02.14DDT~新木場1stRing大会
2月14日(水)
まさかカッキーがチョコ対決を制するとは…w (゚∇゚ ;)
画像はこちら。
私的事件。
法的手段に出た透ちゃんが依頼した弁護士とは…なんとTARUさん(六本木法律事務所所属w)!
TARUさんがVTRに登場したときの会場のざわめきがすごかったなぁ。私もかなりびっくりしましたもん。
マッスルさんが透ちゃん&TARU組と試合をして、負けた場合は損害賠償として100万円の3倍の600万円(TARU式計算)を支払わなくてはならないらしい。そのパートナーとして選ばれたのがKUDOさん…。
・・・・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ ←その時の私の心境w
グレースさん曰く「3人ともおかしい」という中で、唯一、まとも(?)に戦っていた猪熊さん。(3人とは無気力ファイターになってたマッスルさん、突然ワイクーを踊り出す鳥羽さん、中国語をしゃべる趙雲さん(←普通かw))。いつも以上に頑張った試合が見れて嬉しかったわ~。
矢郷さんのDDT入団をサポートすることになった、KAIENTAI-DOJOのDJニラとBLUE-K。
すでにアメリカに旅立っていると思っていたので、矢郷さんの登場にはびっくり!その日、悪天候で電車が止まっていたことに思わず納得しちゃいました(笑) さすが、(ユニット)クラッシャー矢郷さん!
ヌルヌルブラザーズは相変わらずヌルヌル…だったけど、モテモテでもあったり(笑)
かなりの数のチョコやローションをもらってたようですね~。
『ヘンタイスライド』がヌルヌルによって『高速ヘンタイスライド』にレベルアップ。今回はなんと、リバースまでw!
マイケルさんがHARASHIMAさんの顔にチョコを塗り、それを舐めるというヘンタイ技まで出て、いやはや、婦女子の方々にとってはとんでもないバレンタインの夜となりましたな(笑)
チョコ対決でアントンがカッキーに負けてしまうとは…。
たぶん4人に分散してしまったから負けてしまったんではないか…と、アントンの勝ちを願っていた私は勝手に分析しちゃいますがw。 でもカッキー本人が一番びっくりしたんだろうなぁ。
後楽園大会で、aWo軍の4人vsカッキー&諸橋(兄)&高梨&「チョコがたくさんもらえそうなイケメン」の4対4で試合が行われるらしい。
チョコがたくさんもらえそうなイケメン……と聞いた瞬間、飯伏君の復帰を考えたよ。
…そしたら案の定そうだった(笑)
復帰は嬉しいけど、本当に大丈夫なのかなぁ~。
と、思わず心配してしまう明子姉さんなのでしたw…[木]・ω・` )
後楽園に向けて、いろいろと話が進みました。
アメリカから帰ってきたKUDOさんがどういうリアクションを取るのか、楽しみでもあり心配でもあり…。けど、心配してても仕方がないので(爆)、思いっきり楽しんで来たいと思いま~す♪
| 固定リンク
「DDT観戦日記」カテゴリの記事
- 24.11.06~CHARISMANIA(2024.11.06)
- 21.10.12~Get Alive 2021(2021.10.12)
- 13.05.19~横浜たそがれ2013~春~(2013.05.19)
- 13.05.03~MAX BUMP 2013(2013.05.03)
- 21.02.19~DAMNATION不法集会リターンズvol.3(2021.02.19)
コメント