« 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 | トップページ | 06.03~DDT新木場1stRing »

05.30~DDT新木場1stRing

 
5月30日(日)
 
 
DDT新木場大会~。


鍛えている人は、やっぱりすごいっpunch


画像はこちら
モバイル版はこちら


以下、mixi日記と同じrun


Simg_0003_2
 
高梨さん、欠場の挨拶。

来月手術するとのこと。
「時間がかかるかもしれないけど必ず帰ってきたい。
待っていてくださいとは言いません、その代わり、DDTを見続けてください。」

手術が成功しますように!
高梨さんが戻ってくるのを、いつまでも待っています!!!もちろん、DDTも見続けます!
絶対絶対、戻ってきてください!!!

Simg_0047

<ダークマッチ>
○高尾蒼馬、松永智充 vs 入江茂弘、平田一喜●

マイティ降臨w

平田君の調子がいまいちのような。デビュー戦のときはもっとよかったのに。。。


(映像)週プロの記者さんがヤゴウさんに襲われたーーー!

<第1試合>トーナメント2回戦
○MIKAMI vs 佐藤光留●

ひかるんの腕攻めにかなり苦戦してたMIKAMIさんだったけど、スク~ルボ~イであっちゅー間に勝利。

Simg_0085

<第2試合>トーナメント2回戦
○大鷲透 vs KUDO●

大鷲さんがめっちゃ輝いておりましたshine

蹴りを出したりとか丸め込み連発とか、こんなすばやい大鷲さんを見るのは久しぶりかも…coldsweats01

Simg_0125

<第3試合>トーナメント2回戦
○HARASHIMA vs 中澤マイケル●

マイケルさん・・・・sweat02


Simg_0152

<第4試合>トーナメント2回戦
○石井慧介 vs ヤゴウ・アズナブル●

マイケルさん・・・・・crying


Simg_0175

5、トーナメント準決勝
○MIAKMIさん対大鷲さん●
MIKAMIさんは腕にテーピングをして登場。かなり痛そうだったなぁ。
これまた大鷲さんが光ってたーshine

このまま大鷲さん勝利!?かと思ったらば、MIKAMIさんのスライディング式のスク~ルボ~イでMIKAMIさん勝利。

DB対決で決勝かな?って予想していたから、これはビックリの展開だ!



(カメラマンが写っちゃったけども、フィニッシュの写真なのでsweat01

<第6試合>トーナメント準決勝
○HARASHIMA vs 石井慧介●

一進一退の戦いだった。石井ちゃんかなりよかった。
石井ちゃんのヘッドバッドでHARASHIMAさん流血。血の量が半端なくて、石井ちゃんがHARASHIMAさんの首を締め上げるたびに額から噴水のごとく血が吹き出て、リング上はまさに血の海。…さすがに正視できなかった。。。bearing  松井さん、止めてくれーーー!!!って願ってたもん。


しかし、あれだけのすごい出血があったにもかかわらず、石井ちゃんの怒涛の攻撃にHARASHIMAさんは最後まで耐えて見事に勝利。

結果的に何事もなかったから「よかった」って言えるのかもしれないけど、最後まで諦めず勝利を手にしたHARASHIMAさん、最後まで手を抜かず攻めきった石井ちゃん、ギリギリのとこで悩んでいただろうけど最後まで選手を信じた松井さん。みんな本当にすごかった。プロレスって本当にすごいって改めて思った。

これで決勝はMIKAMIさん対HARASHIMAさんに決定。


Simg_0288
 
<セミファイナル>12人タッグマッチ
○飯伏幸太、ケニー・オメガ、安部行洋、マッスル坂井、タノムサク鳥羽、高木三四郎
    vs
ディック東郷、男色ディーノ、アントーニオ本多、ヤス・ウラノ、星誕期、佐々木大輔●

一人ずつ入場ってことで、ロイヤルランブルとかそんなのかと思ってたら、いつの間にかチーム分けされてて笑ってもーた。

三四郎さんとアントンの場外乱闘でシバヲが座ってた椅子を使われて、その後、綺麗に椅子を並べ直し、シバヲの肩をつかんで椅子に座らせる紳士なアントンに萌えーw

ディーノさんは試合そっちのけで、お客さんや若手セコンド陣を襲いまくってました。

そんなディーノさんが試合後、「座れ!負け犬ども!!!」と全員をリングに上げて正座。
両国に向けての具体的なプランを次回の新木場大会に持ってくるよう指示。

みんなと同じように正座をして、みんなと同じようにディーノの掛け声に元気よく返事する東郷さんに萌えーw


Simg_0339

<メインイベント>トーナメント決勝戦
○HARASHIMA vs MIKAMI●

二人とも痛々しい姿で登場。。。weep

HARASHIMAさんの頭への攻撃を繰り返すMIKAMIさん。両国メインに向けての本気度が窺えたような気がしました。

途中、HARASHIMAさんが頭に巻いていたテーピングが取れて再び流血してしまい、もうやばいんじゃないかーと思っていたらば、MIKAMIさんのスク~ルボ~イの隙を突いた腕十字でHARASHIMAさん勝利。

うをー!素晴らしい!

鍛えているHARASHIMAさんだからこそ成しえた、今回の勝利だったと思います!


6月13日の後楽園大会で石川さんが7:3の割合で勝利すると信じてるので、私の中では両国で石川修司対HARASHIMA決定!今からワクワクドキドキです!

…仕事で行けなくなるとかありませぬように。。。(祈)

|

« 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 | トップページ | 06.03~DDT新木場1stRing »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50055339

この記事へのトラックバック一覧です: 05.30~DDT新木場1stRing:

« 05.22~レフェリー松井主催興行【人は城】 | トップページ | 06.03~DDT新木場1stRing »