« 16.03.05~さいたまースラム!vol.9 | トップページ | 16.03.13~伐折羅・伍~驚天動地~ »

16.03.08~酒場プロレス~Alcohol mania~

 
 
3月8日(火)
 
 
12月以来の酒場プロレス!


(酒場の飲み放題は嬉しいけど飲み物の持ち込みはOKにしてくれないだろーかねぇ。食べ物はもちろん論外だけども。飲みたいお酒を飲みたいー!)


1、わーい、酒場にオキプロー!若くて可愛子ちゃん好きなワイルドキャットさんに全力拒否されたwwww
2、のどかおねえさん初めて見たー!両国か大森か酒場でしか東京女子の選手は見ないけれども、技を出すときに危ういことが多くて、でもこの試合を見てすごくうまくなったなぁーって思った!
3、Xがディーノさん!!!反則したらケツバットな試合で、バットを持たせたらキ○ガイになる中津君のキチ○イ強烈なケツバットでディーノさんのお尻にバット型の痣が…( ;∀;) ケツバットを受けきったディーノさんと中津君はもちろん素晴らしかったけど、不意打ちでケツバットを喰らった後に次の試合も裁いたレフェリーの岡田さんが超素晴らしすぎてなー!ゆうやーガンバレー!って思わず応援してもーた!
セミ、SAGATーSAGATー!エンテツのポージング!w
メイン、グラウンドの切り返し切り返し切り返し切り返し…な試合!たぶんふつーに椅子に座ってリングと平行な目線で観戦してたらよく見えなくて素晴らしさがよくわからなかったかもしれない切り返し切り返しな試合は立ってみてたからよーく見えて、リング間近だから表情もよーく見えて、あ、あの関節技超効いてる、大丈夫かな、とか、次はどう切り返すのかなって、自分でも頭で考えながら見れてめちゃ楽しかったー!グラウンドの攻防で30分あっという間に感じれたのも素晴らしいー!!!

日常生活に疲れてる状態で見に行ったけども、お友達とバカ話をして、レアキャラなお友達と遭遇して、たくさんお酒を飲んで、酔った勢いでめーいっぱいバカみたいに応援して!超たのしー!!!
次の酒場プロレス、また開催されることに感謝です♪お花見とか御苑とかは自分の心の中で想像して楽しみますw


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載shine

 
 
2016年3月8日

【会場】東京・新木場1stRING
【観衆】330人(超満員)

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○ジンベイザメ~ン&イリオモテワイルドキャット vs 関根龍一&伊橋剛太●
9分49秒 片エビ固め
※ダイビング・ヘッドバット

▼第二試合 東京女子プロレス提供試合 30分一本勝負
山下実優&●のどかおねえさん vs 中島翔子○&坂崎ユカ
8分58秒 ジャックナイフ式エビ固め

▼第三試合 平安京デスマッチ 30分一本勝負
×中津良太 vs X=男色ディーノ×
11分20秒 無効試合
※両者反則

▼セミファイナル 30分一本勝負
竹下幸之介&○遠藤哲哉 vs 福田洋&SAGAT●
11分52秒 体固め
※トーチャーラックボム

▼メインイベント 30分一本勝負
△木高イサミ vs 彰人△
時間切れ引き分け
 

|

« 16.03.05~さいたまースラム!vol.9 | トップページ | 16.03.13~伐折羅・伍~驚天動地~ »

プロレス観戦日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93982/63328163

この記事へのトラックバック一覧です: 16.03.08~酒場プロレス~Alcohol mania~:

« 16.03.05~さいたまースラム!vol.9 | トップページ | 16.03.13~伐折羅・伍~驚天動地~ »