« 09.29~紅白プロレス | トップページ | 10.03~ユニオン新宿FACE »

09.30~変態團興行。

 
9月30日(木)
 
 
 
変態團興行でした~。
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 

以下、mixi日記と一緒cherryblossom 

 
簡単感想~。


Simg_0003

<ダークマッチ>
○獣神サンダー・シバター vs 那須晃太郎●
 
ひかるんも認めるスタEの変態、那須くんの試合を楽しみにしていたのに!
ダークマッチだってのをすっかり忘れてて、席に着いたときには2R目!
両者とも顔から流血してて、かなりバチバチの戦い!
打撃でかなり押した那須くん、パンチでサンダーシバターをダウンさせた!?と思ったけど、シバターは倒れたときに那須くんにしがみつき、レフェリー和田さん気づかず試合続行、そこから寝技に入り、フロントチョーク(だったと思う)が那須くんに決まって、シバター勝利。那須くん、残念~!

シバター選手は毎回対戦相手に合わせて入場曲を作り変えてるのか。すごいー。

 
Simg_0025
 
入場式ではテンガ投げが!シバヲ、見事GETshine
 

オープニング映像がかなりいい作りだったー!PTA~!
この映像が変態度一番だったかもw

 
Simg_0092
 
<第1試合>
マリーンズマスク vs sawako vs ○アントーニオ本多 vs 諸橋晴也●
 
剥がれたら負けマッチ。マリーンズさんはマスク、諸さんはコンドーム、当初の発表ではパンティーだったアントンさんはパンティーがサイズが合わず入らなかったとのことでブラジャー、sawakoちゃんがパンティー。

黒光りした諸さんがめっちゃ活躍してましたー。鍛えてる人はあそこも強い!(変態発言)

 

Simg_0162
 
<第3試合>
○華名 vs 冨宅飛駈●

冨宅さん、天狗とかぞうパンツとか!試合では冨宅さんのグラウンドテクにかなりうなったけども!目隠し配られたので何かあるかと思ったけど、結局まったく使わなかったーsweat01 ○ーターも出落ちだったし!
 
 
 
Simg_0194
 
Simg_0218
 
<第4試合>コスプレランブル
安部行洋、石井慧介、佐々木大輔、平田一喜、チェリー、マッスル坂井、○ X=ヨシヒコ
退場順=マッスル、大ちゃん、チェリーちゃん、平田くん、石井ちゃん、安部ちゃん

みんな可愛い~heart01
安全靴はすごかったー。そして、平田。

大ちゃんのパンテーに激しく反応し、襲ってしまった平田。


お前、平田だろ!…平田だ。。。
 
 
 
Simg_0335
 
<セミファイナル>
飯伏幸太、高尾蒼馬 vs 男色ディーノ、入江茂弘
(無効試合)
 
興行終了後、会場を出る際に私の前に並んでた女子たちが話してたのだけど、飯伏くんのもだえてる姿を見れただけで十分元が取れているらしい(余談だけど、その後、飯伏くんはタチかネコかな話に発展し、タチだとその女子は話していましたw)。
いろんな人たちを幸せにする変態團興行、すばらしーw
でも私は、やっぱり入江くんに癒されたのでありまする~w
 
 
 
Simg_0425
 
<メインイベント>
○バラモンシュウ、バラモンケイ vs 中澤マイケル、佐藤光留●
 
虫出てくるかも~っておびえてたけども、味噌ですんでよかったw
ひかるんのコスのパンクラスロゴが味噌だか○んちだかで汚れてくのを見て、あぁーっshockて思ったけどもsweat01


 
Simg_0493

最後は感動ー。
思い切り変態コールをさせていただきました!

シモとかエロとかあまり受け入れられない私だけども、ひかるんのマイクを聞いて、素直に感動しましたです。マイケルさんのマイクも聞きたかった…けど、なくてよかったのかな???w

(今日限定だけど)変態最高ー!

来世でまた出会えたらいいなーって思います♪


以上です!キャップ!w

|

« 09.29~紅白プロレス | トップページ | 10.03~ユニオン新宿FACE »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/51337699

この記事へのトラックバック一覧です: 09.30~変態團興行。:

« 09.29~紅白プロレス | トップページ | 10.03~ユニオン新宿FACE »