« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

16.05.29~Audience2016

 
 
5月29日(日)
 
 
DDT後楽園大会!


オープニングマッチの入場の時に到着したのでアンダーマッチとか大家さんとKAIさんの登場とか見れなかったcrying
1、KENSOさんwithおチェリーちゃん対三四郎さん
上司のパワハラで着てるものを脱がされてウルトラマンになって、パートナーのセクハラでまた脱がされてハグとかチューとか、おチェリーちゃんの立場だったら訴えられるレベルの試合だったw!
2、チョコレートキャンディwwww
3、ポーリーがエンテツに勝ったshine
4、タイタニックなエクストリーム戦!
セミ、ドリフ最後の闘い。両チームとも連携が面白かった!ドリフが解散するのはもったいないけど、それによって新しい風が本隊に吹くのなら全然いい!
メイン、チャンプカリスマ大ちゃん対フューチャー竹下君!カリスマ大ちゃん、途中でレフェリーに悪いことしたりしてたけど、ワンワン達が手を出さなくてよかったよ(^^; そんなことをしたら保健所行になっちゃうw ってなところからの二人の攻防には興奮したよー!どっちが勝つか最後まで分からなくてメインにふさわしい試合だった!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.05.29~Audience2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.28~伐折羅・拾壱〜黒船来航〜

 
 
5月28日(土)
 
BASARA横浜大会!

竜くん本職が忙しくてふっ君とSAGATで前説!痛風談義!

1、Hi69さん、風戸対たむら~にゃ、兼平くん!風戸、一方的なアックスボンバー対決!なぜかアックスボン○って伏字w そして今これを書くために結果を見たら爆発的なアックスボンバーで兼平くんに勝利!
2、丸山さんのイングリッシュな闘い。どこかで見たような流れの「おーい」の突っ込みがすべて国際的に「ヘーイ」だったのがツボったw
3、メタル軍対塚本君と岩本君!円華さんの言う通り、決め技を出すときのFAMA様、色々長いw面白くていいけども!ぬるいFUMA様に怒ってた塚本君。風戸戦の時のような熱い戦いをFUMA様が魅せられるといいけども!
4、SAGATと植木君の絡みがおもろー!魚雷シリーズ2と5が見れたけどSAGAT、負けちゃった!
セミ、頂天リーグ戦、久保君対中津君!どっちが勝つか最後まで分からない試合!やっぱり頂天リーグ戦、熱い!
メイン、頂天リーグ戦、イサミン対関根君!これまたどっちが勝つか、ってか、まさか関根君がイサミンに勝つとは!素晴らしい試合!


画像はこちら


以下、結果!
(公式サイトより転載wobbly

続きを読む "16.05.28~伐折羅・拾壱〜黒船来航〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.21~さいたまースラム!vol.11

 
5月21日(土)
 
 
DDT春日部大会!


ダーク、三四郎さんがXを連れてくる予定だったのがすっかり忘れてたようで、Xにさいたまースラムのディレクターの今成たんが呼びこまれて見事に負けて(?)今成たんがダーク王者に!私は嬉しいけども!
1、院長、店長対エンテツ、エディ。どんな時でも広告ボードを使って宣伝w ボードを破った時のエンテツの悪い顔ったら!
2、男色先生、大石先生、ライアン対大鷲さん、沙希ちゃん、ワンチュ!春日部名物(?)ラフレシアの花で大鷲さん、ワンチュ、さらにライアンの飴ちゃんのアシストで沙希ちゃんまで餌食に!沙希ちゃん、この攻撃でライアンにアイアンマンを獲られちゃったー( ;∀;)!
アジアタッグの挑戦を望んでたディーノさん&大石さん(ガンナメ・エクスプレス、初めて聞いたわw)が6月12日のDDT大阪大会でニチョケンの持つアジアタッグに挑戦できるとな!
3、HARASHIMAさん、ヤスさん対元相撲レスラー。HARASHIMAさんの負けず嫌いたるやw
4、若手通信世代対決!前回ビアガーデンでだったと思うけどDDTで見た安部ちゃんは涙してけども、今回は笑ってて安心したよ!同じ世代が頑張ってるのと同じように安部ちゃんも頑張ってるんだよね!また若手通信世代対決が見たい!
セミ、梅ちゃん対岩崎君!若手通信世代に負けない闘い!不器用な高倉健のほうが好きだから若手通信派だけど!
メイン、アントンが超頑張ってたから大ちゃんチームを応援できんかった!ポーリーって頑張って1回だけ言えたけども!

画像はこちら

以下、結果です♪
(公式サイトより転載dash


続きを読む "16.05.21~さいたまースラム!vol.11"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.18~酒場プロレス~Night of drunkers~

 
5月18日(水)
 
 
酒場プロレス!めちゃ楽しく呑んで叫んで喉がガラガラ~diamond
 
 
1、頂天リーグ戦、痛風対決!…と見せかけて、勝っても負けてももはやリーグ戦に影響のないわるーい竜先生は薬を飲んでるから痛風の発作なんて起きないってなことだったから、ミスター超頑張れー!って応援!
2、途中からハイパーさんが怪しいことになってて大丈夫かなと思ったけども!
3、頂天リーグ戦、SAGAT!SAGAT!エクソシストからの大事なとこを噛むってのが見れなかったー!コーナーには大事なとこを当ててたけども!
セミ、髪があるない論争w そしてカッツのばばぁ発言にヴゥゥゥゥーw!そして何だかテキトーな感じのロボット(?)が出てきて頭を取ったら中身は邪鬼さんで、頭を取ったアントンがそれを被ってカッツを攻めてたら、今度は昭和のゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きのロボットが出てきそうになったところでアントンがカッツを固めて勝利!いったい誰だったんだろ…w
メイン、ドロキ対エビスコ!伊橋君、超頑張っててかっこよかったー!彰人さんのマイク、伊橋君も同期ってのに驚いたけどもw若手通信世代、今頑張らなきゃだよなって思ったよ。同じ若手通信世代の大ちゃんが今べルトを持ってるし!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.05.18~酒場プロレス~Night of drunkers~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.14~ガンバレプロレスAutomatic2016

 
5月14日(日)
 
 
ガンプロ、王子大会!
 
 
1、勝村さん、今成たん対シバター、エディ。勝村さん、シバター、今成たんと総合格闘技な人の中でもエディのできた動きに改めてびっくり!すごい!
2、力さん対レインボー対アメバル、ユウヤ(岡田レフェリー)の災難、ここで見れたw 
3、三富さん対マーズ・スペクター、マーズ・スペクターがどこの誰やらでわからんくて、蹴りが凄い印象。宇宙さんのような怪しい怖さを持つ選手だったよ!
4、セミ、シャッシャッシャシャシャーなHi69さん対富永さん!試合ももちろんだけど某道場の飯がまずかったー!それは関根に言えー!Hi69さんは?我慢したー!な某道場ダメ出しのやり取り含めておもろかった!
5、メイン、ガンプロ軍とトモダチ軍!KAIさんが試合にも積極的に出ないし誤爆ばっかりで無駄に熱くて自由すぎて全く使えなくて!そういや場外乱闘の時に安部ちゃんがこれ以上の自由な人知ってるからって言ってたけど、もしや飯伏君かw 翔太に「責任とれー」とか叫んでしまったくらい自由なKAIさんのアシストで大家さん勝利!

試合後のトモダチ軍とのマイクのやり取りでは大家さんとKAIさんがずっと手を繋いでて、見た目まるでホモなカップルが見た目一般やばい人に抗議する姿に見えて可笑しくて涙が出るほど笑ってもーた!でもしかし、大家さんもKAIさんも同じように熱い人なんだってのは分かった!また見たい!

次のイルミネーションマッチでKAIさんが出ないのは残念だけど、ガンプロ正規軍、誰一人離脱することがないようにガンバレー!


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "16.05.14~ガンバレプロレスAutomatic2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.13~伐折羅・拾.伍

 
5月13日(金)
 
 
BASARA蕨大会ー!
 
 
1、ふっ君対植木君!ユウヤ(岡田レフェリー)の災難が見れたw
2、騎馬隊対SOS+久保君!久保君、SOSの連携に違和感なく参加しててすごー!
3、頂天、塚本君対竜君!塚本君が楽しそうに試合してて何だか新鮮だったw
4、セミ、頂天、イサミン対SAGAT!SAGATのエクソシストからの何を何するあれを2度も回避したイサミンに、昔、アマチュアキックボクシング大会で逃げて戦う自ジムの対戦相手に対してセコンドのニコラスぺタスさんが「お前!それでも侍か!」って叫んだのを思い出してしまったけどもw、3度目受けたから安心した!SAGAT、今リーグ戦はいい闘いが多いね!もっとそういうの出していけー!
5、メイン、頂天、FUMA対風戸!もう今は兄弟ではないのかもしれないけれど、私的な兄弟対決!まだまだ兄ちゃんは負けられないね、かろうじてかな?なFUMAの勝利!試合後のやり取りも含めて、これもまたいい試合だったなぁー!

頂天、たぶん闘ってるほうもだと思うけど、見てるほうも刺激があって面白い!
…わがままを言わせてもらえば、開始時間を19時半にしていただけたら大変ありがたいですけども(^^;


画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.05.13~伐折羅・拾.伍"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.01~伐折羅・玖~今宵の虎徹は血に飢えている~

  
 
5月1日(日)


BASARA板橋グリーンホール大会!


1、騎馬隊対高橋さん&エディ!BASARAで高橋さんの試合が見れるとはhappy01!エディ、つたない日本語がおもろい!
2、鋼鉄軍団(まだ仮?)対大日本の植木君、さくちゃん!反社会側の人間を許さないって言ってた植木君が一番の悪者だったっていうw
ここからいよいよ頂天リーグ戦!
3、竜先生対風戸!両リンを狙う竜先生が仕掛けた罠でリングの中に吸い込まれる風戸に驚愕した!怖い!リング下の闇!w
4、SAGAT-!超頑張ってたけども関根君勝利ー!リーグ戦はまだ始まったばかりやで!反則ギリギリのエクソシストとか駆使してガンバレー!
セミ!ものもらいで片目が見えないイサミン相手だったら久保君どうにか勝てるかもと思って見てたけども、イサミンの壁はほんと高い!越えがえがありすぎる!
メイン!塚本君対ふっくん!メンズ姐さんばりの塚本君へのしつこい膝攻めでミスター有利な試合だったんだけども、塚本君の勝利!

頂天リーグ戦1回目は私が予想してた選手たちが見事勝利したけども、勝利するまでの過程がほんと分からん試合で面白かったよー!


画像はこちら


以下、結果のみです!
(公式サイトより転載sweat01
 

続きを読む "16.05.01~伐折羅・玖~今宵の虎徹は血に飢えている~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »