プロレス観戦日記

17.05.21~全日本プロレス超力! 2017スーパーパワーシリーズ [最終戦]

 
5月21日(日)

全日本プロレス観戦ー!

全日が分裂してから武藤さんが社長の頃の最初は見に行ってたくらいの超久々の観戦だったけども、ほとんど知っている選手が出てて、さらに大森さんと雅央と渕さんの試合が見れて、さらにさらに、三冠ベルトに元ユニオンの石川さんが挑戦して勝利で超うれしいー!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "17.05.21~全日本プロレス超力! 2017スーパーパワーシリーズ [最終戦]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.03.23~酒場プロレス〜Alcohol mania2017〜

 
3月23日(木)
 
 

酒場プロレスー!


1、ベストストレッチマンV3、初登場ー!人使いが結構荒かったw
2、卒業前にアカネちゃんの試合が見れてよかった!
3、帯ちゃん危機一髪!ともだちんこー!w
セミ、騎馬隊対トランザム!開始早々のジャパニーズドゲザw 中津君がヒロシからギブアップを取っただよー!
メイン、ユニオンMAX選手権、FUMAを応援していたけどもリュウイチ勝利!4.29後楽園大会で中津君とタイトルマッチけってーい!
特別試合、ドロキ対エビスコ対スワンダイブ!ハチャメチャで楽しかったー!酒場プロレスとしてはこの日で最後なので、こういう組み合わせのカードがしばらく見れないんだと思うと寂しいなぁ~。またいつか見たい!

画像はこちら


以下、結果です♪
(公式サイトより転載sweat02
 

続きを読む "17.03.23~酒場プロレス〜Alcohol mania2017〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.03.09~ルチャコフィエスタ

 
3月9日(木)

大鷲透自主興行、ルチャコフィエスタ@新宿FACE!
私の見たい選手(似てる選手)がいっぱい出てて嬉しくて楽しかったー!

今回は日本逆上陸15周年記念で、次回は中学卒業周年記念とな?

画像はこちら


以下、対戦カード!
(大鷲さんのブログから転載sweat01

続きを読む "17.03.09~ルチャコフィエスタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.11.15~歌舞伎町プロレス一周年記念興行~初志貫徹、傾け!!~

 
11月15日(火)
 
 
初、歌舞伎町プロレス!

華やかな会場の雰囲気にかなりのまれたけどもw楽しんできたよー!
特にやっぱりMIKAMIさんのデビュー20周年記念試合。スーサイドボーイズでの試合が見れてよかった!

画像はこちら


以下、対戦カード!
(どこかで試合結果がアップされてたら更新するsweat01!)

続きを読む "16.11.15~歌舞伎町プロレス一周年記念興行~初志貫徹、傾け!!~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.08.03~Drunkers Kingdom~史上最酔の3日間!!~

 
8月3日(水)
 
 
 
酒場プロレス、3日目!

 
前説でBASARA君(勝手に命名)が新藤さんを放り投げてた!


1、蛍光灯IPPONグランプリ、蛍光灯を大切に守りながら戦う人たちの試合w 蛍光灯一本が割れるのは大したことないかと思ってたら結構大したことになってビックリ!
2、蛍光灯IPPONグランプリ、蛍光灯を雑に扱いながらも蛍光灯の耐久性に蛍光灯すげーって思った試合w 蛍光灯を割らない攻防はかなりスリリング!
3、ユカッチ、ポケモンGOに夢中になって翔子ちゃん孤軍奮闘!けどしばらくしてユカッチ戻ってきた!ピカチュウが新木場にいなくてよかった!w
4、外人対ベストストレッチ、ベストストレッチチームがベストストレッチな技でヒロシを元気にさせちゃったのが敗因だw
セミ、騎馬隊同士の「キ・バ・タ・イ!」の取り合いwいつもの見慣れたメンバーに違う選手、特に伊東さんだったから見ごたえある試合が見れて楽しかった!
メイン、蛍光灯IPPONグランプリ決勝!これまた蛍光灯の耐久性でさらにおもろくなった試合!何度もセーフって叫べたw 彰人さん優勝ー!蛍光灯IPPON対決、またいつかどこかで見たい!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.08.03~Drunkers Kingdom~史上最酔の3日間!!~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.08.02~Drunkers kingdom〜酒場史上最酔の3日間!!〜

 
8月2日(火)
 
 
 
酒場プロレス2日目(U・S・A〜Ultimate Superstars Action〜Sakabash at the Beach 2016)!
 
 
ダーク、東京女子、実優ちゃんユカッチ対アカネちゃん滝川さん。やられ過ぎな滝川さんに対しての味方のアカネちゃんの悲痛な叫びが超おもろかったw
1、イェス!イェス!イェス!レフェリーのツヨーソ・マイケノレズさんの動きがいちいちおもろかった!
2、アームレスリング対決!カズシ・スタイナー、ごつくて強かった!
3、アームレスリングからの試合!片言英語を話す外人顔のカイエンタイが出てきて何だか可愛かったw
メイン、いろんなスーパースターが出てきて相変わらず誰が誰やら!ゲイフク・ダッドリーは若き日のイサミンに何となく似ていたw マイク・タイジリーの意外なクォリティの高さにビックリ!チンスケさんはもちろんだったけどw練馬スティングの乱入に超興奮した!

本物のエンディングっぽい終わり方が素晴らしかった最後の最後はヒロシどうしたってな締めだったけどもw、お酒呑んでスーパースターの活躍に興奮して、やっぱり楽しかったー!


画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "16.08.02~Drunkers kingdom〜酒場史上最酔の3日間!!〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.08.01~Drunkers Kingdom〜史上最酔の3日間!!〜

 
8月1日(月)
 
 
酒場プロレス三連戦初日!


1、騎馬隊のBASARA選手以外との試合、相手が高尾君だったからどっちもガンバレーな応援しちゃったけど、おもろかった!
2、翔子ちゃんがめちゃうまくなってて!のどかお姉さんが可愛くて頑張ってていっぱい応援しちゃった!優宇ちゃんの柔道の投げは相変わらず早くてすごい!
3、ユウヤも参加しての井上陽水の少年時代が忘れられんわいw 私の心は夏模様w
セミ、BASARA対酒呑童子、これはまたいつか見たい組み合わせの試合!今回はBASARA勢が負けちゃったけど、次!次!いつかー!
メイン、イサミン対初来日のベイリー。若き日のトムクルーズそっくりで見た目はグー、基本はカポエラなのかなな動きはグー!最初は危ういかなーと思ったけども、後半からの粘りが凄かった!

画像はこちら


以下、結果です♪
(公式サイトより転載sweat01
 

続きを読む "16.08.01~Drunkers Kingdom〜史上最酔の3日間!!〜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.06.01~BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り11~

  
6月1日(水)


BOYZ、新宿FACE大会!
 
 
お友達の代打で急きょ見に行くことになったけど、いつぐらいぶりだろ~?
久々なボーイズのオープニングは甚平姿!みんな似合ってたー!


1、彰人さんの代打の福田君&渡瀬君対石井ちゃん、岩崎君。石井ちゃん、90年代J-POPに弱かったなんてw
2、大ちゃん対レッカ。大ちゃんわるーい!そして木曽さんがまたひどい目にあってた!
3、ライアン&ワンチューロ対坂口さん、平田君。坂口さんの舎弟な平田君が可哀想だけどもおもろかった!ライアンの飴ちゃん攻撃に坂口さんが巻き込まれたー!
4、セミ、竹下君&梅ちゃん&島谷君対マコリン、カッツ、まお!同級生とアイドル対決!竹下君が同級生とは思えないくらい大人な風貌wまおちゃん島谷君から勝利!この結果でBOYZTOTO正解者なしw
メイン、KO-Dのトーナメントで1回戦を戦うHARASHIMAさんと高梨さん対高尾くん&エンテツ!普段の興行では見られない珍しい対決が見れた!「エンケツー!」ってHARASHIMAさんがエンテツのお尻を出して投げるとか普段の興行では見れないこれもBOYZのいいとこかw


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01


続きを読む "16.06.01~BOYZドラマティック・レインスペシャル~女祭り11~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.18~酒場プロレス~Night of drunkers~

 
5月18日(水)
 
 
酒場プロレス!めちゃ楽しく呑んで叫んで喉がガラガラ~diamond
 
 
1、頂天リーグ戦、痛風対決!…と見せかけて、勝っても負けてももはやリーグ戦に影響のないわるーい竜先生は薬を飲んでるから痛風の発作なんて起きないってなことだったから、ミスター超頑張れー!って応援!
2、途中からハイパーさんが怪しいことになってて大丈夫かなと思ったけども!
3、頂天リーグ戦、SAGAT!SAGAT!エクソシストからの大事なとこを噛むってのが見れなかったー!コーナーには大事なとこを当ててたけども!
セミ、髪があるない論争w そしてカッツのばばぁ発言にヴゥゥゥゥーw!そして何だかテキトーな感じのロボット(?)が出てきて頭を取ったら中身は邪鬼さんで、頭を取ったアントンがそれを被ってカッツを攻めてたら、今度は昭和のゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいな動きのロボットが出てきそうになったところでアントンがカッツを固めて勝利!いったい誰だったんだろ…w
メイン、ドロキ対エビスコ!伊橋君、超頑張っててかっこよかったー!彰人さんのマイク、伊橋君も同期ってのに驚いたけどもw若手通信世代、今頑張らなきゃだよなって思ったよ。同じ若手通信世代の大ちゃんが今べルトを持ってるし!

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.05.18~酒場プロレス~Night of drunkers~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.04.23~ガンプロ「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない2016」

 
4月23日(土)
 
 
 
ガンプロ王子大会、夜の部!
昼の部も超見たかったけど仕事で行けなくて残念!


1、浪口さんとパンダのタッグいい!レインボーのヅラが取れてそれを浪口さんが持ったら被れコールw
2、パツキン巨乳外国人とはいったいってお友達が予想した選手が出てきてスゲーってなったw そして今成たんがその選手のおっぱいをしゃぶってたwwww
3、昼の部を見てなかったから富永が落ち込んでたのとかよくわからんかったけど、とりあえず力さんと清水愛さんのデビュー年が同じってのは分かったw
セミ、翔太対安部ちゃん、そしてレフェリーが木曽さんで何だか懐かしい気持ちに!
メイン、これまた昼の部を見てないからよくわからんかったけども、バットコミュニケーションを藤田さんが取ったとかでバッコミで藤田さん入場ー!ガンプロで修斗対パンクラス!大家さんも骨法出したり(出してたっけな?)で頑張ってたけども、安部ちゃんの凶器攻撃からのトモダチ軍の勝利ー( ;∀;)

試合後の藤田さんと大家さんのマイクにグッと来て、特にそれまでニヤニヤしてマイクしてた藤田さんの「それが俺のインディペンデント魂だ!」って叫んだ時に表情が変わってむちゃくちゃかっこよくてなー。でもバットコミュニケーションは大家さんの入場曲だから絶対譲れなくてリングバンバンに行かなかったけども!…無許可話はあえてスルーでw


集会でWANDSとかJAYWALKとか大黒摩季とか名前が出て若い子がついていけてるか不安になりつつw、震災した大船渡で生活した大家さんが語る熊本支援の話にはほんとそうだよなって。大したことはできないけども被災地のことを気にしつつ、自分にできる何かがあったら積極的にやろうって思ったよ。


画像はこちら
(以下、公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.04.23~ガンプロ「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない2016」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧