« 06.03~DDT新木場1stRing | トップページ | 06.05~高梨AIDフィナーレ。 »

06.04~高梨AID。

 
6月4日(金)
 
 
 
ドロキ罰ゲーム24時間営業(高梨AID)の中の、19時~23時に開催された「石川修司、高梨将弘、柿本大地のデビュー7周年イベント」に参加♪

以下、mixi日記と同じcherry

 

店内には主役の高梨さん、カッキー店長、石川さん、スタッフのチェリーちゃん、石井ちゃん、ゲストのまっちゃん。そして、大日本岡山大会へ出発する前に寄ったという佐々木貴選手、宮本裕向選手が!
 


Simg_0005

Simg_0003

Simg_0001

Simg_0008


石川さん対飯伏くんのKODタイトルマッチを鑑賞。

高梨さんとまっちゃんの解説がまるでスポーツ漫画に出てくる大げさな観客のようで面白かったよw そして、飯伏君に対する石川さんの攻撃を「ひどい!ひどい!」と二人して言ってたのもおかしかったな~coldsweats01


そしてカッキー店長がベルト奪取した、大森級の試合も鑑賞。
相手が鳥羽さんだったので、なんだかうちらのテーブルは違う話で盛り上がっていたようなsweat01

その時に何だかとても大切なことを思い出したのだけど、イベントで楽しんでいるうちにすっかり忘れてて、今、この日記を書いてる時に思い出して、ようやく解決いたしましたで候sweat01
心配しているかもしれないお友達(きっと忘れてるだろうけど)、もう大丈夫だw


同期三人衆によるテキーラ祭りがあったり…。
体の大きいラージさんは飲む器も大きい!

Simg_0006


鉄壁の門番wラージ石川さんが作ったチャーシューをいただきました♪
とってもやわらかくて、味が染みてておいしかったわ~shine

途中、大社長も登場して「袋とじ」コールw
ファイヤー2回も叫んじゃいましたpunch

GENTAROさんの何だかすごい話も聞けた…ような?w


ずーーーーーっと時間の許す限りいたかったのだけど、超超満員の店内だったため、泣く泣く後に…。


Simg_0010

同期お二方、お見送りありがとうございました♪

高梨さん、復帰を…完全な状態での復帰をいつまでもいつまでも、ずーっと待っています!
手術前最後の獅子一色興行は、獅子民、力の限り応援いたします!

石川さん、某お友達が上から目線で語ってベルトポーズもコマネチに近かったけどもw、私もおんなじように絶対獲ってくれって願ってます!13日は気合を入れて応援いたしますですよ!

そしてカッキー店長、同期に負けないような活躍、期待しています!

その後、エビスコへ。。。

「くぇー!」に笑い死ぬとこだった…w
伝わらぬ笑いを伝えちゃって、伊橋君ごめんねsweat01

KUDOスペシャル。
何でもいいからKUDOさんの好きなようにお酒を作ってください、ってなやりとりで、しばらく考えた後、「…生でいいですか?(さっきから生飲んでるし)」って言われたときに、一瞬、松井さん興行の時のディーノさんとのやりとりを思い出したけどもw

KUDOスペシャルなカシスジャスミン飲めたお友達、よかったな~♪

ご一緒したお友達、今日もありがとね~♪

|

« 06.03~DDT新木場1stRing | トップページ | 06.05~高梨AIDフィナーレ。 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50064360

この記事へのトラックバック一覧です: 06.04~高梨AID。:

« 06.03~DDT新木場1stRing | トップページ | 06.05~高梨AIDフィナーレ。 »