« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

15.08.30~夏祭りユニオン2015

 
8月30日(日)
 
 
ユニオン新宿FACE大会!
 
 
柔道軍対空手&ボディビル連合軍。あゆむ君欠場で代わりに松野さんが登場!!!
空手どこー?wミスター以外の柔道軍が実はボディビル派だったとは!たった一人、ボディビル軍に囲まれたミスター、絶対ピンチ!…と思いきや、鍛えてない空手軍の竜君からフォール勝ちw 体を鍛えることは素晴らしい!
 
ユニオンDNA対ヒートアップ!
試合後にたむらーにゃのブログ見て知ったけど、兼平選手はNOAHの元練習生で塩崎選手と同期だったんだねー。NOAHの練習生を辞めてからもプロレスラーになることを諦めないでいてくれてよかった。受け皿のヒートアップがあって兼平選手本当によかった!たむらーにゃに感謝だ!
三富さんはいい子な戦いよりも悪い子の戦いのほうが合ってるような気がする。中津君も悪い子寄りw

可愛い子の闘い!
おチェリーちゃん、新コス(*^-^*)!時々、ツインテールとギャルの雄の闘いらしきものが見えたのは気のせいでしょう。。。w
マサコのすっぴんをかけてとのチェリーちゃんのマイクに対して、「ユニオン解散するでしょ?私がこのベルトの最後の女になる!」ってあおいちゃんのマイクに涙出たー。FTEもUNION-MAXもプロレス界的には今はまだ価値がないのかもしれないけど、大事に思って扱ってくれて嬉しい!おチェリーちゃん、絶対取り戻してーーー!

ハードコアマッチ!
美央姉ちゃん、大流血しながらもよく頑張った!
葛西さんのマイク、最後のオチに爆笑w

全日対ユニオン
風戸ー!よく最後まで食らいついた!
全日のお二方の迫力はさすが!石川さん、全日のトーナメントは全力でガンバレー!

メイン!
いきなり奇襲攻撃ってチャンピオンらしくない攻めだったけども、それだけFUMA様にとってイサミ兄ちゃんが偉大だったのかな?ペットのSAGATの奇襲を排除して挑んだとこ、FUMA様超かっこよかったよ!
ベルトは兄ちゃんが獲っちゃったけども、またいつかどこかでお兄ちゃんと争ってるFUMA様が見たい!

新しいお家をイサミさんが作るって宣言!どんな家族になるんだろ~?
そして、最後のユニオン興行の最後の試合がイサミさん対石川さんでタイトルマッチ!ユニオンMAXの歴史に石川さんの名を刻んでほしいなぁ!頑張れ、石川さん!

ユニオン解散まであと2回。。。寂しい寂しい寂しい、ほんとーーに寂しいけど、最後まで全力で楽しむぞーーー!!!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載dash

続きを読む "15.08.30~夏祭りユニオン2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.30~夏休みの思い出2015

 
8月30日(日)
 
 

DDT新宿FACE大会!
 
 
遅刻してダーク見てなーい!

#大家帝国の2人対KA-TOO
おおおおー、大家!大家!大家!!!
大家さんの誤爆からとはいえ、カッツが3カウント獲ったでーーー!

T2ヒーの2人対ブーイングの2人
伊橋君、ラップでカンペw 岩崎君はマイケルさんポジションでも全然いいみたい。次期、肛門爆破要員でもいいの???伊橋君のタイツ、汗の匂いと生乾きの匂いでかなり強烈らしいw

4WAYマッチ
神聖なリングだから歌と踊りで…で、そこと全く関係ない高梨さんが結局フォールw


酒呑の2人対DNAの2人
KUDOさんの攻撃で梅ちゃんのあばらが折れちゃったんじゃないかと心配しちゃったい。最後までよく食らいついた!そして、坂口さんのベルトに樋口君が挑戦しても面白いんじゃないかなーって思ったよ。

キ●ガイ2人対ハピモ2人
まさかカウンターの上を台車で突っ込むとはw
クスリ!クスリ!からの壮大な飯伏君の誤爆でハピモ軍が勝利!

ドリフ3人対スマスカ3人
松井さんが入江君に鼻血が出てることを教えなければ、もしかしたら結果が変わっていたかもしれないw

ドリフ勝利で#大家帝国2人が登場。
威勢のいいことを言うササダンさんに怯える犬のように大家さんが反応していたのが、ササダンさんがGMに選挙違反で厳重注意を受けたとたんにササダンさんが小さくなって、反対に大家さんが大きくなっていったのに笑った。大家!大家!大家!!!

実績を作るために(大家さんと)戦うって入江君が手を上げてくれたけど、相手がディーノさんに変わっちゃって、自分で戦うって言ったでしょってGMに突っ込まれたらそれを言った自分の口を責めてかディーノ戦への防御か、自分の唇を指でプルプルさせる入江君が面白かった!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "15.08.30~夏休みの思い出2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.29~knockin’on your door 2015

 
8月29日(土)
 
 
ガンプロー!
 
 
市ヶ谷のなくなった売上金、藤田さんが持ってたー。実行犯は誰ーーー?

浪口さん対ベッシン!お子様の応援が可愛すぎてw
浪口さんがマイク、お子様がいたから余計にジーンと来たなぁ。。。

所属していた会社や部署まで明確にコールされてたw
人生を掛けた闘いはとても熱くていい試合だった!
 
三世対HKブラックジャック、藤田さんがマスクをつけて登場して身長体重国籍不明離婚歴1回のコールに吹いたよw
力さんの組み合い始め、こんなに勢いや力強さすごかったっけ?セイバーコール!
あっ次、ドリフとだ!ガンバレー!

セミ、「安部氏」「間下氏」がツボった!あと富永さんのテンション高すぎて逆にダメだったとことかもw
GENTAROさんもなかなか起きないしでなんて自由な試合www

メイン!シバターに流血させられた大家さん!トモヤくんがすごく狂気化してた、こわーい!三富乱入!それでも大家さん勝利!!!シバター、また絶対炎上させに来て!

9.23FACEで大家さんと闘うお仲間はHi69さんと浪口さん!…と、バンビさんだったけど即大家さんに寝返りw
そして大家さんのお仲間はGENTAROさんと翔太!…とバンビさん!


DDT総選挙に出馬している大家さん。
集会で生演説をして1位の賞金100万円でガンプロ後楽園大会をやるですと!足りないお金は自分の貯金を使うと!

(貯金は)「ピンチの時に使うんじゃねえ! チャンスの時に使うんだろ!」


また名言が一つ増えた!
大家!大家!大家!大家!!!


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash


続きを読む "15.08.29~knockin’on your door 2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.28~酒場プロレス~Alcohol Heaven~

 
 
8月28日(金)
 
 
酒場プロレスー!

戦場カメラマンの渡部さんが取材に来ててビックリ!


第1試合も女子もローションも新北京も甲子園も、どれもこれも熱く面白かったよー!

 
画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash

続きを読む "15.08.28~酒場プロレス~Alcohol Heaven~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.23~両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~

 
8月23日(日)
 
 
DDT両国大会!
 
ストーカーさんのロープ走り渡りー!ストーカーさんにベルトを持って欲しかったけどもw

新人2人、デビュー戦!
麻生にはいっぱい紙テープ飛んでたけど渡瀬くんに飛ばなかったのは何やろか?ビアガーデンでの売り子としてのアピールの差なのかな?ビアガーデンで印象あった子はデビューしたら応援しようと思うけども。だとしたら、ビアガーデン、侮れん!

バトルロイヤル!
福田君のヨシヒコの扱いが雑!w
アジャ様対LiLiCo!LiLiCoさんの存在感ぱねぇ!

extreme!
ビアガーデンで正統的なお二人の闘いを見れて、両国ではどうなるんかなぁと思ったら、目隠し&ブラ&トラップwww オラに力をーってなアントンに本部席からも女子行けよな視線を送られて、行けるわけねーよって思ってたらば、来た来た!ブラ着用の男子たちが!
その中に藤岡メガネ君がいたのも嬉しかったけど、マイケルさんが登場したことが超嬉しかったよ!そして飯伏君の試合のセコンドについてたことも!

エンテツ、復帰おめでとー!

里村さん、超かっけーーーー!

大家さんがベルト取るとこ見て、リングをバンバンしたかったなー。大家帝国?大家さんの今までの頑張りを茶化されなければ応援するけども。。。。

キ○ガイの大ちゃんがベルト獲ったーーー!
対戦相手を花道から台車ごと落とすキ○ガイチームw

セミ!
もっとキチャてるHARASHIMAさんを見たかったなー。
ルール通りにやってる選手にブーイングはできんです。

メイン!
坂口さんの風貌にビックリ!
大きな会場だと後ろのほうで見てる人たちは打撃の対決は伝わりづらいから決める前の大きなアピールがあればよかったんだろうけど、近くで見ててもあっけなく決まった感じだったからどうなんだろ。。。

でも試合後に坂口さんが賞金を酒呑童子3人で分けるって蹴り分けたのに超感動したよー!
スポンサーさんは3分で(賞金のボードが)壊れたって言ってたけどw


画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01


続きを読む "15.08.23~両国ピーターパン2015~DDTより愛をこめて~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.16~海プロレス2015

 
 
8月6日(日)
 
 
今まで仕事のある日に開催だったから参加できなかったし、スー様と最後の海かもだから…の、海プロレスに初めて参加したよ!
 
 
プロレスとBBQとお酒と、そして、、、海!!!!最高に素晴らしい組み合わせだった!!!
 
 
 
画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01
 

続きを読む "15.08.16~海プロレス2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.09~闘うビアガーデン2015~DDT~

 
8月9日(日)
 
 
ビアガーデン、最終日!
 
 
ダークマッチ、チャンプが中津君相手にボクシングマッチを提案!そしたら途中で対戦相手が坂口さんと変わってなんやかんやでチャンプ防衛!w

久々に見たスーパークルーチーム、負けちゃったー!そしてなんやかんやあって松ちゃん何かしらのユニットを組むらしい!…って、岩崎君も加入してのブーイング復活www

ストッキングを履いた人たちが出てきたー!透ちゃんのクォリティーの高さったら!笑いすぎてお腹が痛かったよー!今年もストッキングをかぶった松井さんの出オチが見れてよかったーw 


平田GOとミスターの歌対決!そして宮武がボディビル???って、試合後に宮武がボディビルの大会に出たいって三四郎さんにお願いしてたことが分かって三四郎さんのOKが出たー!諸さんが大会に出た時に減量の大変さとか聞いてヒェーって思ったけど、宮武、超頑張れー!

おおか!おおか!おおか!
今日フォールを獲ったのはドリフのやつじゃなかったけども、そんなの関係ねーーー!目の前の皆がドリフだーーーーーー!!!(大家さんのセリフを転載w)おおか!おおか!おおか!

アントン対高梨さん!
両国ではどんなextremeになるんだろうなー!

メイン!KUDOさんと坂口さんの前哨戦!今回はKUDOさんの勝利!両国はどうなるのかなー。。。

試合後の歓談!の締めで!!!まさか最後に「BAD COMMUNICATION」がかかるとは!!!!!おおか!おおか!おおか!リングもバンバンできて、超テンション上がったよ!


今年のビアガーデンも最高だったー!ご一緒したお友達、今年もありがとう!超楽しかったーーーー♪♪♪


画像はこちら
 
 
以下、結果です!
(公式サイトより転載dash) 

続きを読む "15.08.09~闘うビアガーデン2015~DDT~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.08~闘うビアガーデン2015~男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシンDAY~

 
8月8日(土)
 
 
ビアガーデン、ディーノとササダンゴォォォーーー♪デー!


第1試合1の松ちゃんの無茶ぶりw

第1試合2でビール売り対決!

異種格闘技トーナメント1!写ルンですを久々に見たわw 新聞部の奥義が新聞紙で殴るとは!新聞に謝れーw

異種格闘技トーナメント2!試合前に生徒会長が吐血して落語研究会の趙雲さん来たー!悪いー!高梨さんも吐血で決勝戦は新聞部のサンボ大石さんと落語研究会の趙雲さん!続きは来年w

第1試合3、松ちゃんのマーライオンからのマツ・ナガ・トモミツー!

セミ!おおか!おおか!おおか!BeMyBabyで踊るディーノさんを見て、猪俣さんを思い出して懐かしくなったよ!
大家さんの6人タッグベルト挑戦をせっかく亜門さんが許してくれたのに、大家さん、自分が負けたからって拒否したー(*_*)

メイン、52年生まれ40歳手前の方々による人生哀歌エンターサンドマンエニウェアフォール11WAYマッチ!対戦カードに入ってなかったディーノさんと大家さんも参戦したー!おおか!おおか!おおか!
ビールだか酎ハイだかよく分からんけども、いっぱい掛けられてテンション上がったよ!ぶーちゃんローラーをやる伊橋君を見て、これまた太君を思い出して懐かしくなったー!諸さんの切れてる切れてるや変なおじさんもあって、気分は最高潮なところで大家さんが勝利して、やっぱり両国の6人タッグのベルトに挑戦するってヾ(@^▽^@)ノ !

いつものガンプロ大家代表で締めかと思いきや、観戦に来ていた山ちゃんまで巻き込んでの尻まつりにw
山ちゃん、今年の両国大会も出演?してくださるそうです!

ブルーハーツの曲で終わりなのかと思ってガッカリしてたら、本当の最後の締めでBAD COMMUNICATIONがかかってガンプロ恒例のリングバンバンできたー!超嬉しいー!最高のビアガーデンだぁー!おおか!おおか!おおか!

第1試合4、高尾君勝利!マイクでしゃべっている間にドントムーブw そしてカーテンコールwww


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "15.08.08~闘うビアガーデン2015~男色ディーノ&スーパー・ササダンゴ・マシンDAY~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.07~闘うビアガーデン2015~酒呑童子DAY~

 
8月7日(金)
 
 
ビアガーデン、酒呑童子デー!
 
 
グローブマッチ!
グローブマッチが何たるかが分からない人が約2名w
ラウンドガールに赤井沙希ちゃん!
鳥羽さんと梅ちゃんの戦いは鳥羽さんに分があったかな?

女子の試合!
マサ子、相変わらずかっこ可愛いーーー!さくらさん、「さくらえみ70kg!」で飛んでさらに5分後くらいに飛んだ時に「さくらえみ80kg!」って言ってたけど、その間に何があって10kgも増量したんだwww?(…って、私の謎を休憩時間にさくらさんに質問したら答えてもらえて、こういうとこもビアガーデン最高って思ったよ!)
りほちゃんと「ことり」ちゃんの試合は母親の気持ちになってみてもーたよ!13日の我闘雲舞後楽園大会ではメインで対決!二人とも高校生だなんて!

ドランクぐるぐるー!
中津君にバットを持たせたあかん!危険やでーw

メイン!
両国メインの前哨戦にイサミンとヒカルンが入ったら熱い試合になること間違いない!
かっ飛ばせイサミをことごとく邪魔されてセーフとかアウト以前じゃん(・´з`・)とか思ってたら、最後はセーフでよかった!KUDOさんと坂口さんで最後は粘った結果、引き分け!本隊興行で神が降りたらお二人はまた戦うのかな?こんなに多くの前哨戦を見たのは初めてかも!お二人とも大変だー!でも頑張っていい試合を見せてください!

 
画像はこちら


以下、結果です♪
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "15.08.07~闘うビアガーデン2015~酒呑童子DAY~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.06~闘うビアガーデン2015~ハッピーモーテルDAY~

 
8月6日(木)
 
 
ビアガーデン、ハッピーモーテルデー!
 
 
大ちゃん曰くの”誰一人ハッピーじゃない彼らのプロデュースする空前絶後のスペクタクル空間”で感動とハッピーをいただきました!

 

パピヨン朱美、超好みーーー!!!w

(後でわかったけど)通販で買った50ドルの大ちゃんのホットパンツからビリッて音が聞こえてたけども、大丈夫だったのかいなー?竜くんのコンプライアンスの叫びが地味にウケたw
 
透明メル・ギブソンー!
天井から飛んできたりとか、ん?どの作品かは分からないけども、透明メル・ギブソン最高ーーー!
そして、二人の闘いでどんなにマイナーなことが起きても拾って実況できた村田さん、すげー!
ハイリーレイプの話で、観客がいない中で15分透明人間と闘う自分を想像して、アントンにそんな風な言葉をかけてもらえたとしたら…。涙が出てきたw

メイン、アイアンマンマッチ!
いつかのビアガーデンのダークマッチの再戦かな?って調べたら2013年男牧の収録だった!
あの時ドローで終わったの記憶から全く消えてたよ(ノ◇≦。) ?これ覚えてたらもっと違う応援できてたのかな?
時間が時計の針が45分を指すまでだったから、60分と発表されてるよりはアイアンマンの意味は弱かったけども、とりあえずはミスターの今はあまり見れない払い腰が見れたのが嬉しかった!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "15.08.06~闘うビアガーデン2015~ハッピーモーテルDAY~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.05~ 闘うビアガーデン2015~スマイルスカッシュDAY~

 
8月5日(水)
 
 
ビアガーデン5日目!


ダークマッチは見れなかったので相撲から!
石川さん以外、予想と全く違う選手が勝ち残った!

旧ハードヒットルール!
中津君がポイントを利用しないまま負けたのが残念!

再び相撲!石川さんが優勝!両国には横綱として出場ですなぁ~(*^-^*)

ごっつんこ!
見た目的には大柄なディーノさんにポニョポニョな樋口君!
梅ちゃんの本気でイヤがる姿はやっぱり素晴らしい!w
最後、誰が誰やら!わからんかったー!

メイン!
ユニオンユニオン!ユニオンチームを応援したのだけども負けて悔しいーーー!
タッグでもシングルでもいいから、またDDT対ユニオンで試合してほしー!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash

続きを読む "15.08.05~ 闘うビアガーデン2015~スマイルスカッシュDAY~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.04~闘うビアガーデン2015~T2ひーDAY~ビバメヒコ!世界ルチャ万博日本逆上陸第一戦!

 
8月4日(火)
 
 
T2ひー興行!
 
過去にDDTに参戦した外国人レスラーの祭典だったよ!w
 
ベストストレッチ対決はお客さんのジャッジで施術が痛かったからとのことで諸さん敗退。
そして平田くんの現状にダメ出しをしてメガネとガウンを持って退場したとこでワクワクが止まらんかったw

新旧外人対決?ジャックドアツシーヌも見たかったなー!

イタリア軍対新北京!
フォー!の言い方とかササガバかガッパーナどっちで応援すればええのかとか、思い出すのに時間が掛かっていろいろ戸惑ったよw 懐かしのイタリアンインパクトやイタリアンパウダーが見れて満足ー。トーゴーさんがいたらもっと満足だっただろうなぁ。。。外国選手で思い出したけど、昔DDTにキューバ軍てのがいて、試合を見ていた私がキューバ軍のアントンに引きづられドンのスリーパーの餌食になりそうなところで助けてくれた選手がいたのだけども猪俣さんとチェリーちゃんだったけかな?思い出せん。。。でもあの時はありがとう、感謝してますw

メイン!HERO!がバージョンアップしてて入場のときにローラーがついた靴でスースー滑べっとった!かっけーーーー!ゲイレーラJrがファミコンのプロレスソフトのキャラみたいな動きをしてて面白かった!そしてゴータの周りにはびこってた乙女たちのあまりの可愛さに爆笑!w


しかし、やっぱり!
諸さんの変なおじさんムーブで私のテンションがMAXになったでー!!!
イェス!イェス!イェス!!!!


画像はこちら

以下、結果ですsweat01
(公式サイトより転載sweat01
 

続きを読む "15.08.04~闘うビアガーデン2015~T2ひーDAY~ビバメヒコ!世界ルチャ万博日本逆上陸第一戦!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.03~闘うビアガーデン2015~チームドリフDAY~

 
8月3日(月)
 
 

闘うビアガーデン、ドリフデー!
 
 

GOのない平田君の闘い、よかった!あー、若手通信の同窓会的な若手通信に出てた選手の集まる大会が見たいなぁ。。。

チョップロ!いつの間にかウィーに!そしていつの間にかオーに!試合中にハンセンや鶴田のポーズができるのは今のところ新木場ビアガーデンだけ!w 超テンション上がったよ!
 
野郎Z~heart01 チェルシーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー!
そしてチェルシーちゃんをめぐる男(野郎Z)達の醜い(?)争いも面白かったー!

メイン!FCA!FCA!w
大ちゃんと宮本さんが櫓の上から落ちたー!すごいすごい!無事でよかった!
グランパショマスクさんは最後まで面白かったけど、なんか感動したー!


画像はこちら
 
 
以下、結果です!
(公式サイトより転載pencil

続きを読む "15.08.03~闘うビアガーデン2015~チームドリフDAY~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.02~闘うビアガーデン2015~DDT~

 
8月2日(日) 
 

DDTビアガーデン2日目、夜の部!
 
 
酔っ払いたちの試合とか踊り対歌とか初男色な樋口君とかバカみたいに笑ってもーたよ!
 
 

画像はこちら

 
 
以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat02

続きを読む "15.08.02~闘うビアガーデン2015~DDT~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

15.08.02~闘うビアガーデン2015~DNA8~

 
8月2日(日)
 
 
今年はここから参戦!
DDTビアガーデン2日目、お昼の部!
 
 
トーナメントで優勝するべくの選手それぞれの熱い闘いに興奮した!
そして今年もビアガーデンで出会った練習生のデビューが決定したでー!モギリ君がいた頃辺りからだろうかねぇ。ビアガーデンが練習生の成長も楽める場所になったのは。モギリ君はもういなくて本当に残念だけども!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01
 
 
 

続きを読む "15.08.02~闘うビアガーデン2015~DNA8~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »