« 08.05~DDTビアガーデン(4日目) | トップページ | 08.07~DDTビアガーデン(6日目) »

08.06~DDTビアガーデン(5日目)

 
8月6日(金)
 
 
 
DDTビアガーデン5日目、ケニー&マイケルデー!
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、mixi日記と一緒♪

  
今日は楽しすぎて酔った。。。sweat01


Simg_0026
 
鳥羽さん対アントン対太くん

久々に見た太くんは以前よりも育ってましたw
食べ物に釣られた太くんが寝てしまい。。。寝てしまった太くんを色々と利用してのやり合いで鳥羽さん勝利。


Simg_0074
 
試合後の鳥羽さん、ちょーーービアガーデンを満喫してましたなw


Simg_0205
 
マイケル、ケニー対紫雷姉妹

2カウント取られたら着ているものを一枚ずつ脱ぎ、3カウント取られたら全裸になるルール。
マイケルさんのマイケルさんに寄るマイケルさんの為の、、、マイケルさん以外しか火傷しない試合のような気がしてならなかったのだけども。。。coldsweats01


ローションが場外に飛んできてヌルヌルになってもーたw
変態ケニーが飛び出しちゃったよーsweat01
紫雷姉妹、このルールの中、よく頑張ってましたなぁ!

妹のイオちゃんがフォールを取られて、さぁ!全裸に!ってな時にお姉ちゃんの美央ちゃんが妹をかばって「私が!」、そしたらそれを聞いて感動したケニーが「だったら(以下ry」、そしてケニーの仲間のマイケルさんが「だったら(以下ry」、、、「どーぞ、どーぞ!」

と、ダチョウ倶楽部的な流れで結局マイケルさんが全裸に。。。やっぱり。


Simg_0258
 
イサミさん対安部ちゃん。

叩いて被ってジャンケンポンデスマッチ。

出す手を考えるしぐさが妙に昭和っぽくて笑ったshine(でもイサミさんはチョキばっかりだったよねsweat01
この試合とメインの猪熊さんの働きぶりがとてもよかったわ~!
綾波レイのフィギュアを手荒に扱われることに頭を抱える安部ちゃん。追い討ちをかけるように折れ曲がったフィギュアを安部ちゃんに突きつける松井さんは鬼や~w

今日もイサミさんクォリティーな、自分が痛いんじゃないだろうかダイビングをかました後、勝利shine
自分からあえて痛いとこに飛び込むって、すごすぎますcoldsweats01


Simg_0351
 
ケニー、マイケルさん対プリンストーゴー、アントン&キングアラモアナ

久々のAWO!超興奮、、、したけども、KOO様がいなかったのが本当に残念weep


飯伏くん復帰!?
 

Simg_0400
 ↑
飯伏くんと飯伏くんw


場外での飯伏くんの活躍もあってケニー勝利!

試合後のケニーのDDT愛をめっちゃ感じるマイクに感動しました!

いつか飯伏くんとのタッグでIWGPジュニアのベルトをDDTにshine

Simg_0001_3

今日はHARASHIMAさん撮れたー!

Simg_0002_3
 
平田君と今日が誕生日のさくらんぼBOYshineモギリ君w

Simg_0003_3
 
そうまー!

Simg_0004_4
 
竜くん。毎日ショアー!
 
Simg_0005_3
 
Sたんへ。今日のチェリーちゃんですよ!相変わらず可愛いかった~♪

Simg_0006_3
 
イサミン♪

Simg_0007_3
 
石井ちゃん。

Simg_0008_2
 
趙雲さん!

今日も楽しかった!
明日は変態デー!(あれ?今日も変態だったよ…ね?w)

|

« 08.05~DDTビアガーデン(4日目) | トップページ | 08.07~DDTビアガーデン(6日目) »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50560987

この記事へのトラックバック一覧です: 08.06~DDTビアガーデン(5日目):

« 08.05~DDTビアガーデン(4日目) | トップページ | 08.07~DDTビアガーデン(6日目) »