« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

16.06.28~DNAファンクラブイベント

 
6月28日(火)
 
 
DDT後楽園の記事を上げる前ですまんけど、DNAの秋葉原イベント!

練習生時代から見てる選手たちのこれまでの頑張りを称えることができたり、今日のイベントでの対応のダメ出しができたりw   楽しかったー♪


ちょこっとだけど画像はこちら
 
 

続きを読む "16.06.28~DNAファンクラブイベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.26~BLACK OUT presents KING OF DDT 2016 TOKYO

 
6月26日(日)
 
 
DDT後楽園大会!


エイドリアンワンワンが両国メイン決定!超嬉しいー!


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.06.26~BLACK OUT presents KING OF DDT 2016 TOKYO"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.10~伐折羅・拾弐~両虎共闘~

 
6月10日(金)
 
 
BASARA北千住大会!
かな
1、いきなり頂天!久保君がSAGATの良さを引き出した上でのSAGAT勝利ー。SAGATよかった!
2、悩める外国人に趙雲さんw 騎馬隊のコミカルも面白い!
3、頂天!どっちが勝ってもおかしくない試合!
4、頂天!もう一回ちゃんとやれってな試合!京平ちゃんが怪我なくてよかった!
5、応援しがいがあっておもろかった!BASARA所属ではないHi69さんと関本さんの対決はいつかまたどこかで見たい!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.06.10~伐折羅・拾弐~両虎共闘~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.09~DNA17

 
6月9日(木)
 
 
DNA北千住大会!


1、島谷君対ヤスさん!ヤスさんやっぱすげーやな試合。耐久性だったり見た目だったり、基本のとこがちゃんとできてないと笑いを取る試合をしようとしてもおもろいと思ってもらえんと私は思うだよー
2、レッカ対エディ、なかなか難しい国際交流だったw共通点はルチャwww
3、レインボー対KENSOさん、レインボーの「どんだけー!」に一瞬思考が停止してしまったけどもw、KENSOさんが救ってくれたwそのあとも観客の要望にことごとく応えてくれてて、どんだけーw
4、岩崎君対ワンチュ、ワンチュが丸め込みで勝利!カッツにワンチュと岩崎君丸め込みで負けてるでー。岩崎君、丸め込み対策を考えないと!
セミ、下村君復帰戦。デビュー戦を見れなかったので下村君の試合は初観戦だったけど、カッツと同じようなタイプの選手なのだねー。応援団が熱かったw 
メイン、樋口君、梅ちゃん対まお、渡瀬君がロープ際に梅ちゃんを連れてきて頬を張った時に梅ちゃん狂犬出てきておもろくなった!樋口君は相手の首をねじってる時の怖い顔をもっと大げさにしたらおもろいと思う!永田さんの白目に負けないくらいな顔芸を!まおちゃんも渡瀬君も今回負けちゃったけど悔しい表情がよくてのー。気持ちをわかりやすく表現してくれる選手は見てるほうもわかりやすいから応援しちゃうね!


画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.06.09~DNA17"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.05~KING OF DDT 2016 SAITAMA

 
6月5日(日)
 
 
DDT春日部大会!

トーナメント戦はやっぱり面白いね!
 

ダーク、今成たんの相手のXは鳥羽さん!鳥羽さん勝利で今成たんベルト防衛ー!興行開始の挨拶を鳥羽さんにって話だったのに大家さんとKAIさん乱入で鳥羽さんコーナーで体育座りw
1、集まった時のポーズが戦隊っぽかった男色さん、マコリン、岩崎君、ワンチュ、赤井さん対全日本と言ったら(?)な三四郎さん、大鷲さん、タンゴさん、松ちゃん、エディ。アジアタッグに挑戦するからにはいい試合をぜひ、やねー!
2、エンテツ対ポーリー!エンテツ、ポーリーを担ごうとしたけどなかなか担げなくて、それでも頑張って担いで投げて!その前にポーリーのエグい技を結構喰らってたからよく頑張ったなー!カリスマ大ちゃんのペットが負けて超残念だけども!
3、カッツ対平田君、平田君のセコンドの三四郎さんと大鷲さんがカッツを応援してて爆笑!先輩平田君がカッツに押されてるところがいくつかあったけど、平田君勝利!最後の顔、悪すぎw
4、石井ちゃん対高尾君の元ドリフ対決!どっちが勝ってもおかしくない攻防の繰り返しで超興奮した!
5、梅ちゃん対エイドリワンワン、ワンワン入場途中の梅ちゃんによる奇襲攻撃!ワンワンの梅ちゃんへの度重なるお腹の攻撃にうへぁーって見てたけど、同じ攻撃を返す梅ちゃんの気の強さたるや!ワンワン勝利でやったー!
6、竹下君対カリスマ大ちゃん対伊橋君。大ちゃんと伊橋君の行動で途中まで3WAYだってのを忘れてもーたわw大ちゃんが伊橋君を洗脳(!)して勝ちを狙ったけども、伊橋君は弱かった…w
7、KENSOさん対アントンさん。KENSOさんがアントンアントンうるせーって言うからアントーンって叫んだw
8、HARASHIMAさん対高梨さん。高梨さんがリング下に消えてそれを追いかけたHARASHIMAさんが捕まえてリングに戻してきた高梨さんが高梨さんじゃなかった時の驚き!レッカ、似すぎだからwww
セミ、樋口君対ヤスさん。鉄柱に何度も頭をぶつけられても平気だった樋口君がすごかった!
メイン、坂口さん対入江君。入江君の闘いの時に石井ちゃんだか高尾君だかがいないと寂しい、ドリフの解散がまだ慣れないねぇ。。。試合後に高尾君とお話してるのを見て安心したけど。エルボーとキックのやり合いが凄すぎて興奮しただよー!


何だか逆光&設定ミスで顔が暗い画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash

続きを読む "16.06.05~KING OF DDT 2016 SAITAMA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.01~BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り11~

  
6月1日(水)


BOYZ、新宿FACE大会!
 
 
お友達の代打で急きょ見に行くことになったけど、いつぐらいぶりだろ~?
久々なボーイズのオープニングは甚平姿!みんな似合ってたー!


1、彰人さんの代打の福田君&渡瀬君対石井ちゃん、岩崎君。石井ちゃん、90年代J-POPに弱かったなんてw
2、大ちゃん対レッカ。大ちゃんわるーい!そして木曽さんがまたひどい目にあってた!
3、ライアン&ワンチューロ対坂口さん、平田君。坂口さんの舎弟な平田君が可哀想だけどもおもろかった!ライアンの飴ちゃん攻撃に坂口さんが巻き込まれたー!
4、セミ、竹下君&梅ちゃん&島谷君対マコリン、カッツ、まお!同級生とアイドル対決!竹下君が同級生とは思えないくらい大人な風貌wまおちゃん島谷君から勝利!この結果でBOYZTOTO正解者なしw
メイン、KO-Dのトーナメントで1回戦を戦うHARASHIMAさんと高梨さん対高尾くん&エンテツ!普段の興行では見られない珍しい対決が見れた!「エンケツー!」ってHARASHIMAさんがエンテツのお尻を出して投げるとか普段の興行では見れないこれもBOYZのいいとこかw


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01


続きを読む "16.06.01~BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り11~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »