« 06.20~ユニオン名古屋大会。 | トップページ | 06.23~DDT新木場1stRing »

06.21~ファンタジーイリュージョン3上映会。

 
6月21日(月)
 
 
ドロキにて、「ファンタジーイリュージョン3上映会」!!!
 
 
、、、の予定でしたが、内容を変更して、


【大社長必見!!!チャリーの乱!!!】をお届けしたいと思います!!!(ぶぉおー、ぶぉおー←ほら貝の音)w

 
以下、mixi日記と一緒cherry

 

 
上映会に向かうべく電車の中でmixiをチェックしたらば、「トラブル発生」というチェリーちゃんの日記があがっておりました。
 
本日流す予定だったファンタジーイリュージョン3のDVDが再生できない。。。ってな内容sweat01 
 
 
ドロップキックに到着し状況を伺ったらば、チェリーちゃんの自宅では見れたサムライさんからいただいたDVDが、ドロップキックにあるDVDレコーダーでもノートパソコンでも再生できないとのこと。念のため石井ちゃんが持ってたFI3のDVDも再生してみたけど駄目だったらしい。(ちなみに、私もノートパソコンに入れた状態のDVDを確認させていただいたのだけど、プロパティを見ても全く読み込めてない状況になってましたsweat01
 
 
 
Simg_0001
 
そんな状態の中、チェリーちゃんのおいしい若返りシチューを食べ、途中、他との約束の前にちょっとだけ涼みに来たジャンボリー石川さんが現れ、昨日同様のチェリーちゃんの無茶振りで、ようやく石川さんによるスベらない話が聞けましたw 大家さんネタだーshineshineshine
 
  
Simg_0002
 
DVDが見れない!?これじゃまるで見ろ見ろ詐欺ではないかー、と、チェリーちゃんは「本当に申し訳ない」と一生懸命お客さんの応対をし、みんなを楽しく盛り上げてるところで。。。(イベント開始2時間半後。。。)

ピロピロピーン(←メール受信音)


(題名:ドロップキックマガジン)
今日のファンタジーイリュージョン3上映会イベントのお知らせメールが、その場にいたみんなの携帯に続々届き。。。


受信したみんなが、なぜ今頃!???と、チェリーちゃんにご報告。


そこから始まるチェリーの乱。
 

Simg_0004
 
店長の対応があまりにもひどすぎる!ここにいる諸君!今こそ革命を起こすときだ!!!!
大社長にすべてを話し、改善を求めなければならない!!!!!イベントは皆平等だ!!!!

(群衆の声:そーだそーだ!)


そして…モニターに映るSアリーナ。

WAVEの次回対戦カードが映し出され、よーく見たらチェリーちゃんの名前が「チャリー」ってなってて…sweat01

ふぁっつ!?ハプニング続きのイベントのトドメがこれかぃsad!!


Simg_0008

チェリーちゃんがあまりにも可哀想すぎる、、、sweat02
 
これだけのハプニングが続いてチェリーちゃんはかなり大変だったと思うけどもsweat01、参加した私はいろんな意味で楽しんじゃいましたcoldsweats01  チェリーちゃん、ありがとうございました!
 
 
Simg_0007
 
その他にも石井ちゃんにこの間のHARASHIMA戦の事を聞けたり、Tっちの○○に爆笑したり…w
 

とにもかくにも、今日ご一緒した皆様、楽しかったです♪またご一緒したときにはよろしくです♪


※この日記を見た大社長からコメントをいただきました。イベント開始前にはメルマガを配信していたそうで、メルマガのシステム側の問題だったとのこと。よかった~、平等で。。。ε-(´∀`*) (大社長、ご丁寧にありがとうございました!)

|

« 06.20~ユニオン名古屋大会。 | トップページ | 06.23~DDT新木場1stRing »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50270160

この記事へのトラックバック一覧です: 06.21~ファンタジーイリュージョン3上映会。:

« 06.20~ユニオン名古屋大会。 | トップページ | 06.23~DDT新木場1stRing »