ユニオンナイト。
12月10日(月)
ドロップキックにて開催された『ユニオンナイト』に参加。
めちゃ大笑いの2時間+2時間wでした~♪
おめかしチェリーちゃん♪
パープルドレスに様々な突込みがあったようですが、いやいや、可愛いじゃないのよぅ~♪♪♪
鍛え上げられた二の腕&広背筋も含めて、素敵素敵!テラかわゆす!!!!
726がチェリーちゃんの年齢について話すたびに「ふざけるなっ!」とか聞こえてたけど、あれはチェリーちゃんの声じゃないわ!幻聴よ!!!きーこーえーなーいーwww
そんな726も、私が今まで抱いていた想像に反して、ウサギのノンタンを超可愛がる好青年だということが判明。
そして想像していたよりも若かったことに驚き(^-^;
鬼畜様のあらゆる悪行(?)を教えていただき、あー(やっぱり)…と、変に納得する鬼畜ファンのアタクシ達w
ユニオンファミリーの鬼畜様が参加してなかったことがとても残念だわ~。
想像よりも若かった…といえば、YUTA選手。
いきなり姐さんがYUTA選手に向かって、「、、、、お名前は?」と聞いた時にはあせりまくってしまったけどw(姐さん、前回以外は皆勤じゃなかったんかーい!)、酔っ払ってたのか顔が真っ赤っか。それでも観客の一気コールに応えてたのはさすがでした!
竜選手は気配り上手。
各テーブルの飲み物や食べ物をチェックして、なくなったら即補充!
おかげで私たちポテトチップ3杯お代わり!私の飲み物はビール2杯+泡立つウーロン茶2杯w
今度ぜひ、竜選手のお父様やお母様と世間プロレス話をしてみたいわ~w
スペシャルゲストに新藤さんとチャンピロンとカッキー。
チャンピロンの呑みっぷりはさすがでした。
…が、この日は全然チャンピロンになりきってなかったな。今度は完全なチャピロンになる様を見届けたいわ~ヽ(´ー`)ノ
DDTファンの頃のチェリーちゃんとかisamiと真霜の試合とか見て、笑ったり熱くなったりしつつ、ビンゴ大会。
うちらの席は2日連続倒れた人を介抱しつつも家中のゲーム機が壊れだしたという負のオーラを放つisami選手の近くにいたせいなのかどうか分からんが、みんな見事にハズレw 6リーチくらい穴が空きまくりだったのに~(´ヘ`;)
今回のイベントに参加して一番よかったこと。
それは、スーザン代表と真面目に今後のユニオンについて話せたこと。
私も、腕前は下手糞だけれどもユニオンの試合の楽しさや激しさや選手たちの素晴らしさを、ユニオンを見たことのない人に写真で伝えていければなぁ…って改めて思った。うぅぅ、もっと上手く文章が書ければいいんだけど。そして技の名前とか覚えられればいいんだけど…、それは私にとっては厳しい!!!…が、なるべく頑張る(^-^;
…イベント後、うちらはドロップキックでさらに呑み。
と、その時。。。。
スペシャルゲストに来てくれないかなぁ…って思っていたので、めちゃ嬉しかったっす!!!
しかも毛根ボトルと一緒に写真!!!感激だぁぁぁぁ~~~♪♪♪
そんでもって若かりし頃のタノムサク先生に大爆笑し(「ふざけんな!」とかタノムサク先生の声が聞こえたような気がしたけど、きーこーえーなーいw!)、ラージさんともいろんな爆笑話をして、ありがたいことに別れ際に手四つで勝負したりと、私的には本当に幸せなイベントなのでした♪
また機会があったらやってほしいけども、こんなアットホームな団体じゃ大きくはなれないのよね。
けど、今のこの雰囲気をいつまでも忘れないで、大きく育っていって欲しいなって思います。
とりあえずは12月20日、浪口に絶対勝ってくださいよー!大家さん!!!!
| 固定リンク
« まとめてアップ。 | トップページ | 小松です。 »
「イベント日記」カテゴリの記事
- 16.06.28~DNAファンクラブイベント(2016.06.28)
- 04.26~大食いイベント(2012.04.21)
- 01.13~まこっち先輩とジャンボリーの大食いイベント2。(2011.09.18)
- 12.08~歌ポン。(2011.09.02)
- 10.21~チェリーちゃんイベント(2011.06.06)
コメント