« 06.19~STYLE-E@西調布 | トップページ | 06.21~ファンタジーイリュージョン3上映会。 »

06.20~ユニオン名古屋大会。

 
6月20日(日) 
 
 
ユニオン初の地方大会!
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら


以下、旅&イベント日記(長いよw)&結果。
(mixi日記と一緒flag

 
<結果>
<第1試合>
○ヒデ久保田、ヤス久保田 vs 726●、円華
 
 
<第2試合>
○佐々木恭介 vs 妻木洋夫●
 
 
<第3試合>
チェリー vs ウルトラマンロビン
(※怪獣乱入による無効試合)

■特別試合
○ウルトラマン・ロビン、チェリー vs ダダ●、ガッツ星人
(チェリーが試合途中で戦線離脱、ソフィアが救出に)


<第4試合>
○エル・サムライ vs 諸橋晴也●
 
 
<第5試合>
○石川修司 vs 木高イサミ●


==========================


旅日記。
  
「日帰り1dayいいがネなごや」っていうツアーを使って、品川駅6時発ののぞみ号で名古屋に向けて出発~。お友達のイリュージョンを見ていたら、あっという間に名古屋に着いたーshine
 

名古屋名物モーニングが食べたくて名古屋駅近辺をウロウロしてみたけど、良さそうなお店が見つけられず。駅構内に、早朝にも関わらず人がひっきりなしに入っていたきしめん屋さんがあったので、「おいしいのかなぁ?」って入ってみたら、これが大当たり。とってもおいしい冷やしきしめんと天むすを食べて、しあわせ~しあわせ~heart01 しかも、ツアーに含まれているクーポン(2500円分!)が使えたので、かなりお安く食べられました♪ このクーポンでお土産も買えたのでかなりお得だったわー!


その後、これまたツアーに含まれている名古屋観光ルートバス乗り放題券を使って名古屋観光~shine…だったのだけど、バスを待っている時に、わたくしめが人生初のめまい(?)を起こしてしまい。。。sweat01 名古屋城を見学する予定だったのに、結局、バスに乗ったまま名古屋1周するだけになってしまった。。。お友達たち、本当にごめんよぅー。 
 

しかし、めまいはすれど食欲は衰えずrun!w
 

お昼ごはんに矢場とんのロース&ヒレ味噌カツ+エビフリャーの盛り合わせを食べて、栄養チャージ!さすが行列の出来るお店。味噌カツの味はくどくなくちょうどいいお味、エビフリャーも特大のエビで、またしてもしあわせ~しあわせ~shine
 
 

夜ごはんは「ひつまぶし弁当」~♪
帰りの新幹線の中で美味しゅういただきましたsun
 
 
 
ユニオンイベント日記。

選手の方々といっぱいお話ができて楽しかった~!
 
チェリーちゃんのところどころ昭和が入る発言や、他の選手に対してかなり無茶振りをするとこに大笑りしたり、エースと某ちゃんの相変わらずのバトルwが面白かったり、イサミンがせっかくサッカーゲームの話しをしてくれたのに、誰一人わからず、話が広げられなくてスマンかったり。。。あ、全選手(大家さんのはチェリーちゃんが書いたらしいけどw)サイン入りポスター争奪ジャンケン大会は私たちには珍しく、いいとこまでいったよね?すげー!
 

スー様が来て、「こっちのテーブルは、、、後でいいや」とか言いつつもw、優しくお相手してくださり、隣のテーブルの人が「どれぐらいのお酒を飲まれるんですか?」とスー様に質問していたので、「酒豪!」とか「樽ごと!」とか思わずツッコミを入れる私たちを隣のテーブルの方々に紹介してくれたり…w


妻木くんには聞きたいこと聞けてよかったなー。
ユニオンに入ることを自分で選んだ話に感動して、サドルのない自転車でトレーニングをしている話は実はサドルをパクられたから仕方なく。。。ってな話にがっくりしたりw
あと、なんでいつもイサミンのTシャツを着ているのか、謎(?)がとけて「なーんだw」って思ったり。


726さんがジョッキ片手にウトウトしてて、ギリギリのとこでビールをこぼさない素晴らしい技を披露してたw
 

あ、モロさんとあまり話せなかったのは残念だったなぁ~。

100620_173804

クボブラのヒデさんがいらっしゃったので、「名古屋人は本当にエビフライのことをエビフリャーって言うんですか!?」と元気よく質問したら、「言わないよっsweat01!よーし、名古屋弁講習会をやろう!」と、いろんな名古屋弁を教えてくれました。えりゃー、どえりゃー、おえりゃーさん、おみゃーさん。。。等々、また一つおりこうになったわw
 

「今日の試合の時に「みゃー!」って叫べなかったのが残念だった」って言ったら、ユニオンで「みゃー!」と言われて以来、名古屋以外で試合をすると「みゃー!」って言われるようになって悪い気はしていないってな話をしてくれて、あぁ、よかった、これからも「みゃー」って言うぞーっpunch、てか、ユニオンでクボブラ見たいー!と、近くにいたエースに訴えてみたりしてsmile


名古屋の方々が「大家さんが来られなくて本当に残念」って話してらして、次の名古屋は絶対大家さんも一緒にってスー様が約束してました!その時はまた参加できたらいいなぁ~♪


そんなこんなで、ユニオン初の名古屋大会は無事に終了したのでした!

ユニオンのみなさま、楽しい時間をありがとうございました!
 

ご一緒したお友達、いろいろありがとうー!
かなり無謀なスケジュールで大変だったけども、すごく楽しくてあっという間に過ぎたって感じだったよ!また絶対みんなで遠征に行こうねheart01!本当に本当にありがとうー!shine

|

« 06.19~STYLE-E@西調布 | トップページ | 06.21~ファンタジーイリュージョン3上映会。 »

ユニオン観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50269968

この記事へのトラックバック一覧です: 06.20~ユニオン名古屋大会。:

« 06.19~STYLE-E@西調布 | トップページ | 06.21~ファンタジーイリュージョン3上映会。 »