ガンプロ観戦日記

17.04.02~これが私の生きる道2017

 
4月2日(日)
 


ガンプロ王子大会、夜興行!

 
タッグトーナメントはKENSOさんチームが優勝(≧ヘ≦)!そして最弱チームは今成さんチーム(;'∀')
バンビさんと闘う時のジェントルマンな力さんとか勝村さんと伊藤さんの大人のいがみ合いとか色々面白かった!
そして集会のガンバレ・ザさんが最高すぎたよw

画像はこちら

以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "17.04.02~これが私の生きる道2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.04.02~僕はこの瞳で嘘をつく2017

 
4月2日(日)

ガンプロ王子大会、昼興行!

宇宙戦士対決が見れて嬉しー!アンドロスさんが相変わらず面白かった!
タッグトーナメント、大家さんのパートナーとして登場したのはガンバレ・ザさん!w 二人のやり取りに爆笑だったよ!

画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載rock
 

続きを読む "17.04.02~僕はこの瞳で嘘をつく2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.03.04~wanna Be A Dreammaker 2017

 
 
3月4日(土)
 
 
 
ガンプロ、王子大会!


1、力さん対安部ちゃん!安部ちゃん勝利で大家さん登場。タッグトーナメントの相手はもちろん…と話しているところに石井ちゃん!大家さん、うしろーうしろーw 若手通信時代タッグだー!嬉しいー!そして大家さんのパートナーは決まらず…。
2、大阪対北海道、少林寺対決、丸山さんが繰り出す日本の少林寺殺法のすごさたるや!色々あってw帯ちゃん勝利!富山代表の大家さんに挑むべく他の都道府県代表を倒していくことを宣言!すごー!
3、勝村さん、今成たん対伊藤さん、鶴巻さん(元マーズさん)、キャッチアズキャッチキャン入門の教科書があったにも関わらず、今成たん勝利できず!試合後、伊藤さんが勝村さんとシングルでやりたいとひと悶着。だったら4月のタッグトーナメントでやればってことで伊藤さんが鶴巻さんにお願いするも鶴巻さんは力さんと組むことを希望。力さんも了承。この時点では伊藤さんは大家さん同様タッグパートナーを見つけられず…(^^;
セミ、三富対シバター、胸が真っ赤になるほど三富のチョップを受けたシバターと何度もシバターの蹴りを受けた三富が熱くてのぅ。試合後に「炎上軍の新しいTシャツ考えてよ」ってシバターが言った後に炎上軍の曲が流れてラップにトモヤ君の名前が入ってたからトモヤ君も試合しなくていいからセコンドで炎上軍でいてくれたらいいのになーって思ったよ。
メイン、大家!大家!大家!大家さんが浪口さんをフォール勝ち。大家健想さんは浪口さんを追放して、タッグトーナメントに「サカモト」と出場すると表明。KAZMA!二人ともWWEだしアルファベットだし一気にメジャー感!

集会では勝村さんと伊藤さんが大家さんのパートナーに名乗りを上げるもダチョウ倶楽部方式で勝村さんと伊藤さんが組むことにw いがみ合うことからの何かが発生したら面白いねー!そして大家さんはパートナーを見つけることができず…。さらに失踪を命じられた清水愛ちゃんから生電話!大家さん曰く、清水愛ちゃんの失踪はいい失踪!w

画像はこちら


以下、結果です♪
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "17.03.04~wanna Be A Dreammaker 2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.02.11~Get down 2017

 
2月11日(土)
 
 
ガンプロ、王子大会!


0、宇宙銀河戦士アンドロス対ソーカル・クレイジー。非常に大好物な試合wルチャなソーカルさんも近くのおまわりさんの要請でやってきた健康のマメ知識が豊富なアンドロスさんが超面白かった!
1、これまた宇宙かよなアンドロメダKENさん、宇宙でしかもケンさんでカードを見た時から気になっていたのだけど、富永君の度々の質問コーナーに年齢とか出身地とか内緒ってwww不思議ちゃんキャラだったのか!w
2、伊藤さん対鳥羽さんの日タイ異種格闘技戦!鳥羽さんのパンチラッシュを受けた後に伊藤さんが不敵に笑ったのを見てどうなることやらと思ったけど、鳥羽さん生きててよかった(^^;!
3、レフェリーの木曽さんも試合前から負けてしまったカサンドラさんが超絶面白かった!カメラマンのYU-TAへの執拗な襲撃もおもろかったー!
セミ、今成たんがマーズスペクターさんにスリーパーで勝利!マーズスペクターさんはWINGSにも出ていた鶴巻さん!木村浩一郎さんのスーパー宇宙パワーのオマージュでマーズスペクターをやっていたとのこと。3年前に亡くなった兄と慕う木村さんのようにDDTのために何かできないものかと思った先がガンプロだったと。鶴巻さんの今までの活動はよく知らないけれどもマーズスペクターさんはほんとに怖い存在ですごかったから、ぜひこれからもガンプロに出て木村さんのように格闘家としての技術と精神をガンプロの選手たちにも教えていただきたいなーって思ったよ!
メイン、三富さんがシバターにフォール勝ちで炎上軍の清算ができたのかなー?4月のタッグトーナメント戦に三富さんがシバターを仲間にしようとしたけど断れてたなー。来月、何とか出来たらよいけども!そして大家さんのパートナーも!

集会、インディーをメジャーにって最初聞いて「?」って思ったけど、大家さんが言うならば!大家!大家!大家!


気づいてみれば宇宙が多い興行!そして一インディー団体の流れを変えたスーパー宇宙パワーさんに改めて感謝の興行でした!

画像はこちら

以下、結果です♪
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "17.02.11~Get down 2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17.01.21~I’m proud 2017

 
1月21日(土)
 
 
 
ガンプロ王子大会!


1、今成たんの性癖あふるる試合w バンビさんのことをお母さんとかママって呼んでたしw
2、膝のケガから復帰の松本さんは依然見た時よりも素晴らしくかっこよかったー!試練と取るかチャンスと取るかは自分次第ってマイクもかっこよかったー!
3、マーズ・スペクター、相変わらず強怖ー!力さんのセイバーは見れなかったけどもチョップ連打で押してったのはよかった!
4、過半数が元Kの人たちの試合!旭さんとマコリンの連携技が相変わらず素晴らしかった!今日一番に面白い試合だったー!
5、ガン☆プロ軍対シンガン☆プロ!オオカケンソウさんが「大家大家うるせー!」って言うからめーいっぱい「大家!大家!」って叫んじゃった!試合の途中でシバター登場!ヴゥゥゥゥー!最後、岡田レフェリーが大変なことに!ヴゥゥゥゥー!!!!

集会では今成たんのメジャーな人は結婚相手がアナウンサーっていう発言に一瞬たじろいだ大家さんが逆に今成たんにぐうの音も出ないほどの正論を言ってのけてて笑ったーw
そして翔太の手術壮行会!大家さん勝村さん松本さんマコリンの手術経験者の励ましの内容が逆に厳しかったw 最後マコリンの締めでファイト!ファイト!ヒザ!翔太、ガンバレー!!!


写真が暗くてほぼボツでしたな画像はこちら

以下、結果です♪
(公式サイトより転載sweat01
 

続きを読む "17.01.21~I’m proud 2017"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.12.22~いつかのメリークリスマス2016

 
12月22日(木)

ガンプロ新木場大会!


画像はこちら


以下、結果です♪
(公式サイトより転載dash
 
 

続きを読む "16.12.22~いつかのメリークリスマス2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.11.12~ガンプロ★夜空ノムコウ2016


11月12日(土)


ガンプロ、王子大会!


シン・オオカケンはKENSOさんとなcoldsweats02


ほぼ黒く映ってる画像はこちら

(以下、公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.11.12~ガンプロ★夜空ノムコウ2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.08.14~sunny day sunday 2016

 
8月14日(日)
 
 
ガンプロ、板橋大会!


1、安部ちゃん対レインボー、青とピンクのかつら!でも女装とコスプレ、お互い趣旨が違ったみたい!安部ちゃんの笑顔を取り戻せな試合だったのだけど、この日はコミケ最終日!こんな日に呼ばれて、笑顔になるのは難しいねぇ。
2、力さん対マーズスペクター!スーパー宇宙さん的に超怖い謎のスペクターさん。力さんのセイバーを受け止めてそのまま技を決めってって!セイバー、見たかったー( ;∀;)
3、小鳥とパンダの動物(?)対決は「ことり」ちゃんがパンダを見事に投げ切って勝利!「ことり」ちゃん、つよかっこよかった!
セミ、結婚した清水さんを笑いながら攻めるさくらさんとかさくらさんコワーだったw!それ以上にコワーってよりもドイヒーな今成たんのマイク!一番に笑ったのは人妻と熟女に真剣に悩む富永www
メイン、大家さん、翔太、三富対浪口、シバター、X。XはGENTAROさんだった!お、たしかにGENTAROさん、ガンプロで結構な地位にいたはず!確かに使い捨てに見える面々が大家さんの人格否定までしてきて、どうする大家さん!


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.08.14~sunny day sunday 2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.07.30~ガンプロ-世界が終るまでは…2016

 
7月30日(土)
 
 
ガンプロ王子大会!


1、USA対ジャパン対決w
2、マーズ・スペクター、相変わらず強くて怖い!レインボーが自分から被れコールしてた!w
3、野球チームおもろかったのに、安部ちゃん、大家さんに心開かず。帯ちゃん、ガンプロ後楽園に出場決定!おー!
セミ、パワー・オブ・ドリームス対伊藤さん、勝村さん。格闘技チームの険悪さのおかげで今成さんたちの奮闘も見れたのかなと。試合後も握手するかと見せかけて伊藤さんが勝村さんに攻撃して、なんて険悪な!
メイン、大家さん対藤田さん。お友達でもここまでやらないと分かり合えないんだななすごい試合だったー!
試合後の藤田さんのマイクにまた感動して、大家さんの軽い受け答えにまた笑ったw でもそれがいい!

集会では大家さんが世界平和を言い出したので、ならばまず安部ちゃんの心を開くのと格闘技チームの平和をと祈った次第でございますw
そしてシバター乱入!板橋で大家さん対シバター決定!?

ほぼ黒く写ってる画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載sweat01

続きを読む "16.07.30~ガンプロ-世界が終るまでは…2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16.05.14~ガンバレプロレスAutomatic2016

 
5月14日(日)
 
 
ガンプロ、王子大会!
 
 
1、勝村さん、今成たん対シバター、エディ。勝村さん、シバター、今成たんと総合格闘技な人の中でもエディのできた動きに改めてびっくり!すごい!
2、力さん対レインボー対アメバル、ユウヤ(岡田レフェリー)の災難、ここで見れたw 
3、三富さん対マーズ・スペクター、マーズ・スペクターがどこの誰やらでわからんくて、蹴りが凄い印象。宇宙さんのような怪しい怖さを持つ選手だったよ!
4、セミ、シャッシャッシャシャシャーなHi69さん対富永さん!試合ももちろんだけど某道場の飯がまずかったー!それは関根に言えー!Hi69さんは?我慢したー!な某道場ダメ出しのやり取り含めておもろかった!
5、メイン、ガンプロ軍とトモダチ軍!KAIさんが試合にも積極的に出ないし誤爆ばっかりで無駄に熱くて自由すぎて全く使えなくて!そういや場外乱闘の時に安部ちゃんがこれ以上の自由な人知ってるからって言ってたけど、もしや飯伏君かw 翔太に「責任とれー」とか叫んでしまったくらい自由なKAIさんのアシストで大家さん勝利!

試合後のトモダチ軍とのマイクのやり取りでは大家さんとKAIさんがずっと手を繋いでて、見た目まるでホモなカップルが見た目一般やばい人に抗議する姿に見えて可笑しくて涙が出るほど笑ってもーた!でもしかし、大家さんもKAIさんも同じように熱い人なんだってのは分かった!また見たい!

次のイルミネーションマッチでKAIさんが出ないのは残念だけど、ガンプロ正規軍、誰一人離脱することがないようにガンバレー!


画像はこちら


以下、結果です!
(公式サイトより転載dash
 

続きを読む "16.05.14~ガンバレプロレスAutomatic2016"

| | コメント (0) | トラックバック (0)