« 09.08~DDT新木場1stRing  | トップページ | 09.13~諸さんテロ待ちサイン会。 »

STYLE-E決起集会。

 
9月11日(土) 
 
 
STYLE-E決起集会に参加!
 
 
 

以下、mixi日記と一緒♪
 
 

 
土曜日はSTYLE-E新木場大会決起集会へ。
 
 

Simg_0001_2

30分ほど遅れてくるお友達を待っている間、超アウェイ状態な感じで、基本ヒトミシラーなわてくしは心臓バクバクしながらお友達の到着を待っていたのだけど、リングアナのやぶさんがテーブルについてくださり、「なんであれだけポンポン言葉が出てくるのですか?」などなどの私の質問に答えていただいている間に緊張も若干薄れて…。やぶさんが大家さんの名前を出した途端に、さっきまでの猫かぶりはどこへやら。元気ハツラツ獅子民宣言していたではないかいなーsweat01

 
 
Simg_0002
 
シバタンク作、塩ちゃんこ!
ちと、しょっぱかったけどもcoldsweats01、おいしゅういただきました♪


イベント開始直後から満席状態!すごいー!

立ってるのはかわいそうだからと、お友達の椅子の半分を使わせてw今度デビューする新人那須くんのお話をたっぷりと聞くことができました。すごい面白い子やー!


ひかるんが好きでプロレスの世界に入ったという那須くんなのですが、この間のコラソンプロレスで売店でひかるんと初めて会い、握手をした際に「この手は変態の手だ」と、手を握った感じで変態かどうかがわかるらしいひかるんに言われたそうなw

今のとこ猫耳をつける気はないらしいけど、ひかるんのプロレスラーとしてのこだわりであるショートパンツでデビューする那須くん。同じ九州出身ということもあり、今後がかなり楽しみなのであります!


イベントの途中で、獅子一色の骨と岩が乱入!

酒飲み対決や一発ギャグ披露などがあったのだけど、最終兵器の那須くんの投入もむなしく、スタE軍惨敗。獅子軍の吼える声に獅子民大興奮shine!!!
ありがとー!!!骨&岩ーーーー!!!www

 
Simg_0016
 ↑
たむら~にゃの一発芸w
 


その後、てっしーのおしゃれ話や田村君の歯の話など、まったり歓談が続き、プレゼントコーナー!

お友達がやぶさんセレクト入場曲CDをGET!おめでとー、お友達!


最後に新木場大会に向けて、一人ひとり挨拶があり、イベントは終了~♪

 
Simg_0048
 
…と、思いきや、13日はシバタンクの誕生日ってことで、急遽、バースデーパーティーとなったのでした!おめでとー、シバタンク!!!


Simg_0052
 
Simg_0051

スタEの強い団結力がかなり伝わったイベントでした♪
新木場大会が成功に終わりますように!
STYLE-Eの皆様、ありがとうございました!

…しかし、当日は獅子軍を応援するんだもんねー!へっへっへっ!w


ご一緒したお友達、いつもありがとー!またよろしくねん☆

|

« 09.08~DDT新木場1stRing  | トップページ | 09.13~諸さんテロ待ちサイン会。 »

イベント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/50853720

この記事へのトラックバック一覧です: STYLE-E決起集会。:

« 09.08~DDT新木場1stRing  | トップページ | 09.13~諸さんテロ待ちサイン会。 »