« 10.08~NEVER.3 | トップページ | 10.21~月刊若手通信10月号 »

10.14~DDT新木場1stRing

 
10月14日(木)
 
 
DDT新木場大会ー。

 
若手対決や飯伏くんとひかるん。。。あつーい戦いが多かった興行でした♪
 
 
 
画像はこちら
モバイル版はこちら
 
 
以下、結果&撮影会の話だけ(mixi日記と一緒sweat01)。

 
<ダークマッチ>
○カラテキッド(尾内淳(ウルトラマン・ロビン)) vs 中澤マイケル●


<第1試合>ヤングドラマ杯2010公式戦
○入江茂弘 vs 平田一喜●


<第2試合>ヤングドラマ杯2010公式戦
○高尾蒼馬 vs 美月凛音●


<第3試合>
○MIKAMI、タノムサク鳥羽 vs 高木三四郎、星誕期● 


<第4試合>ヤングドラマ杯2010公式戦
安倍行洋 vs 石井慧介
(時間切れ引き分け)


<第5試合>
ディック東郷、GENTARO、○ヤス・ウラノ vs KUDO、佐々木大輔、佐藤悠己●


<セミファイナル>
飯伏幸太、○ケニー・オメガ vs 佐藤光留、松永智充●


<メインイベント>
○HARASHIMA、大鷲透 vs 男色ディーノ、アントーニオ本多●

__________________________


これだけは絶対書かねば…なことがあったので日記あげあげ!
(残念ながらカラテキッド=ロビンさんの試合ではないよwsweat01

グッズ1000円以上購入したら飯伏&ケニーIWGPJr.タッグ記念撮影会に参加できる!…ってことで、買いました、DDT巾着袋!ギリ、1000円也w

大家売店部長に「これ(撮影券)が欲しいからかぁ」と言われたけども、そうです!それ(撮影券)が欲しかったのです!!!

金8時代によく見ていた新日本プロレス。
猪木さんやタイガーマスクやデビューしたての武藤さんやら高田さんやら、うちのじーちゃんばーちゃんと一緒に熱く見てたあの頃…。

メジャーとかインディーとか、最近はインディーと属される団体のレベルがかなり上がっているので、その垣根はあやふやになっていると私的に思うのだけども、でもやっぱり、子供の頃から見ていた団体のベルトはすごく重みを感じる。

しかも、自分と同じ町の出身の選手がそのベルトを獲ったってのは、もう、ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ状態なのであります。

んで、撮影会。


Simg_0001

ゴールデンラバーズの二人の間に並んだ後は、こんなに近くでベルトを拝めるなんて…と、二人をそっちのけでベルトをガン見。(しかも飯伏君の足を踏んでたYOsweat01!( TДT)ゴメンヨー)

「よかったねぇー、よかったねぇーcrying」と連呼する同郷なワテクシに、「ようやく獲れました」と飯伏君。おぉー、嬉しすぎる!!!

その後のこととか聞きたいこといっぱいあったし、キラキラなベルトをもっと眺めていたかったけども、撮影を待っている人がたくさんいたので泣く泣く退散。


飯伏君たちがIWGPのベルトを獲ったことがどれだけすごいことか、試合後にお友達たちと話したのだけども、今で言うなら信州プロレス!?旗揚げ当時のDDTを知らないから想像できなかったけども、そうか、無色透明選手が獲るくらいすごいことなんだ!(違うかもだけど!)


川でも山でも村でも巌流島でも。

なんかちょっと今までと違うとこで、防衛戦できれば嬉しいなー。
IWGP的にはどうかなって思うけどもさsweat01 
 

|

« 10.08~NEVER.3 | トップページ | 10.21~月刊若手通信10月号 »

DDT観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/51863439

この記事へのトラックバック一覧です: 10.14~DDT新木場1stRing:

« 10.08~NEVER.3 | トップページ | 10.21~月刊若手通信10月号 »