07.19~DDT新宿FACE
試合前に地元の定食屋でお食事。
前は先払いのシステムだったのに、いつの間にか後払いに変わってた。
食事を終えて、「電車の時間だ!急がなきゃ!」と慌てて店を出る。
・・・お金を払わずに…
駅の改札で「そういや払ってないような…(汗)」って気がついて、ダッシュでお店に戻り、「ごめんなさーい」ってお金を渡したら、お店のおば様も代金をもらってなかったことに全く気がついていなかった様子。
いやー、危ない。危うく食い逃げ犯になるとこだったよ
ってなことで、電車に乗り遅れ、若干遅めに会場入り。
記者会見を見逃してしまいましたw
以下、超簡単感想。
・客席に投票用紙が…。意見交換会のはずが両国のアイアンマン枠のリーダーを決める選挙となり、そのための投票用紙とのこと。松ちゃんの演説がすばらしかった。
・谷口さんの場外戦は見ててヒヤヒヤだった
・石井ちゃん、頑張った!
・矢郷さんの負傷で誕期さん&ポイズンさん対マイケルさんのハンディキャップマッチに。グダグダー。
・PIZAさんに向かって暴走気味のヤスさん。「冷静に!」ってKUDOさんに注意されてたw
・アイアンマンリーダー選出選挙、50票争奪マッチ。
この試合に勝った選手は50票もらえるらしい。
ここでも松ちゃんの演説が素晴らしかった!私は三四郎さんに投票したけどもw
高梨さんが勝利し、大鷲さんに50票投じたことで大鷲さんがリーダーに。一宮さん登場。私のテンション 両国も出るんですか?そうですか。
・大中華統一四川流無差別級のベルトはパンダの絵入りで可愛いベルトだった
趙雲さんのズボンがずり落ちるー、危険ー。けど、熱いいい試合だったー。
試合後のディーノさんと高梨さんのやり取りに涙涙涙。高梨さんの切り替わりの速さは素晴らしかった。
・長井さん強かった(負けてしまったけども)。
矢郷さん、ここで挑戦権を使うとはっ!コブラツイストに行く前のあのポーズがステキすぎでした。
集会。
サスケさんからビデオレター。怪しい術で三四郎さんの体の調子がよくなり、さらに満員電車でたくさんの人に囲まれて携帯で写真を撮られるという幻覚に陥り大暴れ。さらにさらに、グレートサスケ対高木三四郎のシングルマッチを両国で行うという発表までしちゃいました!おそろしや、サスケさんの術!w
他にも「長井満也、澤宗紀vsタノムサク鳥羽、星誕期」というカードの発表が!おー、ハードヒット!!!(長井さんはロビンさんと試合したかったみたいだけど、それはユニオンでやってくれないかしら~♪)
両国に向けて楽しみが増えてきました☆ (←が、後日仕事で行けなくなることにorz)
と、その前にビアガーデンですなぁ~
今年も皆勤できるかなぁ~♪楽しみ! (←こちらも仕事で皆勤できず…orz)
| 固定リンク
「DDT観戦日記」カテゴリの記事
- 25.6.18~CHARISMANIA Ⅱ(2025.06.18)
- 24.11.06~CHARISMANIA(2024.11.06)
- 21.10.12~Get Alive 2021(2021.10.12)
- 13.05.19~横浜たそがれ2013~春~(2013.05.19)
- 13.05.03~MAX BUMP 2013(2013.05.03)
コメント