キック観戦。
本日はゴールドジム大森にてキック観戦。
今日のアマの興行は、前回と比べて試合数が少なかったです。
Cクラスは4試合しかない!
その代わりBクラスは結構多くて、女子の試合が2試合も組まれていました。
今回気になったのは、その女子の試合の2試合目。
いつも女子の試合は、ぽこぽこパンチ(ネコパンチ)というイメージがあるのですが、
その試合はそういうのではなく、結構レベルの高い試合でした。
特に赤コーナーの女子のフック。
当たったら絶対死ぬだろうなぁというような強烈フック。
万が一、自分が試合に出ることになったら、絶対に当たりたくない相手(笑)。
あとは高校生ファイターUくんの落ち着きっぷりにびっくり。
本人的には納得がいってないみたいだけど、きっちりと勝ちをおさめてくれました。
夕方からはプロの興行。
今回、TARGETからは涼平選手、FABIANO選手、TARGET所属ではありませんが、
原宿支部でお会いしたことのある竹本選手が出場。
そして私が陰ながら応援している(バレバレ?)三好純選手も出場します!
今回は
・涼平
相手の足を破壊してTKO勝利!勝ててよかった\(^o^)/
・三好 純
相変わらず気持ちの強さの出た試合。セコンドからは
「大技はいらない~!」と言われていましたねσ(^◇^;)
・竹本 壽晴
途中からあごが上がりはじめたので危ないと思いましたが、
なんとクレージー884選手にパンチでKO勝利!すばらしい!
・FABIANO
みんなの「ガード上げて」の声が聞こえたのか、
途中ガードが下がってもしっかり戻しておりました。
危ない場面もありましたが、「母性本能くすぐりキャラ」(ゆき命名)
な戦い方でOKでございます(笑)!ローがかなり相手に効いてたような。
【おまけ】
・Mr.神風
この方の試合、とても面白かったです。とても39歳には見えない
驚異的なスタミナ。残念ながら負けてしまいましたが、また見たいと
思えた選手でした。思わず「ナイスファイトでした!」と声を掛けに行ってしまいました。
さて、FABIANO選手が今日の試合に勝てたことで、6月19日(日)ディファ有明大会
“R.I.S.E. G-BAZOOKA TOURNAMENT '05”のトーナメントに出場することが決定。
この大会には同じくTARGETの百瀬選手の出場も決まっているので、
決勝戦で二人が戦うのを見るのも面白いかも!?
そしてそして!!何とこの大会に我龍真吾選手の参戦も決定!
これはぜひ見に行かねば!早めにチケットを買わないとね。
あ、その前に。
5月29日(日)の“R.I.S.E. XV”ゴールドジム大森大会に
TARGETよりA.KAMINE選手が出場します。
いつも練習でお世話になっているA.KAMINEさん。ぜひ勝ってお祝いしましょう!
一生懸命応援しますぞ~o(^o^)o!
| 固定リンク
« ちょこっとだけ練習。 | トップページ | その後。 »
コメント