« 01.16~STYLE-E@西調布 | トップページ | 01.24~DDT新木場1stRing »

01.17~ウラウラノ@シアター1010


1月17日(日)
 
 
 
ヤス・ウラノ興行でした♪
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と同じ!


会場へ向かうエレベーターでチャンプ石川さんとばったり。

ちょこっとお話できて嬉しかった~heart01…って思いつつ開場待ちの列に並んでた私に、あんな悲劇(?)が起こるとはpout!!!!

一緒にエレベーターに乗っていた男子学生pout!キミは間違ったことは言ってないが、ゆるさーーーーーーんっっっヾ(*`Д´*)ノ!!! …恥ずかしいから内容は書かないけどw

…以下、簡単感想。


Simg_0014

<ダークマッチ?>
●軍団ひとり対椅子○


Simg_0064

<第1試合>
○田村和宏対高尾蒼馬●
そうまーはスタイルEのプロレス教室に通っていたとのこと。だとしたら、これは師弟対決だ~!(情報ありがと、お友達!)
最初は年上代表wの田村君を応援してたのだけど、後半のそうまーの頑張りを見て、「そうまー頑張れ!」ってなってたよshine でも、まだまだ年上代表には敵いませんでしたのぅ。


Simg_0144_2

<第2試合>
○アントーニオ本多対矢野啓太●
なんか、噛み合ってんだか噛み合ってないんだかって思ったり、凄いことやってるんだけど笑えるわーってな不思議な試合だったsweat01


Simg_0188

<第3試合>
○藤田峰雄、円華対ディック東郷、佐々木大輔●
みねぴょん達から入場してくるものだとばかり思ってたから、紙テープの準備するのをすっかり忘れてて、2個だけしか飛ばすことができなかった…orz お願いしたお友達、慌てさせちゃってごめんなさい。。。sweat02

松井さんのブログに書いてあったけど、大ちゃんが東郷さんと組むのって初めてなんだってねー。どっかで見たような気になっちゃって、「久しぶりに見たー」とか言っちゃったけどsweat01

みねぴょんチームはビジュアル的にとてもよくて、今後も組んで行けばいいのにーとか思ってしまった。試合中、みねぴょんが大ちゃんに向かって何度も「ササガバー!」って言ってたけど、違うからっ!!!sweat01


Simg_0350

<セミファイナル>
○田中将人対KUDO●
田中将人選手の余裕のよっちゃんぶりにKUDOさん大丈夫かいなと思わず心配してしまったのだけど、1回目のスーパーフライをかわしたとこからはなかなかよかったよ。
しかし、田中選手はさすがだわぁ。。。(特に体が!)

田中さんが場外で椅子攻撃をする時、お客さんに向かって「あぶないよー」って言ってから攻撃したのがかなり紳士っぽかったw


Simg_0475

<メインイベント>
○ヤス・ウラノ対旭志織●
セコンドの大石さんがおかしかったconfident

しつこく首を攻めるとことか、静の動きからコミカルを挟んで動の動きへ、とか、「おぉー」ってうなりながら見てもーた。コミカルの時は茶が飛んできたけどw

試合後のヤスさんのマイクに涙、涙weep

私も、、、プロレスを大好きな人たちが見せてくれるプロレスを、応援し続けていきます!
これからも、プロレスからたくさんの元気や勇気をいただきたいと思いますshine


素敵な興行をありがとうございました♪

|

« 01.16~STYLE-E@西調布 | トップページ | 01.24~DDT新木場1stRing »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/49326681

この記事へのトラックバック一覧です: 01.17~ウラウラノ@シアター1010:

« 01.16~STYLE-E@西調布 | トップページ | 01.24~DDT新木場1stRing »