« 06.05~高梨AIDフィナーレ。 | トップページ | 06.08~月刊若手通信6月号 »

06.06~獅子一色特別興行第二話

 
6月6日(日)
 
 
 
待ちに待った獅子一色興行♪

画像はこちら
モバイル版はこちら


以下、mixi日記と同じpig
 

 

Simg_0007

獅子殿の挨拶。
「頑張れ☆捨丸!」

Simg_0056

<第1試合>
おふう、○独眼竜潤 vs 佐々木大輔、山田太郎●

おふうのコスがよかったー。
独眼竜さん、目が怖いー!

だいちゃんと山田さん、超ヒール!思いっきりブーイング!


Simg_0064

<第2試合>
○駆動”愛”兼続 vs シバタンク●

フォールを取ったあと、愛ちゃんはお酒をシバタンクはバーガーをカウント10以内で食べないと勝てないルール。

愛ちゃんよかったー。1回目の酒飲みで飲みきったのに何故か岩兵衛が追加のお酒を注ぎ・・・愛ちゃん失敗。その際に愛ちゃんが吹き出した強烈な酒シャワーを思いっきり浴びちゃったよw 酔っ払った愛ちゃんがニヤニヤ笑ってるとこが面白かったw


Simg_0088

シバタンクがバーガーを食べようとしたらば、中身はマフィン!(朝早く買ってきたからマフィンしかなかったらしい・・・sweat01) なんでバーガーじゃないんだってシバタンクとテッシーが言い合いをしてる間に、マフィンに大量のマスタードを塗る岩兵衛。

仕方なくそれを食らったシバタンク、悶絶w 舌がまっ黄色になってたーsweat01

結局、愛ちゃんがお酒を飲みきり勝利!


Simg_0161

<第3試合>
大家慶次郎、○趙雲’骨’子龍、猿飛恭介 
   vs
豊臣宏志、竹田誠志、高尾蒼馬
(家宝奪取)


豊臣殿の入場の際、「刀を持っておれ」とお願いされてもーた!やーん、獅子民なのにーーーー・・・断れないーーーーw

場外乱闘多発で、どこ見ていいかわからーんrun

竹田くんが趙雲さん(だったよね?)にイス攻撃。
放り投げた椅子のパイプが私の膝に直撃!「あいたー」って思ったけども、テッシーがリング上から「大丈夫?大丈夫?」って言うもんだから、思わずファイティングポーズをしてもーたw


(興行終了後に竹田くんにこのことを報告したら「大丈夫でしたか?」と心配されたので、「鍛えるから大丈夫!」って答えたら、「鍛えてるからだーーーーーっ!」って竹田くんによるHARASHIMAさんポーズが見れましたshine 超ラッキーheart01w)


この試合は豊臣家家宝争奪マッチ。
なんだかすごく高いところに家宝が設置されてて、こりゃ絶対取れねーべって思ってたんだけど。。。。


Simg_0167

なんと、趙雲さんがまるでスパイダーマンの如く柱を使ってスルスル登り、あっという間に家宝を手にしたのでありました!こりゃびっくり!

でも、せっかく手にした豊臣家家宝を獅子殿が落としてしまい、割れてもーた!
…が、そんなのはどーでもいいってな獅子殿の言葉に、獅子民一同「をぉぉぉぉーーーshine!!!」。


Simg_0239

<メインイベント>
○田村和宏 vs 安部捨丸●


どっちが千尋の谷に落ちるかしら???げっへっへっ!…って、カード決まったときに獅子民期待したのだけど、なんか全然たむら~にゃ有利な戦いだった。捨丸が少しでも追い込むとことかあったら良かったのだけど、そう思える場面もなかったような。。。


Simg_0266
 
試合後の岩兵衛の叱咤、獅子殿の張り手。
仲間を思いやる気持ちに胸が熱くなりました。


9月のスタイルE新木場大会。目標にしていた新木場初開催ってことで、私的には竹田くん対田村くんのスタイルE同士の戦いをメインでやったらいいんじゃないかしらと思っていたのだけど、もしも捨丸が絡めるチャンスがあるのならば、是が非でも狙っていただきたい。獅子民、心の底から応援いたしますshine


試合後。。。ユニオン代表スー様が会場にいらしてて、名古屋に遠征に行けることをご報告。
みんなでピョンピョン飛び跳ねながら喜びましたwshine

応援してる団体が少しずつでも前進してるのを一緒になって喜べる…大げさかもだけど、すごく素晴らしい経験をさせてもらってると思います。


ユニオンもスタイルEも、、、そして捨丸も!

みんなみんな頑張れ☆!!!shine

|

« 06.05~高梨AIDフィナーレ。 | トップページ | 06.08~月刊若手通信6月号 »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50103921

この記事へのトラックバック一覧です: 06.06~獅子一色特別興行第二話:

« 06.05~高梨AIDフィナーレ。 | トップページ | 06.08~月刊若手通信6月号 »