« 05.16~ユニオン@シアター1010 | トップページ | 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 »

チェリーちゃん誕生日イベント。

 
5月17日(月)

ドロキで行われた、チェリーちゃん誕生日イベントに参加♪


noteヒロシは訓練所で一番、いかす~と言われる教官~♪
優しく楽しく~勇まし~い~♪誰が射止めるそのハートheart01 わ・た・しsign03
(ドラマ「スチュワーデス物語」で使われた歌)


いやぁ~、まさかチェリーちゃん自らがこの歌を歌うとは思わなんだw
(特注:チェリーちゃんはyoutubeなどの再放送でこのドラマを見たのでございますsign03

本日は4年に一度のめでたい日!
おチェリーちゃんのお誕生日イベントでございました~♪

Simg_0007

今日もかわゆすチェリーちゃん♪


Simg_0006

チェリーちゃん作、「若返りシチュー」!
具だくさんシチューで、めっちゃ若返ったよ~heart01


本日の早番、石井ちゃんと旧全日本の話をしたり、DDTデビューまでの流れを聞いたり、新春かくし芸大会の時の漫才の話を聞いたり。そして、同世代チェリーちゃんの聞いてた曲や知ってるジャニーズメンバー、よく見たドラマの話…って流れで、ヒロシの歌が出てきたわけでございます☆


シャンパンを注文したお客さんにはポスタープレゼント!ってことで、シャンパンの注文が入る入る入る!?Tっちのおかげで、私もおいしいシャンパン飲めたーーー♪ありがと、Tっち!


シャンパンの注文があるたびに勢いよく飲んでいたため、チェリーちゃん酔っ払い状態sweat01?(石井ちゃんも酔っ払ってフラフラしてたw)


IちゃんやKちゃんのイベントと違って全くやる気が感じないと、チェリーちゃんやそのイベントに居合わせたお客さんに駄目だしを食らってしまった店長は必死でシャンパンの売込みをしていましたw


私が帰る間際には、酔ったチェリーちゃんのイリュージョンが始まっていたけども・・・・coldsweats02


朝4時まで続くこのイベント。
チェリーちゃん、超がんばれ!!!!shine

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

|

« 05.16~ユニオン@シアター1010 | トップページ | 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/49847824

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーちゃん誕生日イベント。:

« 05.16~ユニオン@シアター1010 | トップページ | 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 »