日曜日(1)
Rさんが席を立ったので、Mちゃんと二人で練習の話を…。もし試合に出るならスパーをどんどんやったほうがいい、支部にはMちゃんの相手になる人が少ないので本部に行った方がいいのでは??という話や、龍ジムの練習はTARGETに比べて凄く厳しいらしいなど話していると、後ろでRさんの驚きの声が!
私たちもびっくりして振り返ると、すぐ後ろの席に会長が座っているじゃないですかっΣヽ(゚Д゚; )ノ !!いつから座っていたんですか!!もしや話が聞こえたのでは?!でもよかったよ~、悪いことを話してなくて~(笑)!
さてさて試合のほうですが…U井くんの相手はYパークの選手。っていうことは、三好さんが来ているはず?!(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ あ、いました(笑)!
U井くんのミドルに合わせてパンチを入れていく相手選手。Yパークらしい回転技も所々に出してきます。前半はかなり相手のパンチが入ってしまい危なっかしい状態だったのですが、後半は相手の動きが読めてきたのか、U井くんの得意のミドルで相手を翻弄させておりました。 しかし途中で相手の顔が切れ、「偶然のバッティング」ということで試合終了。2Rまでの集計でU井くんの文句なしの判定勝ちでした。
終了後にこちらにもわざわざ挨拶に来てくれましたが、U井くん的には納得の行かない勝ちだったようで。でも勝ちは勝ちなのですから!プロ1勝目、おめでとう\(^o^)/!
「また飲みに行きましょう!」と言ってくれたのが嬉しかったですぞ~!「きっとまた酔っ払って、同じ質問を何度もしてしまうかもしれないけど、それでもいい?」って聞いたら(笑)、爽やかな笑顔でうなずいてくれて…なんていい子なんだぁ~(´Д⊂グスン
でも本当に勝ててよかった。U井くん、本当におめでとう!!
※ マイフォトのほうにも画像を載せておきましたので、ぜひぜひご覧ください。
| 固定リンク
コメント