<メインイベント>
○石川修司 vs 木高イサミ●

Simg_0399
 
Simg_0400
 
Simg_0417

Simg_0434

Simg_0473

どっちを応援したらいいのか、最後まで迷ってしまったーsweat01

豪快な石川さんに真っ向から向かうイサミさん。。。石川さんの攻撃のエグさにうぎゃーってなったけどsweat01 あえてそういうスタイルで向かって行ったイサミさんの男気に感動しました。
そして改めて、石川さんの怪物ぶりの凄さに驚きました。

この間のドロキイベントで、「イサミが勝ったら次は俺が挑戦するよ」って小笠原先生がおっしゃっていたので、イサミさんの勝利を期待したりしたけどもcoldsweats01・・・、ユニオンエース石川さん防衛!

エース!
27日は見に行けないけど、絶対絶対防衛してください!
ユニオンに三四郎さんが取り返しに来るまで、防衛し続けてください!
初めてKO-Dに挑戦して敗れてしまったあの時の屈辱を、ユニオンの会場で返さねばっ!

メイン後、大家劇場。

素晴らしかった~熱かった!やっぱりこれがないと!

ビックハウス健、ありがと~heart01

|

« 12.12~みちのくプロレス@後楽園 | トップページ | 12.19~STYLE-E@西調布 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/48752873

この記事へのトラックバック一覧です: 12.16~ユニオン新木場1stRing:

« 12.12~みちのくプロレス@後楽園 | トップページ | 12.19~STYLE-E@西調布 »