« 08.02~DDTビアガーデン(初日) | トップページ | 08.05~DDTビアガーデン(4日目) »

08.03~DDTビアガーデン(2日目)

 
8月3日(火)
 
 
 
ビアガーデン2日目、BHHデー!
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と一緒!

 
 
Simg_0104
 
大ちゃん対諸さん。
先週だか、お友達と「ファーストブレッド?ファーストブリッド?ファーストブラッド?(単語が頭に入ってなかったsweat01)っていったいどんな試合形式なんだろうねー」って話していたのだけど、初めに流血した人が負けってな試合形式だったらしいsweat01

わたくし好みな試合内容w 
フサフサの大ちゃんと滅び行く草原の諸さん。諸さんが息子から教わった必殺技「アンパーンチパンチ」を武器に戦い、「チェックブラッド!」の観客の声が途中で「チェックヘアー!」「ノーヘアー!」ってなったのには爆笑してもーたsweat01
 
高梨さんが流血に見せかけて諸さんの額につけたケチャップを判定するのに、松井さんがフランクフルトを額のケチャップにつけながら判定して、その後も食べ続ける姿はさすがにおぅぇーってなったよw

最後は諸さんの椅子へのダイビングヘッドバッドで大流血で大ちゃん勝利。ものすごい量の血が流れててビックリだったーshock
 
 
Simg_0165
 
アニキ、マイケルさん対三四郎さん、入江君

昨日の入江君とは180度違う入江君が見れたような。。。w
でも、それもすごく似合っていたような。。。。
変態團に入ってほしくないかもだけど、入ってほしいかもって。。。思っちゃった。。。shine

9月30日、変態團興行、けってーだー!shine

 
Simg_0277

ブラックバッファローさん対タイガースマスクさん、東郷さん対ヤスさん、マッスルさん対アントン、大鷲さん対千賀さん、KUDOさん対ディーノさん

どこもかしこもワヤクチャ状態。どこ見ていいのかわからんちん。
お友達がタイガースマスクにされわれそうになり、ブラックバッファローさんに助けられて、さらにバッファローさんの呼びかけで全選手がお友達を守ってましたshine!選手たちがお友達を間近で守る姿が圧巻過ぎて、かなりビビったw

松井さんが勝利したり、東郷さんがまとめて仕留めたり、最後まで何やかや訳分からん状態の中、最後にKUDOさんがディーノさんをフォールして終了。

そういや、間近でディーノさんがKUDOさんのコスをめくり上げて突っついてる写真、とっさに望遠じゃなくコンデジで撮ったのだけど、今見返したら何だかとてもいやらしい写真になってしまったので載せるはやめておこうban

試合後、大阪プロレスの後楽園大会の告知があり、そしてマッスルさんの引退発表があり。。。

いまだに「嘘じゃないの?」って思ってるのだけど。。。本当???


Simg_0389
 
ヨシヒコ対石井ちゃん。

石井ちゃんは全日が好き(四天王前後)で生観戦してたってことで、同じ時代に同じ試合を見てきた同士(年齢の違いはかなりあるがw)、ドロキで昔の全日話で盛り上がったことがあるのだけど、今日の試合はそんな懐かしい雰囲気を感じました(私だけかもだけどsweat01)。

いやーしかし、石井ちゃんも素晴らしかったけど、ヨシヒコはさらに素晴らしい!!!

試合中、石井ちゃんの激しい攻撃でヨシヒコの顔面がめくり上がって、”おいセコンド!タオル投げなきゃやばいんじゃないのか!?”的な状態になったにもかかわらず、ヨシヒコはそれを逆手に取り、めくり上がった顔面でロープにつかまったり(夢に出てきそうな絵面だったsweat01)、石井ちゃんのかなり危険な技をあれだけ食らってたのに、受けきった上に石井ちゃんからフォール勝ち!

すごいよー、ヨシヒコすごいよーshine!大興奮だよー、ビアガーデン最高!!!w


そんな感じで、本日もビアガーデンを満喫したのでした♪


以下、選手の方々の写真。長いよ!

Simg_0001_2

Simg_0008
 
変態の入江君と普段の入江君w

Simg_0003_2
 
そうまー!

Simg_0004_2

妻木くんだ~shine

Simg_0005
 
趙雲さん、平田君、マイケルさん♪

Simg_0007_2
 
KUDOさん&マイケルさん。変態ー!!!

Simg_0009_2
 
マイクさん。

Simg_0010
 
飯伏くん。

Simg_0011_2
 
Sたんへ♪チェリーちゃんの写真だおcherry

Simg_0012_3
 
大鷲さんが撮ってくれたワシw

Simg_0013_2
 
んで、大鷲さん。無理言って撮らしていただきありがとうございました&すみませんでした!

Simg_0006
 
マッスルさんとあてくし。


明日の観戦はお休み。。。
あさっては。。。どーしようかなぁsweat01

|

« 08.02~DDTビアガーデン(初日) | トップページ | 08.05~DDTビアガーデン(4日目) »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50560244

この記事へのトラックバック一覧です: 08.03~DDTビアガーデン(2日目):

« 08.02~DDTビアガーデン(初日) | トップページ | 08.05~DDTビアガーデン(4日目) »