« 01.04~ユニオンイベント。 | トップページ | 01.17~ウラウラノ@シアター1010 »

01.16~STYLE-E@西調布

 
1月16日(土)

 
スタイルE@西調布。

この日のメインは獅子一色対西E部警察(竹田君&大ちゃん+谷口君)。

獅子殿と大ちゃん。あー、どっちを応援したらいいのかしら。悩む、悩むわー。。。(揺れる乙女心w)


…しかし、私は獅子民。
獅子殿の応援に徹しなければ・・・・。


ってな決意をしてw、獅子調布に到着。
何だか前回よりも長い列ができてました。これは記録更新なるか????


画像はこちら
モバイル版はこちら

以下、mixi日記と同じ!

簡単感想~。


Simg_0041

1、○スパークさん対鎌田さん●
何だか鎌田さんが諸さんチックな吠え方とかしてたけど、前からこんなんだったっけか?
体重が増えたからか、最近のスパークさんの攻撃がとてもよく見えますです。相変わらず西調布では周りが敵ばっかりですけどw


Simg_0072

2、○天狗さん対山田太郎さん●
ものすごくスピーディーな試合!山田さんの熱いとこよかった!
天狗さんが3月に天狗の森に帰っちゃうそうです。。。weep 寂しくなるよぅ。。。


Simg_0154

3、○田村くん、内田さん対CHANGOさん、アミーゴさん。
アミーゴさんの入場コスでこっそり汗を拭いたり、連携で自分だけ痛い目にあったりなCHANGOさんが面白かったー。CHANGOさんの好感度、かなりUP♪w

田村君の今年の願いは「みのる」選手と戦うことだそう。

誰?みのるって?
鈴木みのる???
シバヲの弟?…それは確かにみのるだけどもsweat01

とか、(シバヲと二人で)ザワザワしてたら、ヤブさんが田村君の望む「みのる」選手に交渉してくれてたらしく、映像ドドーン!


Simg_0166

あれぇー、先々月くらいに出場してたよね、この「みのる」選手ーーー。

田村君は「田中みのる」って言ってたけども、もうオファーしちゃったんでsweat01来月のスタイルEにこの「みのる」選手、参戦けってーです!


休憩後の入場者数発表。
149人!!!!すごい、すごい!!!!!!


Simg_0217

4、末吉アニキ○しばたんくチーム対岩兵衛、猿飛●
(反則勝ち)

猿飛が試合途中で忍んでしまったため、岩兵衛孤軍奮闘w
テッシーレフェリー、誤爆に巻き込まれ、なんか凄い角度で吹っ飛ばされたー!!大丈夫???
忍んでた猿飛が戻り、ナックルで柴タンクを攻撃したところを息を吹き返したテッシーが残念ながら見ていたため(獅子民寄りの感想)、末吉さん&柴タンクチームの反則勝ち。


Simg_0312

5、○獅子殿、趙雲”骨”さん、捨丸対竹田くん、大ちゃん、谷口君●
”骨”、わるーい!w

獅子殿はチャンピオンなのだから赤コーナーにいるのは当たり前なのに、すっかり忘れていたオイラたち。いつものように青コーナー前の獅子殿応援シートに陣取ってたではないですか!うおー、初歩的ミス!!!!!ちょっぴり焦ってしまったsweat01…けど、来月もきっとこのシートに陣取ると思う。なぜなら仲間がいっぱいで落ち着くからw


青コーナーにいた大ちゃんがどんなに間近に来ようとも、獅子民である私はブレることなく獅子殿の応援に徹しました!

大根役者に負けてたまるかってのw

(明日は大ちゃんに応援に徹しますけどshine

獅子民に朗報じゃ!
3月7日、蕨にて獅子一色興行「花の大家慶次郎物語~蕨のかなたに~」開催決定!
全国津々浦々の獅子民たちよ、3月7日は蕨に集合せよ♪


そんなこんなで、今日も獅子民にとってハッピー♪な興行なのでした☆

さーて、お友達が送ってくれた動画をまた見つつ、美味しいお酒を呑みましょうかねheart01 へっへっへっ!

|

« 01.04~ユニオンイベント。 | トップページ | 01.17~ウラウラノ@シアター1010 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/49326516

この記事へのトラックバック一覧です: 01.16~STYLE-E@西調布:

« 01.04~ユニオンイベント。 | トップページ | 01.17~ウラウラノ@シアター1010 »