« 12.16~ユニオン新木場1stRing | トップページ | 01.03~DDT新春かくし芸大会プロレス。 »

12.19~STYLE-E@西調布

 
12月19日(土)
 
 
 
【祝】STYLE-E~獅子幕府建立~!


獅子殿、ベルト奪取!
獅子幕府の誕生だ~い!ワッショイワッショイ♪


画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と同じ!

 
簡単感想。


Simg_0028

1、○内田祥一 vs 谷口智一●

今日の谷口君は、長すぎるアピールを除けばsweat01とてもよかったと思いますです。
ヤブさんの「機動隊で鍛え上げられたホフク前進」って実況に笑ったw


Simg_0078

2、スパーク青木 vs 山田太郎●

思いのほか(失礼)スパークさんが頑張ってたよshine
蹴りもいい感じで決まってたし!


Simg_0135

3、○竹田誠志、佐々木大輔 vs アミーゴ鈴木、CHANGO●

チャンゴさん、負けたけども、うめぇー。
セコンドに付いてたスパークさんが、なぜか最後はみんなの標的になってたw

4、高梨岩兵衛、安部捨丸、(猿飛恭介) vs 末吉利啓、柴田正人、天狗たけし

Simg_0206
 
”骨”がセコンドに登場shine!相変わらずの悪っぷりを発揮heart02

猿飛さんは会場のどこかに忍んでいるらしくて、試合が始まっても姿を見せず。
誰も居ないはずの壁から音がしたり、ペットボトルが飛んできたり…猿飛さんの気配は感じるのだけど、どこにいるかまったくわからないよーcoldsweats02

最後の最後、猿飛さんが姿を見せ、ナックルを付けたパンチで獅子一色勝利!

5、○大家慶次郎 vs 田村和宏●

(獅子殿の指示により)セコンドの介入が一切なかったこともあり、非常にいい試合でした。
蹴りの連打を気合で受け止める獅子殿、かっこよかった~!

Simg_0419
 
執念のスピアーで獅子殿勝利!獅子幕府誕生shine!!!

今日ほど獅子民でよかったと思った日はありません!!!
ありがとーございますー、獅子殿ーーーーーーー!!!!!

獅子殿退治に竹田くんが名乗りを上げました。むむむ。
西E部警察はどーなる!大ちゃんはどーなる!!!!!(そこかよw)


どんな強敵が来ようとも、獅子殿がキセルで軽々とやっつけてしまうに決まってるのです。
これからも獅子民は獅子殿を信じて、ついて行くのでございます!!!シシミン、ウソツカナーイpaper

今年最後のプロレス観戦がこんなにハッピーに終わるだなんて、とても幸せheart01
来年もハッピーなことがたくさんありますよう・・・♪


んんん、でも。
スタイルEの観戦後の出口に田村君がいないのは寂しいねぇ・・・weep

|

« 12.16~ユニオン新木場1stRing | トップページ | 01.03~DDT新春かくし芸大会プロレス。 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/48753152

この記事へのトラックバック一覧です: 12.19~STYLE-E@西調布:

« 12.16~ユニオン新木場1stRing | トップページ | 01.03~DDT新春かくし芸大会プロレス。 »